2億円超❣💵💴💖キター!!!(^o^)/

記事
コラム
早速きましたよ😊
先日、お金に関するブロック外し/ゴール設定を依頼された男性のお話です。

私:まず、お金のゴールを決めましょう。いくら稼ぎたいですか?
男性:とりあえず、月100万円あれば・・・
私:それではダメです!少なくともその10倍には設定しないと。
男性:10倍??ですか?
私:そうです。とてつもなく遠いゴールでないと、現状を動かすチカラを持ちません。

そうやって設定したのは「とりあえず2億円」という金額でした。
月100万×10=1,000万として、1年だと1億2,000万円になりますが、キリが悪いので、私が強引に「2億円」に引き上げたのです😊

するとどうでしょう!わずか2か月後に、彼はそれを達成したのです😲!
いいえ、実際はそれをはるかに上回る金額を手に入れたのですよ❣💵💴💖

これにはさすがに私もびっくりしましたけどね😊
ゴールの設定次第で、人はどんなことでも達成できるようになっているのです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す