月収が上がった金運ワーク

記事
占い
こんばんは😊
今日は二連続更新です^^

12月から本格的な転換期だったんですが、スタートダッシュに恵まれて11月より月収が上がりました^^

そんなにパーンと豊かになるような引き寄せではないのですが、感謝でした💛

私はエネルギーワークを大切にしながら、行動していきました。
トイレ掃除やお金への感謝は有効です。

物もエネルギーなので、私は実際スマートフォンとかも、感謝の言霊にのせてヒーリングしていたら、調子の悪かったスマートフォンが復活したこともあり、買い替えをまのがれたことがありました。

お金への感謝も、感度があがって太陽に感謝するようになっていたことがあったんですが、そこから天気に恵まれるようになり
お金はその応用です。

ヒーリングができることより、そのものへの在り方だと思います^^💗

感謝ワークは引き寄せの法則でも鉄板の法則ですよね。
原理は何であろうと一緒です^^

参考までに💛

そういえば、アバンダンティアレイのヒーリングをしたのに、何故か終わったらガネーシャが反応していました(笑)

今日は感謝も込めてアバンダンティアレイのヒーリングエネルギーを画像に挿入したので、少しばかりですがプレゼント✨
31a59273ca0d3b2069bab0861f784397 (1).jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す