時のゆりかごを、きたむらさんへ依頼しました。

記事
音声・音楽
時のゆりかご

あなたの笑顔を見て、少し心が和らいだ。
あの時は、大きな運命の波に飲み込まれてしまって、
どうすることも出来なかった。
なぜ?という言葉が繰り返し聞こえてきて、
後戻りばかりして、行き詰まってしまって、。
自分の力で、立ち上がってきたんだね。
見守ることしかできなかったけど、。
 焦りは、禁物だね。
時間が、解決することって確かにあると思う。
ゆりかごに揺られて、眠りたい時もあるから。
ゆりかごに揺られて、休んでいたい時もあるから。

あなたと言葉を交わして、少し気分が変わった。
あの時は、今までではいけないとわかっていたけど、
どうすることも出来なかった。
なぜ?という後悔ばかりが押し寄せてきて、
前に進めなくて、足踏みばかりしてしまって、
自分の力で、立ち上がってきたんだね。
見守ることしかできなかったけど、。
 焦りは、禁物だね。
時間が、解決することって確かにあると思う。
ゆりかごに揺られて、眠りたい時もあるから。
ゆりかごに揺られて、休んでいたい時もあるから。

歌詞は、歌いやすいように変わるかもしれません。
歌詞作りは、苦にならないのですが、
この頃SNSのやる気が全く起きません。
本を読んだりして過ごしています。

読んで下って、ありがとう。じゃ、又



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す