絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

22 件中 1 - 22 件表示
カバー画像

依頼の曲できました。「彼のバイクの後ろにのって」きたむらたかし【歌/作曲】

彼のバイクの後ろにのってもう、何作作っていただいているでしょうか?毎回、違う曲調で作っていただいています。「夢を描く」ということを続けています。この曲を聞けば、楽しくなる、夢が持てる、希望が持てる。それが理想です。きたむらさんには、私の夢を実現していただいています。どこまで、できるのか?楽しく創作活動を続けていきたいと思います。きたむらさんのココナラページです。↓https://coconala.com/users/1712784ご依頼はお早い目に、売れっ子もそう遠くないと思うので、今のうちなら、受け付けています(笑)私たちは、たぶん忙しくなるでしょう(笑)#音楽#彼のバイクの後ろにのって#ギター弾き語り#きたむらたかし#大人のぬりえ#オリジナル歌詞
0
カバー画像

やっぱり、愛している/きたむらたかし【うた/作曲】

きたむらさんにお願いしていた曲が出来上がってきました。いつも、私の詩をお願いしている訳ですが(丸投げ状態)素晴らしい曲に仕上げていただいて、とても感動しています。小さころから歌と本を読むのが好きでした。なぜかテレビの歌を見たときは、誰が歌詞を書いているのか?とても、興味津々の子供でした。どうしたら?この人になれるのだろうか?とよく考えていました。その時は、そう考えていただけで、その後、絵を描くのに熱中していきます。そして、その事は、すっかり忘れていきます。そして、きたむらさんと出会ってこっそり書いていた歌詞を見てもらって、歌にしてもらう様になりました。不思議ですね。きたむらさんは、どんどんステキになっておられます。きたむらさんのココナラページです。よろしくお願いします。https://coconala.com/users/1712784#新曲#キタムラ#きたむらたかし#歌#大人のぬりえ
0
カバー画像

「I love youが言えなくて」きたむらたかしさんに作曲依頼しました。

I love youが言えなくて、いつも、眺めているだけの僕。今度こそ、伝えたいあなたへの思い。どうすればいい?「いつも、ありがとう。」小さなカードに願いを込めた。運んで行くのは、郵便屋さん?小さな鳥?嘴に挟んで飛んでいく。あなたへの想いが溢れているんだ。寒い部屋で、手を温めながら曇りガラスに字を書いた。I love youI love youが言えなくて、いつも、気後してしまう僕。今度こそ、伝えたいあなたへの思い。どうすればいい?「いつも、ありがとう。」小さな箱に願いを込めた。運んで行くのは、僕。イヤリング?細めの指輪?手の中に隠して飛んでいく。あなたへの気持ちは隠せなくなっている。寒い部屋でも、心のうちは熱くてガラスに字を重ねた。I love you年末を飾る曲は、やっぱりラブソング!!今年も沢山の愛が生まれることを願っています。#大人のぬりえ #歌#オリジナル歌詞
0
カバー画像

「長い会話」キタムラさんに依頼した曲、素敵にできました。

きたむらさんに、私の歌詞を素敵に変身させていただきました。キタムラさんのココナラページです。新しい自分に出会いたい方は、思い切って依頼してはいかがでしょうか?https://coconala.com/users/1712784今回の詩は主人の事を歌にした詩です。思い出の曲になりそうです。どちらかといえば、野放しというか、ほったらかしというか、、。歌の中だけでも、いつも思っていますよ的なアピールソングですね。読んでくださって、ありがとう。じゃ、またね。#大人のぬりえ#歌
0
カバー画像

『セカンドライフ』きたむらたかし【歌/作曲】大人のラブソング

大人のラブソング作って頂きました。きたむらたかしさんに、依頼していた曲です。胸キュンキュン!!君の誕生日に大人のラブソングを歌うよを作っていただいてから、大人ラブソング第二弾!とっても、のれます!聞いていただいたら、嬉しいです。きたむらさんココナラページです。覗いてみてくださいね。 ↓https://coconala.com/users/1712784#きたむらたかし#大人のぬりえ#オリジナルソング
0
カバー画像

