絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

でも待てないんです

かなり前になりますが、電話相談で「彼に告白したい」という方のご相談がありました。カードは「今告白してもいい結果にはならない。少し待ちなさい。」というカードでした。またカードは相手の状態が悪いということも示唆していました。そうお伝えすると、女性は相手の仕事が当時繁忙期であり、相手の状態が悪いということも知っていました。その上、最近大きな喧嘩までしたと。どう考えても「待て!」なのですが、その女性は「待てません。」と言います。はっきりさせたいのだというのです。彼女のカードは「白黒つけたい」というカードが出ています。でもそうすると、どんな結果が出ても受け取らなければなりません。でも彼女は「いい結果」だけを受け取りたいと言います。堂々巡りです。もちろんカードの言っている事を聞かなくてもいいのです。険しい道でも進みたいという人は進みます。そういう説明をさせていただいたのですが、今すぐ告白したい。でもいい結果がほしい。そんなに待てない。待つくらいなら他の人を探す。時々この方のことを思い出します。結局どうなさったのだろう。そして、何を求めていらっしゃったのだろう。カードの言葉を聞く気がなかったのに、何を聞きたいと思われたのだろうと。占いは「カードの結果を見て、自分はどうしたいのか?」を知る場所ですので、結果通りに行動しなくていいと思っています。でも、いい結果だけ、自分の都合のいい方向だけというのは、占いではなくとも人生としてありえないので、カードがその結果でなければ受け入れられないという方は、占い向きではないのかもしれません。カードはとても正直ですから。占い師泣かせのご相談者として今でも記憶に
0
カバー画像

占いにハマる人

 時々何でもかんでも悩みの答えや解決方法を占いに頼る方をお見かけします。占いにハマってしまうのは何故なのでしょうか。 答えは簡単、不安だからです。 占いにハマる人、依存してしまう人は、基本的には不安が強い方が多いです。それでは、人は何故不安になってしまうのでしょうか。 不安とは、そもそも人、もっと原始的に言えば動物など生き物には生来備わっている能力です。不安という能力があるからこそ、安全に生きることにつながっているのです。 もしも、不安という能力がなくなったとしたら、どうなると思いますか? それは、なんの危機管理もすることなく、危険に突っ込んでいくということになります。そうすると、大ケガ、あるいは死んでしまう可能性だってある訳です。動物も同じです。天敵が現れたら自分の命の危機という不安に駆られます。そして、「逃げるか」「戦うか」を瞬時に判断しなければなりません。 不安という能力があるからこそ、自分を安全に守りながら生き抜くことができるわけです。 このようなことを考えると、不安は私たちにとって、より安全に生きるためには必要な能力でもあります。しかし、それを適切に抱えていられなくなると、日常生活に支障をきたすほどの病的な状態に陥ってしまいます。 自分で抱えられない不安が生じると、安心していられないので、安心を得るために占いにハマってしまうということがあります。そして、最悪の場合、占いに依存してしまい、占星術師から莫大なお金を支払う羽目になってしまいます。この構造を良く知っている占星術師は、依頼者のその心理を利用して、依存させるように仕向けてくることもあるでしょう。 そのような占い師
0
カバー画像

相性が悪いという鑑定結果が多く出る人とは別れた方がいいですか?

相性占いで悪いという結果が出たからと言って、 別れた方がいいとは言い切れません。 確かに、複数の占い、例えば、四柱推命、姓名判断、 星占い、タロット、易・・・とすべてで「凶」と出たとしましょう。 これはお二人の関係の厳しさを伝えているのは事実です。 しかし、 その占いの結果を越えて、結ばれることを選ぶことは自由です。 その場合、ある程度の覚悟は必要です。 順風満帆とはいかないということですから。「この人なら私を幸せにしてくれるに違いない。」 「この人と一緒にいると、なんか楽しいし心が落ち着く」 と言った気持ちの場合、ちょっと厳しいかもしれません。 というのは、結婚し籍を入れる前と後とでは、 二人の関係は大きく変わってきます。 相手の方の家系的な運気を共有することになるからです。 相性が悪い、ということは、相手からストレスを受けやすい、 といえますから、一緒にいて「辛い」気持ちになってしまうような状況が起こるだろう、ということです。 ですから「この人を幸せにしたい」「この人の夢を支えたい」 といった相手の幸せの為に生きたい、という動機が必要です。 こういう気持ちがないと越えられない「状況」や「出来事」が 起こりやすいのです。 幸せになれないカップルは存在しません。 それに至る道程が緩やかか険しいかの違いはあります。 いずれにせよ、心の成長が二人の関係を良くしていく大切なことです。2人の相性を確認してお互いに理解を深めるならコチラから↓
0
カバー画像

ママ友と上手くやっていけるのかしら・・・?

