welcome 幸せをつかみに

記事
音声・音楽
きたむらたかしさんに、三曲目の作曲依頼をしました。
歌詞は、変わっています。
どんな曲を、作って頂いたのかとても楽しみです。
仮歌を、聞かせて頂いたのですが、
とても素敵でジーンと胸にきました。

welcome 、この手をつかみに、
welcome
幸せは、自分で手を伸ばさないと、
届かないよ。
そして、辛くても、悲しくても、
握ったこの手を、離さないで、、。

生まれたての赤ちゃんみたいに、無垢な気持ちで、
生きていくのは、難しいね。
なんだか傷つけられて、ばかにされたりして、
それでも、言い返せない時もあったりして、
悔し涙も、出ない時。

言い聞かせるんだ。
自分に向かって、
僕はいつも、いつも、ラッキーだから、、。
言い聞かせるんだ。
自分に向かって、
僕はいつも、いつでも、前を向いてる、、。

welcome、自分の足で、
welcome、
幸せは、自分で歩いていかないと、
届かないよ。
そして、遠くても、見えなくても、
歩いている足を止めないで、、。

生まれたての赤ちゃんみたいに、きれいな気持ちで、
生きていくのは、難しいね。
なんだか置いてけぼり、空回りしてる、
そのうえ、意味がない気もしたりして、
ため息しか、出ない時。

言い聞かせるんだ。
自分の胸に、僕は未来に生きている、
言い聞かせるんだ。
自分の胸に、僕はいつも、いつも輝いてる。
どこにいても、僕はいつも、いつでも輝いている。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す