カードは時に残酷です

記事
占い
先日も鑑定から数か月してメッセージをいただきました。

鑑定時、カードが「彼が身分詐称しているのではないか?」と言っていましたので、そのままお伝えしましたが、ご本人はしばらくは受け入れることができなかったが、その通りだったというご連絡でした。

もちろんこれからは気持ちを切り替えて新しい方向を見てくださると思います。そこでストップをかけたカードにも、私にも感謝のお気持ちを書いてくださっていますので、そのままお伝えしてよかったと思います。嘘の相手と長くお付き合いしても何もいいことはありません。

私はよく「辛口だ」とか「厳しすぎる」とか「上から目線だ」と感想に書かれます。私自身は全くそんなつもりはなく、なるべく丁寧にお伝えしているつもりなのですが、結果が残酷であったり、厳しい結果になることが多いのです。
そうすると、その結果を受け入れることができずに、不安感や怒りをそのままぶつけてくる方もいらっしゃいます。

今回の方は大変聡明な方だったので、「結果を受け入れるのに時間がほしい」と申し出がありました。トークルームは3日間オープンですし、もしそれでも足らないのであればDMにご質問をいただいてもOKです。

占いは当たる当たらないではなく、その結果を受けて考えることが大切です。考えて、よりよい方向へ舵取りをすることができれば、例えその時に良くない結果であっても、いい人生をつかみに行くことができると思います。

    もし悩まれている方がいらっしゃれば福寿まで。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す