38歳 Iさんからの相談です 初めての子育て。子どもが幼稚園入園。幼稚園=ママ友って感じがするんですけど私ってママ友と上手くやっていけるのでしょうか?これが今回の相談です。早速、ママ友と上手くやっていけるのか? にフォーカスしてリーディングしてみました。今回はオリジナルスプレッドでリーディングしてみます。6枚のカードで 1 現在     カップの82 キーワード  カップの23 近い未来   ペンタクルスの7 逆4 周囲や環境  女帝5 助け舟    隠者 逆6 結果     ソードの3 逆こんな感じでカードに意味を持たせて展開してみました。一つずつ解説しますね1 現在についてですがどうやらIさんは今まで何かしらのコミュニティーに属していたようです。でもこのコミュニティーは幼稚園とはどうやら関係がないようです。Iさんは次の目的地を目指して動こうとしているのがカードから読み取れます。Iさんは次のステージに移るためにそのコミュニティーから離れようとしているようですね。2 キーワード強い絆で繋がった友達がいるようなのでキーワードは『友情』ってことでしょうかね3 近い未来について幼稚園のママ友ってそもそも必要なの?って考える時が来るのかも。でもそれも一時的で疑問は残りつつもママ友関係に一歩踏み出そうとするでしょう。4 周囲や環境安定した環境で友達にも恵まれそうです。それはIさん自身が人を引き付ける魅力を持っているから。より一層、環境を整えるには周りの人の素敵なところに着目していくともっと整ってくるはずです。5 助け舟Iさんは環境や周囲に恵まれているにも関わらず、勝手な思い込みで周りの人
0
カバー画像

鑑定結果が異なる、のはなぜなのか?ー後編

占術の違いはあれど、鑑定士によって「結果」が異なることに、素朴なギモン「なんで?」という感覚を持っている方も多いのではないでしょうか? ㅤ 実は、見た目には異なっていても、中身は同じ、という場合もあるしあるいは、鑑定士自体の立ち位置ーなにを、どこを目的として読んでいるのか?、という視点による違い、ということを前編で書いてきました。まだの方は、こちらから↓ㅤ後編となる今回は「顕在意識VS潜在意識」という視点から、”異なる結果”についてを書いています。ぜひ、鑑定を受けられる際の参考にされてください。  ㅤㅤ顕在意識で思うこと当然のことですが、私たちが顕在意識で願うことは「幸せになるために」であり、こうなりたい/ああなりたい/あれが欲しい/これが欲しい…という、さまざまな願いごとを持っています。ㅤㅤこれらは「達成すること」に意味があり、というと硬いのですが、「どうしたら達成できるのか」「そもそも達成できます??」「未来はどうなっている?」という疑問、不安…から、【占い】というカテゴリーが成り立っている、というのも1つの側面です。ㅤㅤ ここでは、挫折や失敗…というような、いわゆる「(願いごとが)叶わなかった」「思っていたのと、想定していたのと違う結果」は、イコールで「ダメ」であり、良くないコトとなるのも当然の流れ。ㅤ ㅤ願うごとが”叶うために”必要なことを知りたい、叶えたい!というのがあくまで顕在意識で思うことーそのために「引き寄せの法則」などなど、さまざまな実践法なども存在します。 ㅤ ㅤ ㅤ 潜在意識で思うこと対して、潜在意識という無意識下ではどう思っているのか…というと、無意識と
0
カバー画像