こっそり、召し上がれ!「しびれる甘さ」

きたむらさんの歌声が、甘くてとろけます。極上のスィーツの甘さ、極上のフルーツの甘さ、いや、もっと優しくとろける歌声です。大人のスィーツをどうぞ、こっそり召し上がれ!!#きたむらたかし#大人のぬりえ#歌
0
カバー画像

「涙が枯れるまで」

きたむらさんとのお話し合いの結果、先にこちらの歌を作ることになりました。次に、「しびれる甘さ」もお願いしました。「涙が枯れるまで」涙が枯れるまで、泣いたとしたら、自分を信じて、生き抜いて、。鳥が鳴くのをやめないように、。花が咲くのをやめないように、。命の炎、情熱を、燃やし続けて、。誰にも消せない、命の炎。人の前を照らし続ける。涙が枯れるまで、泣いたとしたら、自分を信じて、生き抜いて、。空が青さを無くさぬように、。海が波を返すように、。命の輝き、情熱を、燃やし続けて、。誰にも消せない、命の輝き。人の明日を照らし続ける。順調にいけば、それに越したことはないです。そうでない時も、情熱の炎を消さないで、生きていきたいものです。#大人のぬりえ#歌
0
カバー画像

「しびれる甘さ」きたむらたかしさんへ、作曲依頼しました。

「しびれる甘さ」歌詞甘いだけじゃ飽きたらない。君は、甘くて、せつなくて、僕はいつもその感覚に痺れているんだ。初めて恋した時のように、ドキドキして、眠れない。何度も、愛を失ってきて愛することを忘れていたんだ。自分に暗示をかけているんだ。絶対彼女とは、上手くいく。全て上手くいく。甘いだけじゃ物足りない。君は、甘くて、優しくて、僕はいつも君とのキスに痺れているんだ。初めて恋した気分のように、ドキドキして、眠れない。二人で、生きて行くことの方が自然に思えるんだ。自分に約束しているんだ。絶対彼女とは、上手くいく。全て上手くいく。きたむらさんが、歌うラブソングとても楽しみです。きたむらさんへの、作曲依頼は、こちら。   ↓https://coconala.com/users/1712784世界でたった一つのオリジナルの歌が作れます。#きたむらたかし#おとなのぬりえ#うた
0
カバー画像

「時のゆりかご」きたむらたかしさん作曲

きたむらさんへ、依頼の曲出来上がってきました。何曲も作って頂いてますが、その度に新しい自分を発見する様で、きたむらさんとお知り合いになって良かったと思っています。この歌を作った詳細は、少しnoteに書きますので、のぞいて頂きますと嬉しいです。#おとなのぬりえ#作詞#きたむらたかし作曲依頼
0
カバー画像

【桜貝のメロディライン】きたむらさんへ、依頼した曲

桜貝のメロディライン、きたむらさんへ依頼した曲が出来上がりました。海岸の素敵なMVも、気分が盛り上がります。彼女と、仲間と海辺でのドライブに聴いてきただけたら嬉しいです。海岸のパーティ最高かも。きたむらさんへ作曲依頼される方は、こちら。            ↓https://coconala.com/users/1712784『桜貝のメロディライン』歌詞君をひと目見て、僕の唯一の人だと、知ったよ。君の濡れた目で、見つめられると、僕は身動き出来なくなる。二人で拾った桜貝。サンダルにはまだ早い海、靴を脱いで、二人で裸足で、走って見た。のって行こうぜ。のって行こうぜ。海岸で、パーティ?それもいいね。一晩中。君をひと目見て、僕の唯一の人だと、感じたよ。君の深い瞳に、見つめられると、僕は、身動きできなくなる。二人で拾った桜貝。海岸に砂に、スキと書いてみた。好きの文字は、波が寄せてきても、消えないよ。のって行こうぜ。のって行こうぜ。海岸で、パーティ?それもいいね。一晩中。#YouTube#きたむらたかし#歌#大人のぬりえ#歌詞
0
カバー画像

