絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

2億円超❣💵💴💖キター!!!(^o^)/

早速きましたよ😊先日、お金に関するブロック外し/ゴール設定を依頼された男性のお話です。私:まず、お金のゴールを決めましょう。いくら稼ぎたいですか?男性:とりあえず、月100万円あれば・・・私:それではダメです!少なくともその10倍には設定しないと。男性:10倍??ですか?私:そうです。とてつもなく遠いゴールでないと、現状を動かすチカラを持ちません。そうやって設定したのは「とりあえず2億円」という金額でした。月100万×10=1,000万として、1年だと1億2,000万円になりますが、キリが悪いので、私が強引に「2億円」に引き上げたのです😊するとどうでしょう!わずか2か月後に、彼はそれを達成したのです😲!いいえ、実際はそれをはるかに上回る金額を手に入れたのですよ❣💵💴💖これにはさすがに私もびっくりしましたけどね😊ゴールの設定次第で、人はどんなことでも達成できるようになっているのです。
0
カバー画像

人間関係をさらに良好に変容したい方、人生を加速させて成果を得たい方、この機会を逃さないでください。一緒に次元上昇しましょう!

こんばんは✨私はブログ等で宇宙の法則直感力を高める話し、潜在意識の実践などお伝えしてますが環境だけでなくマインドセットだけでなくどちらも大事なんでです。そして、1番大事なのは導いてくれる人コーチしてくれる人全て整えることで、軽やかに加速度的に夢や目標が達成するわがままに全てが叶う条件なのです✨情報として受け身になるばかりだと、、・魂、お金のブロックが外しきれない・徹底的にやりきれない・集団の力が働きにくいので結果が遅く小さい短期間で大きな成果を手に入たいのであれば本を読むだけ、SNSやYouTubeを見てるだけでは非常に難しく時間がかかります。ですがわたしのセッションでは、、、✨魂レベルの開放、自分、お金のブロックを外すことができる生産性があがり短期間で理想の現実化が可能になる軽やかに理想のコミットを段階を踏んで成果を得ることができるので、スピード感が全く違うんです。本気で現状を変えたい!自分を解放し自由な選択ができる人生を生きたい!このような想いをお持ちならぜひわたしと一緒に幸せな奇跡で溢れる日常を手に入れましょう✨ご自身の後ろにあるまだ見えてない隠れている大きな未来から何でも手に入る可能性の扉を一緒に開きましょう✨私がしっかり寄り添いサポート致しますので、私を信頼してお任せくださいご自身の才能を開花させ魂、肉体、精神の圧倒的なアップグレードをし高次元と繋がることでご一緒に次元上昇しましょう!気になるメニュー内容を読んでいただき少しでも興味をお持ちであれば私を信頼して頂き、そしてご自身の可能性を信じてお申込みください。あなたの肉体、精神、魂のアップグレードをする高次元(ハイヤ
0
カバー画像

聞き流すだけで お金のブロック解除+みるみるやる気が湧いてくるサブリミナル音楽

潜在意識に作用するサブリミナル音楽は聴く人にポジティブな思考を与えます。 お金のブロック解除とやる気を起こさせるアファメーションをプログラミングしたサブリミナル音源です。 もっと収入を上げたい人、願望実現のサポートを受けたい方にぜひ聞いていただきたい内容です。 こちらの記事に掲載してあるアファメーションの一部をプログラミングしてあります。☆実際にアファメーションは聞こえませんが、顕在意識の抵抗が邪魔しないように柔軟な言葉を組み合わせてプログラムしてあります。 ☆サブリミナル音楽は、定期的に、そして長期間聞き続けることが大切です。 気が向いた時だけではなく、聴く時間やタイミングを決め、一日数回は聴くように心掛けましょう。 また、数日〜数週間だけ聴いて諦めるのではなく、数ヶ月単位で長期間聞き続けることが大切です。 ☆効果的な聴き方は<へそで聴く>こと。 おへそは人体の中心であり、 絶対的な安心感である母親と繋がっていた場所であり、願望を叶える力が活性化する第2チャクラの場所。  おへそが音楽を吸い込むイメージで聞き流してください♪  ~関連動画~ 聞き流すだけで みるみる人間関係の悩みが解消していくサブリミナル音楽聞き流すだけで みるみる自己肯定感・自己受容感・自己価値が向上するサブリミナル音楽
0
カバー画像