超能力者が解説「超能力は誰でも使える」

あなたも超能力者になれるかも超能力者は日本に何人いるでしょうか?世界に何人いるでしょうか?霊能者や占い師は日本に何人いるでしょうか?超能力者は少ないのに霊能者や占い師は沢山いますよね?ですが、それは超能力者になろうとする人がとても少ないからなのかもしれません例えば霊感の強い人は霊視鑑定をしようとする人が多いですよね占いが好きでよく当たるので占い師になろうとする人が多いですよね霊感の強い人や占いが当たる人って潜在意識のパワーが強いから自分達で霊視や占った結果を現実化する力が強いということに気付いていますか?潜在意識のパワーが強いと普通の人が発する言霊よりも具現化させるパワーが強いので無数のパラレルワールドの中から一番近い未来を引き寄せているんですよねあ~もったいない!!!と、思うのですよ潜在意識のパワーもっともっと上げれば占い結果に近い現実をもっと引き寄せる能力も上がるし本格的に取り組めば超能力者にだってなれる可能性が高い!私のお客様は普通の人達です普通の人達が潜在意識を活性化させてるだけで占い師や霊能者と同じように直感力が上がっていってるし潜在的な願望を自分で引き寄せています滝にうたれて煩悩を払う修行をするよりも潜在意識をガンガン活性化させてもっともっと直感力を上げていったほうがよっぽど効率よく占いの精度が上げられるようになるのではないでしょうか2万人近くの超能力者出現発明家の政木和三さんをご存知でしょうか?自動ドアや電気炊飯器魚群探知機などを発明した人・・・と言うよりは集合意識から情報を読み取りそれを創った人ですこの政木さんが面白い実験をしました十歳以下の子供に「スプーンは曲
0
カバー画像

~ミラーナンバーってなに!?~

みなさん、こんにちは~ 占い師の 七星やよい です☆☆☆☆☆☆☆ 今日は私が大好きなエンジェルナンバーにまつわるお話をします(*'ω'*)!※エンジェルナンバーとは・・数字を通して届けられる、天使たちからのメッセージです。よく目にする数字や、印象に残った数字は、エンジェルナンバーである可能性が高いです(^^)/※エンジェルナンバーの中には、『ミラーナンバー』というものが存在します。ミラーナンバーとは、例えば、121や1331といったように合わせ鏡になっているナンバーのことです。もちろんそれぞれのナンバーに意味がありますから、数字が違えばメッセージの意味は異なります。ただ、ミラーナンバーを見た際は、数字が鏡に映っているように見えるため、自分自身も鏡を見る必要があります!これは実際に鏡を見る、というわけではなく(^^)/「自分自身の内側に目を向ける」タイミングであるとも言われています。・我慢していることはないかな?・自分勝手になりすぎていることはないかな?・自分にも他人にも優しくできているかな?・将来はどうしようかな?わたしはミラーナンバーを見たときは、自分と対話することを意識しています。ノートなどにばーっと今考えていることを書き出したりすると、すっきりしますよ~(^_-)-☆また、ゆっくり自分と向き合う時間を取ることは、自分の癒しにもつながります。あわただしい現代だからこそ、意識して立ち止まる時間を取りたいですね。もちろん、最近忙しくてまともに鏡見てない人は、実際に鏡を見ましょうね(TT)みなさんいつもお疲れ様です。ヘアケアやお肌ケアして自分を労わろう♡ーーーーーーーーーー オラ
0
カバー画像

カードは時に残酷です

先日も鑑定から数か月してメッセージをいただきました。 鑑定時、カードが「彼が身分詐称しているのではないか?」と言っていましたので、そのままお伝えしましたが、ご本人はしばらくは受け入れることができなかったが、その通りだったというご連絡でした。 もちろんこれからは気持ちを切り替えて新しい方向を見てくださると思います。そこでストップをかけたカードにも、私にも感謝のお気持ちを書いてくださっていますので、そのままお伝えしてよかったと思います。嘘の相手と長くお付き合いしても何もいいことはありません。 私はよく「辛口だ」とか「厳しすぎる」とか「上から目線だ」と感想に書かれます。私自身は全くそんなつもりはなく、なるべく丁寧にお伝えしているつもりなのですが、結果が残酷であったり、厳しい結果になることが多いのです。 そうすると、その結果を受け入れることができずに、不安感や怒りをそのままぶつけてくる方もいらっしゃいます。 今回の方は大変聡明な方だったので、「結果を受け入れるのに時間がほしい」と申し出がありました。トークルームは3日間オープンですし、もしそれでも足らないのであればDMにご質問をいただいてもOKです。 占いは当たる当たらないではなく、その結果を受けて考えることが大切です。考えて、よりよい方向へ舵取りをすることができれば、例えその時に良くない結果であっても、いい人生をつかみに行くことができると思います。     もし悩まれている方がいらっしゃれば福寿まで。
0
カバー画像

副収入を得たい MORE!MORE!!MORE!!!

