鑑定結果をテキストにする理由

記事
占い
ココナラ さんで占いを始めようと思った時、
鑑定結果をどうお伝えするか、迷いました。
今すぐ鑑定結果が欲しい人や、話を聞いてもらって少し手も心が落ち着ける人も多いのはわかっていたのですが、テキストにこだわりました。

出品の概要にも少し書かせていただきましたが、
仕事関係だけに特化していこうと決めたので、後で読み返したり、少し落ち着いた頃に読んでもらえるようにしたかったのです。

かくいう私も、別サイトの電話占いで鑑定していただいた時期がありました。

でも、その時は話して気持ちが軽くなったとしても、断片的にしか心に残ってないことが多くて(あくまでも個人的見解です)
メモもするけど、やっぱりまとまった鑑定書みたいなのが欲しかったなと思ってました。

電話だと、好みの声質や話し方など、リピートでない限り当たり外れもありますよね。話し方とか気になって、鑑定が頭に入ってこない、なんてことになるともったいない話。

テキストでも、言い回しって人それぞれですよね。

この書き方、いやーって思わなくて済むよう、
どんな文章で来るのか、サンプルだと思ってブログを見ていただければ幸いです。
                TAROT T ROOM タロット占い師 T





仕事関係限定!全般的に占います 転職、独立、人間関係対策、展望など、総合的に占います | ココナラ[coconala]

仕事運特化!お試しワンコインでタロット鑑定します 転職、独立、人間関係対策、展望など1項目鑑定いたします。 | ココナラ[coconala]
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す