はじめまして

記事
コラム
はじめまして。
足ツボセラピーをさせていただいていますキヨミです。
「足」には体全てに通じていて疲れているところは
そんなに強く押していなくても痛く感じるものです。
そんなときは、あぁ疲れているんだなぁと自分の体を労ってくださいね。
心を向けるだけで、自分に丁寧に向き合える時間が取れると思います。

ココナラさんではお名前・生年月日・お住まいを教えていただくことで
今のあなたに必要なメッセージを読み取らせていただいています。
そのメッセージがその方にどんな意味があるのかは分かりませんが
その時にリンクしているようです。


もう一つは同じ情報でその方のエネルギーを読み取らせていただき
エネルギーヒーリングしています。
その時の様子とどのようにヒーリングしたかをメッセージでお届けしております。例えば右肩が疲れている感じ。その部分がグリーンが必要そうだったので補充すると体が充電したように感じました。といった感じです。



ご縁ありましたら、今度ともよろしくお願いいたします😊

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す