「しびれる甘さ」きたむらたかしさんへ、作曲依頼しました。

記事
音声・音楽
「しびれる甘さ」歌詞

甘いだけじゃ飽きたらない。
君は、甘くて、せつなくて、
僕はいつもその感覚に痺れているんだ。
初めて恋した時のように、ドキドキして、眠れない。
何度も、愛を失ってきて愛することを忘れていたんだ。
自分に暗示をかけているんだ。
絶対彼女とは、上手くいく。
全て上手くいく。

甘いだけじゃ物足りない。
君は、甘くて、優しくて、
僕はいつも君とのキスに痺れているんだ。
初めて恋した気分のように、ドキドキして、眠れない。
二人で、生きて行くことの方が自然に思えるんだ。
自分に約束しているんだ。
絶対彼女とは、上手くいく。
全て上手くいく。

きたむらさんが、歌うラブソングとても楽しみです。
きたむらさんへの、作曲依頼は、こちら。
   ↓
世界でたった一つのオリジナルの歌が作れます。

#きたむらたかし#おとなのぬりえ#うた
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す