「虹に逢えたら」きたむらたかしさんに、作曲依頼しました。

記事
音声・音楽
「虹に逢えたら」

雨上がりに虹に逢えたら、
今日は、あなたの仕事が早く終わって逢えるかも。
傘をたたんで、空を見上げてみる。
空が明るくなってきた。
今日は、お気に入りのワンピを着てきた。
髪型も完璧。
空に虹がかかる瞬間、憂鬱が吹っ飛んだ。
今日は、にじをつかまえた。
今日は、にじをつかまえたよ。
きっと、逢えるよね。
きっと、あなたに逢える。

雨上がりに虹に逢えたら、
今日は、あなたの仕事が早く終わって逢えるかも。
傘を腕にひっかけて、はな歌を歌う。
空が夕焼けで、綺麗。
今日は、お気に入りの靴を履いてきた。
メイクも完璧。
空に虹がかかる瞬間、憂鬱が消えていった。
今日は、にじをつかまえた。
今日は、にじをつかまえたよ。
きっと、逢えるよね。
きっと、あなたに逢える。

きたむらさんに、作曲依頼しました。
何度もお願いしています。
いつも、素敵な曲にして頂いています。


いつも、読んでくれてありがとう。
じゃ、またね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す