カーラの鑑定の結果について

記事
占い
昨年のことです。
私の知り合いのペルーの友人からこどもが欲しくて不妊治療をしていると相談されました。(この内容はよくあります)
私はマンハッタンのタイムズスクエアのホテルのロビーで急遽彼女の鑑定をすることにしました。
見てみると、子どもは自然でできるとでていて、6ヶ月後にできるとありました。その時、子どもは女の子だろうとお伝えしたそうです。(私は忘れて
いて彼女から教えてもらいました)

そして、昨年の12月に彼女から妊娠検査薬がクリスマスツリーに付けられている写真が送られてきました。
最初はなんだか意味がわからずに、ただメリークリスマスと送ったら、「ちゃんと見て、あなたの予言どうりに子どもが6ヶ月後にできたよ」と言われました。
わぁ、おめでとうと言って、二人で喜びました。

「あなたは女の子って言っていたから、それも覚えてるよ」と言わて、なんとなく違和感を感じてみてみたら、それは男の子の姿だったので「カーラ、あなたの子どもは男の子に変わったみたいだよ」と伝えました。(そういうこともまれにあります)

そして、何ヶ月もの間すっかり忘れていたのですが、3日前になんとなく「Hello、元気」と彼女に連絡をしました。
私が人に連絡することは滅多にないのに、なぜかはわかりませんが虫の知らせでしょうか。

するとカーラから「あなたが言った通り男の子が生まれたの。でも、今、赤ちゃんは未熟児で赤ちゃんは病院にいるの」と打ち明けられて、ベビーの写真が送られてきました。それはすこしぐったりしている写真でした。
私は「わかった、今、私は遠隔でエネルギーを送ることができるので、それをしましょうか」と伝えました。
彼女はとても心強いと喜んで、私は2日間それをすると約束しました。

連絡した後、私はすぐにそれを行い、すると彼女から赤ちゃんが急に元気になり、来週には退院で来そうだというメッセージと写真をもらいました。
呼吸器の問題であったので、それは深刻であったし、とても不安であったと思うけれど、早く回復をして退院することを祈っています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す