『ARTな、出来事、玉子をわれ』仮題FUKU DTmerさんに作曲依頼しました。

記事
音声・音楽
今は、解らない。
ARTになるとわかる今の意味
いい事は、理解できる。
悪い事は、新しい自分に生まれ変われるアイズ。

ノック、ノック、ノック。
ドアをノックしているよ。
小さな卵の中にいると、ノックされるよ。
卵を割るように、早く生まれてくる様に。
怠惰に眠っていたいけど、生まれ変われとアイズしてくる。
あとにするよと言ったとしても、大きく揺さぶりかけてくる。
背中も、凍る恐怖の声で、
「早く、起きろ。」
僕は、あまりに怖くて、気を失った。


今は、解らない。
後になるとわかる今の意味。
いい事は、理解できる。
悪い事は、新しい自分に生まれ変われるアイズ。

ノック、ノック、ノック。
ドアをノックしているよ。
小さな部屋で、遊んんでいると、ノックされるよ。
ドアを開けろと、早く出てくる様に。
一人で、熱狂していたいのに、入れてくれとアイズしてくる。
後にするよと言ったとしても、許されない貪欲さで。
背中も凍る恐怖の声で、
「早く、見せろ。」
僕は、あまりに怖くて死んだフリをした。


外が騒がしく、
仕方なしに、僕は力一杯、卵の殻を押してみた。
びくともしない硬い卵のから。
けれども、その卵のからに、微かなひびが入ってきたんだ。
もうすぐ、生まれる。
どこかに、。新しい僕に。

これは、私のお気に入りの歌詞です。
FUKUさんに作曲依頼しました。
FUKUさんとは三曲目ですね。
どんな、曲になるのか?
楽しみです。

#大人ぬりえ#歌#作詞#作曲依頼
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す