こんにちは!LAMPLIGHTER(ランプライター)という屋号でタロット占いを中心としたサービスを提供しております。タロット占い師のRachel(レイチェル)と申します。 一瞬でもブログに立ち寄って下さり本当にありがとうございます!昨日はブログの更新ができず申し訳ありませんでした(>_<)第9回のブログは、「副収入を得たい」をテーマに投稿します。ブログタイトルのインパクトから「何の話題?」となりそうですが、3日前から出品しております「仕事限定☆向かうべき方向性タロットカードが導きます」を購入下さった方の鑑定についてのお話です。ご相談者様から承諾を得てブログに掲載させて頂きます。「月5万円ほど副収入を得たいのですがどうすれば良いでしょうか?」鑑定で承ったご質問です。副業を容認している会社が増えていますし、リモートワークのお陰でお家時間を有効活用し副収入を得たい!という方多いですよね。私も色々やった経験があります。今回の相談者様は私の親世代の方で「資格もない、スマートフォンもろくに扱えないしネットビジネスとかは・・・」とのことでした。「今から副業」ではなく・・〇〇準備!早速タロットカードを開いたところ、「既にアイディアを持っているのに、行動に移していない」と出ました。その旨相談者様にお尋ねすると、「実は自宅の1階が店舗になっていて定年後は主人とそこで喫茶店を開きたいんです」と。お話を伺うと、自宅でお店を開く予定が紆余曲折の末、今は人に店舗を貸しているとのことでした。お話を聞くと長らくお店を営んでいた経験があり、ビジョンも具体的です。ご相談者様の適職も鑑定したところオーガ
0
カバー画像

鑑定結果の提供方法をブラッシュアップしました

こんばんは。LAMPLIGHTER(ランプライター)という屋号でタロット占いを中心としたサービスを提供しております。タロット占い師のRachel(レイチェル)です。一瞬でも立ち寄って下り本当にありがとうございます!第7回のブログは「鑑定結果の提供方法をブラッシュアップしました」をテーマに投稿させて頂きます。まずは、本日より出品しております「仕事限定☆あなたの向かうべき方向タロットが導きます」を早速ご購入頂きありがとうございました。心を込めて、相談者様のより良い未来のお手伝いができるよう誠実に鑑定と向き合っています。購入が少しずつ伸びているのが日々のモチベーションです。一方でクオリティの担保を考えると数がこなせないのが歯がゆいところです。私の生産性はさておき、表題の件です。鑑定結果をLAMPLIGHTERオリジナルのPDFファイルにてご提供することにいたしました!結果の記載方法、レイアウト、背景などを見直しちょっとした雑誌を読んでいる感覚をお届けできるよう工夫しています。というのも、これまで鑑定結果はトークルームへ直接送信させて頂いておりました。占いなので鑑定結果の内容が一番大切なのは大前提として。購入下さった方の手元に結果が届いた時、ちょっとしたハッピーを提供できないかものかと考え提供方法を見直すことにしたのです。鑑定結果はふとした時に読み返して頂けると効果的なので、印刷しやすいA4サイズにしました。文字だけ羅列された、議事録のような鑑定結果は避けたかったので「可愛い」「オシャレ」と思って頂けるものを意識し手元に届いた後のことを想像して作成しています。本日ご購入下さった方から鑑
0
カバー画像

鑑定結果サンプル

1回の占い回に対して複数カードを引きます。例えばケルト十字スプレッドの場合12枚カードを引きますが、3枚から4枚の写真とそれに付随するメッセージを数回に分けてお送りいたします。━━━━━━━━━━━━━━━至高のタロットご相談内容。ご相談者 マリさん 34歳、女性、独身2年間お付き合いしていた不倫中の彼氏がいます。彼は3ヶ月前、協議離婚が成立しました。実は彼が離婚をする決意をしたと同時期に私は彼の子供を妊娠していました。妊娠がわかったのは4ヶ月前。現在妊娠6ヶ月です。彼に妊娠を告げようと思うのですが怖いです。彼は暖かく迎え入れてくれるでしょうか?私は罪を犯しています。無理矢理できちゃった結婚にできないかと思ったらほんとに妊娠しちゃったのです。私はこんなことをして彼に捨てられてしまうのでしょうか。毎日が地獄です。鑑定結果今回はケルト十字スプレッドを展開させていただきました。左側から過去現在未来となります。左はLoversのカードです。あなたの望みは彼と結婚することでした。そして幸せな家庭を持ち、これからの人生を幸せに生きることを夢としています。その一途な想いが彼に通じたのです。彼は離婚を決めたと同時にあなたとの結婚を決意しています。その2人の想いが子宝と言う新しい命を授けるという道(運命)を作ったのです。あなたと彼のハイヤーセルフ(高次元なあなた自身であなたの人生設計をしている方とお考え下さい)は、あなた方2人を結びつけつけることを望みました。そしてあなた方2人の守護霊や天使は無意識の世界でお互いを結びつけ、あなたは彼が離婚を決意したと言うことも知らずに抱き合い、2人の希望でも
0
カバー画像

