目の前のことを楽しもう

記事
占い
貴方は何故生まれてきたんだろう?
この地球で何がしたかったんだろう

今日は龍からのメッセージ
『全てはなるようになっている
お主が心配しても
たいして変わらんぬ

お主はお主がやるべき事を
お主がなすべき事を
精一杯やればいい

目の前のことを
精一杯楽しんでごらん?

勝手に世界は回っていく

お主が楽しめば楽しむほど
そうなるようになっておる

じゃから目の前のことを
思いっきり楽しみなさい

お主の仕事は
楽しむことじゃ』

BDBE347D-4E52-476A-9B26-2012FEAC108F.jpeg

周りを気にして
楽しめないなんて勿体無い

守らなければならないこと
というのはもちろんある程度あるだろうけど

ただ、勝手な他人の物差しで
貴方が楽しいことを
諦める必要はない

自分が我慢してること
人に我慢させるくらいなら

自分も楽しんで
相手も楽しめれば
その方が笑顔も二倍だしね

あの人が我慢してるからって
貴方が我慢しなくてもいいよ

貴方は貴方にとって
楽しいことを
思いっきりやってみよう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す