副収入を得たい MORE!MORE!!MORE!!!

記事
占い
こんにちは!LAMPLIGHTER(ランプライター)という屋号でタロット占いを中心としたサービスを提供しております。タロット占い師のRachel(レイチェル)と申します。

一瞬でもブログに立ち寄って下さり本当にありがとうございます!
昨日はブログの更新ができず申し訳ありませんでした(>_<)


第9回のブログは、「副収入を得たい」をテーマに投稿します。


ブログタイトルのインパクトから「何の話題?」となりそうですが、
3日前から出品しております「仕事限定☆向かうべき方向性タロットカードが導きます」を購入下さった方の鑑定についてのお話です。
ご相談者様から承諾を得てブログに掲載させて頂きます。
money-g7431de031_1280.jpg


「月5万円ほど副収入を得たいのですがどうすれば良いでしょうか?」

鑑定で承ったご質問です。
副業を容認している会社が増えていますし、リモートワークのお陰でお家時間を有効活用し副収入を得たい!という方多いですよね。
私も色々やった経験があります。

今回の相談者様は私の親世代の方で「資格もない、スマートフォンもろくに扱えないしネットビジネスとかは・・・」とのことでした。


「今から副業」ではなく・・〇〇準備!


早速タロットカードを開いたところ、
「既にアイディアを持っているのに、行動に移していない」と出ました。

その旨相談者様にお尋ねすると、

「実は自宅の1階が店舗になっていて定年後は主人とそこで喫茶店を開きたいんです」と。お話を伺うと、自宅でお店を開く予定が紆余曲折の末、今は人に店舗を貸しているとのことでした。
お話を聞くと長らくお店を営んでいた経験があり、ビジョンも具体的です。

ご相談者様の適職も鑑定したところオーガナイザー・コーディネーター・事務職・医療関係などに適正があると出ていたので、

「喫茶店だけでなく、レンタルスペース、イベントの開催、交流の場所として提供できるとご自身の才能と組み合わさって面白い企画ができそうですし、お金も生み出せそうです。今から副業というより、喫茶店の開業に向けて準備を始めた方が良いと思います。カードを見る限り〇〇様は『THE仕事ができる人』ですが石橋を叩きすぎています。一度行動に移しさえすれば形にできるはずですし力はお持ちです」とお答えしました。

その後・・

その後、相談者様から「近くの大学の落研に声をかけて夏は怪談イベントを開こうと思っています。レイチェル先生の言葉を前向きに受け止めて実現できるように頑張ります!」とメッセージを頂きました。

怪談イベントなんてアイディアが面白い!!近くにそんなイベントがあったら私は参加します。地域の交流の場も生まれますし、絶対に実現して欲しいです。

いかがでしたでしょうか?
私の自己紹介文にも掲載していますが答えは自分の中にあります。
気づいていない答えを顕在化してくれるのがタロットカードです。
あなたの人生をアシストしてくれます。
怖がらずに気軽にご相談くださいね。

それでは今回のブログはこの辺で。

このブログを少しでも気に入って頂けましたら、お気に入り・フォロー押して頂けると励みになります!
サービスのご購入もお待ちしております。

あなたの人生に希望の灯を。
Rachel(レイチェル)でした★








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す