鑑定結果はいかに?!?伝える時・・・

皆様おはようございます(^O^)暑い日が続きますがいかがお過ごし???オリンピックも終わり、見るテレビがなく、朝の韓ドラとamebaだけが頼りでございます。笑ちなみに私は普段テレビは見ません(´_ゝ`)←さて本題。私は基本ブログでも鑑定結果でも極力専門用語は使わないようにしています。使うとしてもほんの少しだけ。使ったとしても説明付き。専門用語を使わず尚且つ分かりやすく誤解されないように伝える・・・そんな中の鑑定結果、毎回毎回緊張するんです・・・(*´Д`) 心臓バクバク(*´Д`)手汗脇汗やぶあい(^O^)笑 でもねーこの緊張感って大事だと思う。緊張感がなくなって慣れが出てくるとやっぱ人ってちょっとしたミスとか集中力が落ちてくると思うんだよね。しかもさ?大事なその人の人生を見させてもらってるんだからミスや集中力が出たり落ちたりするなんてあり得ない事よ。だからこの緊張感は私的にいいと思うんだけど・・・だけどですよ!!笑まあなんのオチもないんですが、ただ聞いてほしかっただけです((ノェ`*)っ))はい、スミマセン。こんな事が知りたい!!こんな事ブログで書いて!!って内容を募集してます♡♡♡それでわ(^O^)まとまりなくてスミマセン\(^o^)/
0
カバー画像

鑑定結果をテキストにする理由

ココナラ さんで占いを始めようと思った時、鑑定結果をどうお伝えするか、迷いました。今すぐ鑑定結果が欲しい人や、話を聞いてもらって少し手も心が落ち着ける人も多いのはわかっていたのですが、テキストにこだわりました。出品の概要にも少し書かせていただきましたが、仕事関係だけに特化していこうと決めたので、後で読み返したり、少し落ち着いた頃に読んでもらえるようにしたかったのです。かくいう私も、別サイトの電話占いで鑑定していただいた時期がありました。でも、その時は話して気持ちが軽くなったとしても、断片的にしか心に残ってないことが多くて(あくまでも個人的見解です)メモもするけど、やっぱりまとまった鑑定書みたいなのが欲しかったなと思ってました。電話だと、好みの声質や話し方など、リピートでない限り当たり外れもありますよね。話し方とか気になって、鑑定が頭に入ってこない、なんてことになるともったいない話。テキストでも、言い回しって人それぞれですよね。この書き方、いやーって思わなくて済むよう、どんな文章で来るのか、サンプルだと思ってブログを見ていただければ幸いです。                 TAROT T ROOM タロット占い師 T仕事関係限定!全般的に占います 転職、独立、人間関係対策、展望など、総合的に占います | ココナラ[coconala]https://coconala.com/services/1429583仕事運特化!お試しワンコインでタロット鑑定します 転職、独立、人間関係対策、展望など1項目鑑定いたします。 | ココナラ[coconala]https://coconala.c
0
カバー画像

カーラの鑑定の結果について

昨年のことです。私の知り合いのペルーの友人からこどもが欲しくて不妊治療をしていると相談されました。(この内容はよくあります)私はマンハッタンのタイムズスクエアのホテルのロビーで急遽彼女の鑑定をすることにしました。見てみると、子どもは自然でできるとでていて、6ヶ月後にできるとありました。その時、子どもは女の子だろうとお伝えしたそうです。(私は忘れていて彼女から教えてもらいました)そして、昨年の12月に彼女から妊娠検査薬がクリスマスツリーに付けられている写真が送られてきました。最初はなんだか意味がわからずに、ただメリークリスマスと送ったら、「ちゃんと見て、あなたの予言どうりに子どもが6ヶ月後にできたよ」と言われました。わぁ、おめでとうと言って、二人で喜びました。「あなたは女の子って言っていたから、それも覚えてるよ」と言わて、なんとなく違和感を感じてみてみたら、それは男の子の姿だったので「カーラ、あなたの子どもは男の子に変わったみたいだよ」と伝えました。(そういうこともまれにあります)そして、何ヶ月もの間すっかり忘れていたのですが、3日前になんとなく「Hello、元気」と彼女に連絡をしました。私が人に連絡することは滅多にないのに、なぜかはわかりませんが虫の知らせでしょうか。するとカーラから「あなたが言った通り男の子が生まれたの。でも、今、赤ちゃんは未熟児で赤ちゃんは病院にいるの」と打ち明けられて、ベビーの写真が送られてきました。それはすこしぐったりしている写真でした。私は「わかった、今、私は遠隔でエネルギーを送ることができるので、それをしましょうか」と伝えました。彼女はとても心強いと
0
カバー画像

