こんにちは(*´꒳`*)ちびゆるです。
元々、セラピストでのお仕事上
「疲れ」をとる。
だけではなく、触りながら
「本来の軸」に整えることが
大切だと思っているので、
普段から本来のリズムに整えることを
意識して施術しているのですが。
自分の疲れを軽くしていくと
無意識に自分が背負っていた
「責任」「常識」「こうあるべき」という
重りが知らず知らずのうちに剥がれていくことがあります。
そうすると、どうなっていくのか?
「環境に違和感」を覚えたり、
「本来の道」を模索したり。
どこか行動をしたくなったり、
流れが変わるようなことが起きていきます。
人によっては食べたいものが変わる人もいます。
そんな自分の中にある違和感を
感じやすくしてくれるのが
「今の不調」です。
その不調の原因はどこからきているのか?
一緒に見ていきませんか?
「気づく」ことから人生は変わり始めます(*´꒳`*)