【remember me心は一つ】きたむらさんに以前に作って頂いた

TAKASHIさんに以前作って頂いた曲です。今は、逢いたくても逢えない人も多いと思います。聞いて頂いて、やすらいでもらえたら嬉しいです。読んでくれて、有難う。じゃ、またね。#うた#大人のぬりえ
0
カバー画像

桜貝のメロディライン、きたむらたかしさんに、、。

桜貝のメロディライン、きたむらたかしさんにココナラで作曲依頼しました。君をひと目見て、僕の唯一の人だと、知ったよ。君の綺麗な濡れた目で、見つめられると、僕は身動き出来なくなる。二人で拾った桜貝。サンダルにはまだ早い海、靴を脱いで、二人で裸足で、走って見た。海岸で、パーティ?それもいいね。のって行こうぜ。一晩中。のって行こうぜ。君をひと目見て、僕の唯一の人だと、感じたよ。君の綺麗な深い瞳に、見つめられると、僕は、身動きできなくなる。二人で拾った桜貝。海岸に砂に、スキと書いてみた。好きの文字は、波が寄せてきても、消えないよ。海岸で、パーティ?それもいいね。のって行こうぜ。一晩中。のって行こうぜ。【虹に逢えたら】が、とても素敵な曲にして頂いたので、【桜貝のメロディライン】作曲依頼しました。どんな、曲に出来上がってくるのかとても楽しみです。きたむらたかしさんに作曲依頼は     ↓https://coconala.com/users/1712784読んでくださって、有難う。じゃ、またね。#歌 #大人のぬりえ
0
カバー画像

【虹に逢えたら】きたむらさんにお願いした新曲

聴いていただけたら、嬉しいです。きたむらさんには、もう、何曲も作って頂いています。noteでお知り合いになって、ココナラからお願いするようになって、不思議な出会いに感謝しかありません。作詞をしていなかったら、なんて、もう、考えられないです。聴いていただけたら、嬉しいです。読んでくれて、ありがとう。じゃ、またね。
0
カバー画像

「虹に逢えたら」きたむらたかしさんに、作曲依頼しました。

「虹に逢えたら」雨上がりに虹に逢えたら、今日は、あなたの仕事が早く終わって逢えるかも。傘をたたんで、空を見上げてみる。空が明るくなってきた。今日は、お気に入りのワンピを着てきた。髪型も完璧。空に虹がかかる瞬間、憂鬱が吹っ飛んだ。今日は、にじをつかまえた。今日は、にじをつかまえたよ。きっと、逢えるよね。きっと、あなたに逢える。雨上がりに虹に逢えたら、今日は、あなたの仕事が早く終わって逢えるかも。傘を腕にひっかけて、はな歌を歌う。空が夕焼けで、綺麗。今日は、お気に入りの靴を履いてきた。メイクも完璧。空に虹がかかる瞬間、憂鬱が消えていった。今日は、にじをつかまえた。今日は、にじをつかまえたよ。きっと、逢えるよね。きっと、あなたに逢える。きたむらさんに、作曲依頼しました。何度もお願いしています。いつも、素敵な曲にして頂いています。いつも、読んでくれてありがとう。じゃ、またね。
0
カバー画像

[an alarm]きたむらたかしさんに作曲依頼した、4曲目です。

聴いて頂けたら、嬉しいです。力強くて、男っぽくて、かっこいいー、曲になりました。いつも、思っている事を詩に書いてみました。考えてばっかりいても、仕方ねよな〜〜〜〜って、、。
0
カバー画像

君の誕生日に大人のラブソングを歌うよ。

初めて、きたむらさんにお願いして出来上がった曲です。思い出深い曲になりました。
0
カバー画像

welcome 幸せをつかみに きたむらたかしさんに作曲して頂いた曲デス。

聴いていただくと、うれしいです。
0
カバー画像

彼のポケットの、ぬくもり

きたむらさんのハミングで、詩を二つ書いてみました。一つは、内緒。一瞬芸的に、詩がかける時と、少し考える時があります。もう一つは、彼のポケットの、ぬくもりポプラ並木を二人で肩を並べて、どこまでも歩いた。イルミネーションが、続いていて、寒い中をどこまでも歩いて行った。彼が、遠くに就職することに不安を感じていた。手の届かない所に行ってしまう。そんなことはないと彼は否定したけど、お願い私の不安的中しないで、祈るような気持ちで、舞い散る雪を見つめていた。ポプラ並木を、彼のポケットに手を入れて歩いた。イルミネーションを、眺めながら、寒い中をいつまでも歩いて行った。彼が、遠くに越してしまうことに不安を感じていた。いつもそばにいて欲しい。いつまでも一緒だよと彼は否定したけど、お願い私と一緒にいて、祈る様な気持ちで、舞い落ちる雪を見つめていた。きたむらさんの曲を聴きながら、描くと気分が盛り上がります。一人で、その気になって、書くことにしています。いつものことだけど、自分の体験ではないです。ナイナイ。
0
カバー画像

an alarm きたむらたかしさんに作曲依頼しました。

きたむらたかしさんに四曲目の作曲依頼しました。どう言う気持ちで作ったかと言うのは?固定観念は、自分で作っているのかな?と思って、。自分には、出来ないと言うのは、自分で決めているのかな?と思って、。新しい歌詞を作る時も、もう新しい歌詞浮かぶかな?などと思いますけど、まあ、やるかって感じです。an alarm  歌詞   少し歌詞は、変更あると思います。        ↓昨日まで、知らなかった。生まれ変わるのは、死んでからでない事を、生きている間にも、いつも、生まれ変わっている。昨日までの僕と、違う僕。生きている意味なんかいつまでも探しても、見つかるわけなんかな無い。考えてばかりいても、始まらない。心臓の鼓動が、明日への期待に脈打っている。生きている意味は、そのうちにわかるだろう。昨日まで、知らなかった。生まれ変わるのは、意識としての自分。生きている間に、いつも、生まれ変わっている。昨日までの僕と、違う僕。誰も知らなくても黙って作り上げている。物語の始まりは、これから。死んでしまいたいなんて、思いもしない。心臓の鼓動が、未来への期待に脈うっている。ドキドキする、世界が待っているに違いない。もう、新しいページを開いてみた?聞こえる?聞こえる?聞こえてこないか?新しい年の始まり。
0
カバー画像

きたむらたかしさんに作曲依頼していた、曲ができました。

とても素敵な曲を作って頂きました。聞いていただくと嬉しいです。
0
カバー画像

welcome 幸せをつかみに

きたむらたかしさんに、三曲目の作曲依頼をしました。歌詞は、変わっています。どんな曲を、作って頂いたのかとても楽しみです。仮歌を、聞かせて頂いたのですが、とても素敵でジーンと胸にきました。welcome 、この手をつかみに、welcome幸せは、自分で手を伸ばさないと、届かないよ。そして、辛くても、悲しくても、握ったこの手を、離さないで、、。生まれたての赤ちゃんみたいに、無垢な気持ちで、生きていくのは、難しいね。なんだか傷つけられて、ばかにされたりして、それでも、言い返せない時もあったりして、悔し涙も、出ない時。言い聞かせるんだ。自分に向かって、僕はいつも、いつも、ラッキーだから、、。言い聞かせるんだ。自分に向かって、僕はいつも、いつでも、前を向いてる、、。welcome、自分の足で、welcome、幸せは、自分で歩いていかないと、届かないよ。そして、遠くても、見えなくても、歩いている足を止めないで、、。生まれたての赤ちゃんみたいに、きれいな気持ちで、生きていくのは、難しいね。なんだか置いてけぼり、空回りしてる、そのうえ、意味がない気もしたりして、ため息しか、出ない時。言い聞かせるんだ。自分の胸に、僕は未来に生きている、言い聞かせるんだ。自分の胸に、僕はいつも、いつも輝いてる。どこにいても、僕はいつも、いつでも輝いている。
0
カバー画像

きたむらたかしさんに作曲依頼しました。

とてもステキな、歌にして下さり、有難うございました。
0
22 件中 1 - 22
有料ブログの投稿方法はこちら