宇宙からのメッセージ☆自分軸で生きるためにやるべきこと
こんにちは。タロットと星読みの占い師
琴葉 です。今朝、「今、伝えるといいこと」というメッセージが降りてきました。これは、本日だけのものではなく、「この投稿を見たタイミング」があなたへのメッセージだと思ってくださいね♪自分とつながり“本当の自分”に戻る私は毎朝、タロットカードとオラクルカードを引いていますが今日は特に「全体へのメッセージ」として受け取った内容をお伝えします。それは――「自分と繋がり、あなたがやりたいことに突き進んでください」というメッセージでした。「自分と繋がる」って、どういうこと?「自分とつながるって何?」「どういうこと?」そう感じる方もいらっしゃるかもしれません。私が思う“自分とつながる”とは、自分の好きなこと、心がときめくことに意識を向けることそして、そのために行動することだと思っています。自分がどんなときに心地よさを感じるのか、何に喜びを感じるのか。そんな小さな「好き」や「ワクワク」が、本当の自分とつながるヒントになります。ぜひ、自分はどうかな?と考えてみてくださいね。「~しなければ」に縛られていませんか?現代社会では、「〜せねば」の思考が
当たり前のように存在しています。◇お金を稼がなければならない◇周囲と同じでなければならない◇自分の気持ちよりも人に合わせなければならない日常生活をしていくうえである程度、必要ではあります。でも、そればかりだと、いつのまにか自分の心の声が聞こえにくくなってしまうんですね。なので、今はこうした「~せねば」は手放して「こうだったら幸せだな」と思うこと、その方向へ進むためにできること、それをやってみてください。自分迷子でも大
0