【桜貝のメロディライン】きたむらさんへ、依頼した曲

コンテンツ
音声・音楽
桜貝のメロディライン、きたむらさんへ依頼した曲が出来上がりました。
海岸の素敵なMVも、気分が盛り上がります。
彼女と、仲間と海辺でのドライブに聴いてきただけたら嬉しいです。
海岸のパーティ最高かも。

きたむらさんへ作曲依頼される方は、こちら。
            ↓
『桜貝のメロディライン』歌詞

君をひと目見て、
僕の唯一の人だと、知ったよ。
君の濡れた目で、見つめられると、
僕は身動き出来なくなる。

二人で拾った桜貝。
サンダルにはまだ早い海、
靴を脱いで、
二人で裸足で、走って見た。

のって行こうぜ。
のって行こうぜ。
海岸で、パーティ?
それもいいね。
一晩中。


君をひと目見て、
僕の唯一の人だと、感じたよ。
君の深い瞳に、見つめられると、
僕は、身動きできなくなる。

二人で拾った桜貝。
海岸に砂に、スキと書いてみた。
好きの文字は、
波が寄せてきても、消えないよ。

のって行こうぜ。
のって行こうぜ。
海岸で、パーティ?
それもいいね。
一晩中。

#YouTube#きたむらたかし#歌#大人のぬりえ#歌詞
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す