潜在意識のブロック解除で実現~願いが叶う理由と叶わない理由~

記事
占い
こんばんは😊
昨日からお仕事が進展し、ドキドキで迎えたんですが
ここで潜在意識のブロックにまつわるエピソードを✴

昨日からお仕事が進展し、いざ!!とイメージングもして挑むんですが

やたらめったらトラブルが・・・

無意識の中にある
(緊張する、まだやりたくない)
(もう少ししてから)

そんな不安と甘えた感情がトラブルに

ブロックだなと思ったので、その場で「外すぞ!!」と決めて外すことに。

ここで初めて無意識の「やりたくない」よりも「やるぞ」が上回るわけです。

その途端

トラブル解消✨するっと現実化!!

これこの前、電話でもあったんですよね(笑)。

自分の無意識が出来事となって現れているだけなんですよね^^

恋愛もお金もそうかもしれません。

自分の無意識(とっさの思考)が何を重視して思考しているか!を見つめてあげることが、何を願ったからとかよりも大切なこと☆彡

願ったら、普段のふとした思考も、その願いが叶った後の思考にフォーカスして合わせてあげることが大事✴

ヒーリングをするようになってから、ブロック外しは早くなりました✨

なので、潜在意識のブロックを一緒に外して欲しい方は、一緒にブロックを外すお手伝いをしますので、ぜひお声かけください^^💛
セッションの方ではもう少し分かりやすい外し方で説明いたします。

それでは最後に
下記の運気アップ画像にマリアライトヒーリングから守護のエネルギーを込めましたので、よかったら^^💗
体調面・生活面の守護がもたらされるよう祈りました✨

個別で受けたい方・自分でヒーリングしたい方は、3週間ヒーリングかアチューメントでお声かけください^^💛

それでは読んでくださりありがとうございました💛

b06c6a498e821c031a93a050b87e5980.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す