【無料・10/31㈯24:00~、寝ててもOK】牡牛座満月・お金のブロック解放(一斉遠隔)

2020年10/31㈯23:50は「牡牛座満月」です。   今回は 10月31日㈯24時~24時半まで 「牡牛座満月・お金のブロック解放(一斉遠隔)」を無料でお送りさせて頂きます。 どなた様も無料でご参加いただけます。 このお金のブロック解放のエネルギーは、あなたがお金に対して持っている「負の思い込み」を浮かび上がらせ、溶かしだします。 そしてこれからは、あなたが「ポジティブ」で「豊かな」考え方と行動を選択できるよう設定しています。   ◆牡牛座満月のエネルギー・テーマ 「お金とあなたとの関係性を洗い出す」 先日カフェでお茶をしていたら、このような会話が飛び込んできました。 「知ってる人からはお金とれんわー」 聞き耳を立てていると(笑)、その方はアイシングクッキーを作って販売されているようです。 ★「知ってる人からはお金をとれない」 この言葉を聞いて、あなたはどう感じますか? 突っ込みたい所はいくつもありますが(いや、ALL全部が突っ込みどころ!!!(笑))、 私がまず感じたのは 「この人にとって、お金は『とったり』『とられたり』するもんなんやあ・・・」でした。   正解不正解はこの世界にはありません。どう思っていたっていいのです。 ただ、「自分が認識している通りの現実になる」。。。それだけです。 だから、「自分はどのような考え方を選ぶのか?」がすごーく大切なのです。 あなたはどこに「引っ掛かり」や「違和感」を感じましたか? その引っ掛かりや違和感をみて、あなたはどんな「理想=こうだったらいいな、こうしたいな」を思い描きま
0
カバー画像

月収が上がった金運ワーク

こんばんは😊今日は二連続更新です^^12月から本格的な転換期だったんですが、スタートダッシュに恵まれて11月より月収が上がりました^^そんなにパーンと豊かになるような引き寄せではないのですが、感謝でした💛私はエネルギーワークを大切にしながら、行動していきました。トイレ掃除やお金への感謝は有効です。物もエネルギーなので、私は実際スマートフォンとかも、感謝の言霊にのせてヒーリングしていたら、調子の悪かったスマートフォンが復活したこともあり、買い替えをまのがれたことがありました。お金への感謝も、感度があがって太陽に感謝するようになっていたことがあったんですが、そこから天気に恵まれるようになりお金はその応用です。ヒーリングができることより、そのものへの在り方だと思います^^💗感謝ワークは引き寄せの法則でも鉄板の法則ですよね。原理は何であろうと一緒です^^参考までに💛そういえば、アバンダンティアレイのヒーリングをしたのに、何故か終わったらガネーシャが反応していました(笑)今日は感謝も込めてアバンダンティアレイのヒーリングエネルギーを画像に挿入したので、少しばかりですがプレゼント✨
0
カバー画像

アバンダンティアレイのヒーリング

こんばんは😊今日は、アバンダンティアレイのヒーリングをした時に入れているヒーリング用の財布が呼んでいるなーと思ったらなんと、コインがどこかへ旅立っていました(笑)ショックを受けながら気を取り直してヒーリングをすると、第2チャクラ(丹田)や背中を癒してくれました💗スピリチュアルに目覚めたばかりの頃は、上とばかり繋がろうとしていましたが、今は地球のエネルギーとも繋がり、地に足をつけて生きていくことの大切さも豊かに生きる為には本当に必要だと実感しているので、下のチャクラに栄喜が宿るのは本当にありがたいことなんですよ^^ヒーリングに感謝です✨アバンダンティアは豊潤を導いてくれる女神様。私は物質面のサポートが多いかなと思いますが、持っているお金からトキメクものを引き寄せてくださいます✨この前モニターでセッションさせてもらっていた方はお金を引き寄せていました^^必要なものをベストな形で導いてくれると思うので、リラックスして受け取ってみてください🎵こちらからも、アチューメント受け付けています✨今日のヒーリング後にオラクルカードを引いたら、まさに「ギフト」が出てきました。マリア様を囲むゴールドからも豊かさを感じます✨必要なギフトを受け取れるように、軽やかに行動しながらゆるっといきましょう✨
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら