「I love youが言えなくて」きたむらたかしさんに作曲依頼しました。

記事
音声・音楽
I love youが言えなくて、
いつも、眺めているだけの僕。
今度こそ、伝えたいあなたへの思い。
どうすればいい?
「いつも、ありがとう。」小さなカードに願いを込めた。
運んで行くのは、郵便屋さん?小さな鳥?
嘴に挟んで飛んでいく。
あなたへの想いが溢れているんだ。
寒い部屋で、手を温めながら曇りガラスに字を書いた。
I love you

I love youが言えなくて、
いつも、気後してしまう僕。
今度こそ、伝えたいあなたへの思い。
どうすればいい?
「いつも、ありがとう。」小さな箱に願いを込めた。
運んで行くのは、僕。イヤリング?細めの指輪?
手の中に隠して飛んでいく。
あなたへの気持ちは隠せなくなっている。
寒い部屋でも、心のうちは熱くてガラスに字を重ねた。
I love you

年末を飾る曲は、やっぱりラブソング!!
今年も沢山の愛が生まれることを願っています。

#大人のぬりえ #歌#オリジナル歌詞
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す