桜貝のメロディライン、きたむらたかしさんに、、。

記事
コラム

桜貝のメロディライン、きたむらたかしさんにココナラで
作曲依頼しました。


君をひと目見て、
僕の唯一の人だと、知ったよ。
君の綺麗な濡れた目で、見つめられると、
僕は身動き出来なくなる。
二人で拾った桜貝。
サンダルにはまだ早い海、
靴を脱いで、
二人で裸足で、走って見た。

海岸で、パーティ?
それもいいね。
のって行こうぜ。
一晩中。
のって行こうぜ。

君をひと目見て、
僕の唯一の人だと、感じたよ。
君の綺麗な深い瞳に、見つめられると、
僕は、身動きできなくなる。
二人で拾った桜貝。
海岸に砂に、スキと書いてみた。
好きの文字は、
波が寄せてきても、消えないよ。

海岸で、パーティ?
それもいいね。
のって行こうぜ。
一晩中。
のって行こうぜ。

【虹に逢えたら】が、とても素敵な曲にして頂いたので、
【桜貝のメロディライン】作曲依頼しました。
どんな、曲に出来上がってくるのかとても楽しみです。

きたむらたかしさんに作曲依頼は
     ↓

読んでくださって、有難う。
じゃ、またね。

#歌 #大人のぬりえ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す