ありえないほどショックな鑑定結果

❤あなたにたくさんの幸運が訪れますように❤️ 四柱推命を学ぼうと思ったきっかけ パート2です 子供ころから占いが好きだったことは 前回書きましたが 病気や収入のことで将来が不安になり、 よく当たると言われている占い師のところに行きました。 初めてお会いするベテランの占い師さんでした。 そこで言われた言葉はこれから病気、事故、怪我、手術 をするようになって孤独になる 仕事どころではないから 今から月5000円くらいの市営住宅をみつけて お金を使わない生活をしなさい。 頭を殴られたようになりました。 これからの人生を今より良くしたいと 思って行ったのに どうしてそんなこと決めつけるの? 病気や事故や手術なんて・・・ 人生終わった! と思いました。 その頃は難病で身体中が痛み、不安な日々を 送っていたので当分立ち直れませんでした。  でも落ち込んでばかりいられない。私は自分の人生を諦めたくない。幸せになりたい幸せになる!こうなったら自分で確かめるしかない!今までは占ってもらう方だったけれど自分でやってみよう。そういえば以前、違う占いの人に占い師に向いていると言われていたことを思い出しました。ここから私の占いの勉強が始まります。
0
カバー画像

ちゃんと

鑑定結果をお届けできてるのか不安、、、私のパソコン、おかしい。
0
カバー画像

鑑定当たる?!?♡

こんばんは~☆さてさて今日のお題!!!最近チラホラ聞かれる、「占い当たる?!?」これ、鑑定している私に普通聞く?!?( ゚Д゚)いやあ・・・当たる当たらないなんて依頼者様しか分からないしなあ・・・そもそもその質問に違和感しかないんだが。しかもね、謎に変なこだわりがあって、「占い」と「鑑定」、私の中で違うのよ。いや、一緒よ?(どっち?笑)一緒なんだけど違うの!!!笑伝われええええええ!!!笑とまあちょっと脱線したけど、当たる?の質問に関しては私は分からん!!!その為のお試し価格を設定しているし、四柱推命を知ってほしいからっていうのもあるし。↓これね。ほんとざっくりなんだけどきちんと命式も出しているし、他のところも見ている。質問も一回だけならOKもしている。まあこればかりはご依頼者様しか分かんないけどね( ノД`)だからこそのこの出品。結果まとめると、「占い当たる???」の質問には違和感。でしたっ(*´▽`*)ではでは♡新規様は1つのご相談 500円♡(お試し) リピーター様は1つのご相談1,500円♡個人鑑定 5,000円♡(ご相談内容複数可♡) 2人分鑑定 10,000円♡(ボリューム満載!!ご相談複数可♡) 1カ月カレンダー 1,500円♡ new☆お話聞きます 1,500円♡ new☆妊娠時期とは 2,000円♡
0
カバー画像

2021/06/10 有り難いTT

おはようございます(*^^*)だいぶ日にちが空いてしまいました(>_<)ありがたい事に鑑定依頼が立て続けで本当に感謝ですTTそして色んな方の命式を見るのが楽しい(*^^*)本当に四柱推命が好きなんだと自分でも感じます。何より鑑定結果を伝えた時に驚かれ、「ありがとう」の、この言葉が1番私の心にジーンとくるのです。力になれて良かった。少しでも心が軽くなって良かった。本当に本当にそう思うのです。逆に私こそ「ありがとうございます。」何か質問があればお気軽にお問い合わせください。個人情報は必ず厳守しますのでご安心ください。匿名でのクチコミも可能です。これからも誠心誠意、鑑定させていただきます! よろしくお願いします♡それでは皆様にHAPPYを♡
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら