絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

20 件中 1 - 20 件表示
カバー画像

はじめまして!ゆかぽん先生です!

こんにちは!教師兼コーチングプロデューサーのゆかぽん先生こと、 たにむら ゆかこです。  そろそろ自己紹介のブログ記事をアップしようと思いつつ、さてさて、何を書くかと悩んでおりました。  よって今の段階の、「これ書いておこう」というプロフィールを書かせていただきます。 1⃣生まれ育ちと歴史  生まれも育ちも神奈川県川崎市、人口の多いところに生まれました。 1学年のクラスは6クラスほど!  小学生のとき同じクラスだった子とは、中学校も同じだったのに一度も同じクラスになれなかった!というくらい、中学校に上がったらもっと生徒数が増えました。 もともと読書が好きで、夏休みは毎日図書館に通っていたので、国語が得意でした。  でも、ALTの先生とお話がしたくて、英語に興味を持ち、中学3年生のときには戦場のフォトジャーナリストになりたくて、高校は国際科へ。(英検5級からチャレンジして実力をつけました。地道!) 毎日1科目は英語を勉強し、世界の貧困問題を学んだり、オーストラリア留学に行って「日本のことについて(具体的には)何も良く知らない」ということに気づき、大学は国文学科へ。 「先生に向いているか分からないけれど、やってみよう!」と大学1年生から塾講師になりました。  リーマンショックの時代と高校3年、大学時代がかさなりました💦色々あって経済的な理由で大学を中退し、社会人へ・・・  しかし、教員になる夢が諦めきれず、通信制大学に通い、国語科教諭免許を取りました。 今、通信制高校の先生をしながら、土日、私塾を運営しています🌸 2⃣好きなこと、好きなもの  好きなことは、勉強を教えたり、人とお話
0
カバー画像

#16 自分で占うこと ~深海月Lina~(江ノ島編)

* 自分で自分を占うことのメリットや効果 * 占いと上手な付き合い方 * 占い師になるまでの道のり
0
カバー画像

初めまして。東日霊数学研究所 小川修生です。

みなさま初めまして。この度は、ご時世もあってオンライン鑑定のご要望にお答えすべくココナラに登録をすることにしました。僕は小川先生のスタッフ、黒と申します。同事務所スタッフの白氏と、ココナラでの運営を任されていますのでどうかよろしくお願いいたします。小川修生先生の占いについて簡単に説明させていただこうと思います。姓名判断、家族構成、宗旨宗派で読み解いていく占いです。なので、虚偽の名前や生年月日では、占うことが出来ません。勿論、個人情報保護法に沿っておりますのでプライバシー情報の漏洩は今までございません。金額も明朗会計で、・相談1点 3000円・相談件数制限無し(家相除く) 5000円・相談件数制限無し、家相鑑定 10000円となっております。追加料金はございません。その他、赤ちゃんの命名や店舗の名前、テナントの家相鑑定なども行なっております。旧正月になりましたら出品しますのでどうぞお気軽にご相談ください。と、以下要注意な話なのですが。占い口コミサイトでの評価は真に受けないで下さい!本当に鑑定に来た方の意見も勿論あるとは思いますが大手の電話占いか何かのサイトでこう書かれていました「だらだら話を長くされ、確信がないまま延長料金を取られた」フザケンナ!!!!!!!!!!小川先生の鑑定には時間制限が無いんだよ!!!!!!!!!!!!30分でも5時間でも料金は変わりません!流石に5時間は無いけれど。大体平均して対面鑑定は1〜3時間ですかね。同業者潰しでの嘘口コミは珍しく無い業界ですが、流石にこれはありえなさすぎてリサーチ不足すぎるぞと。絶対の信頼があるからこそ、親子3代で来てくださる依頼者
0
カバー画像

四方山話 独り言

あっという間に今年もあと僅かになりました。今年は世の中の動きがごろんと転換する 庚子の年でしたがホントにそうでしたね!占い師してますが全てを知っているわけでもなんでもかんでも信じているわけでもないのでどうなの?って思っていましたがホントでびっくりです。それを踏まえて考えますと来年は辛丑の年。これまたキツイ。気張っていきましょう!痛みはあるけど、大成長できるチャンスの年ですから。これを機に、東洋系の占いはちょっと齧った程度なのでもっと勉強したいと思います。占術は一通り勉強しましたが得意不得意で凸凹があるんですよね。タロットはめちゃめちゃ得意。カードからがんがんメッセージ受け取れるので勉強しなくてもできてました(でも2年間ちゃんと師匠についた)西洋占星術も次に得意。手相は…オーラで鑑定できちゃうから私にはあまり意味がないという点で不得意(人相も同様)。四柱推命は頭がごっちゃごちゃになってしまってよくわからない(でも漢方薬と薬膳は得意なので理論は理解してる)。易は面白かったのでこちらはもっと勉強しようと思っています。人間だれしも得意不得意ってモノがあります。占い以外で私が得意なのは空間把握。等高線は楽勝で読めますし立体というくくりで編み物も得意。イメージで編める派です。そこでこれから建造物の構造についてちゃんと勉強してみようと思い立ちました。おばさん年齢なんで今更感があるけど前から建築学って面白そうだなぁと思ってたんですよね。立体が得意なら建築イケると思った次第です。(数学好きだし)そんなわけで、来年は建築学勉強するべく受験します。マジです。日中は仕事があるので夜学だけど。自然科学系
0
カバー画像

占い師として伝えたい言葉

こんにちは、エイルです。占いはお好きですか?私は好きです。占い師になる前、勘が段々鋭くなってサードアイがムズムズしていた時期も、知人や友人の相談には「どうすればいいのか」すぐわかったりしました。でも、自分自身のことはさっぱりでした(;´∀`)私は信頼した人に裏切られ全財産の殆どを失った時、自分自身を信じられなくなりました。いつも信じて決めていた自分の選択に自信をなくし、途方に暮れ、進む道を見失いました。一時期占いに頼ったこともありました。いや、頼りすぎたと言った方がいいでしょう。すごい有名な先生に何ヶ月も待って、見ていただいたこともあります。四柱推命からタロット、霊視、ミディアム、手相にまで…全種類はコンプリートしました(笑)当時は気付きませんでしたが、今になっては気付きました。今日はその気付きについてお伝えしたくて、このようにブログを書いています。皆さんは占いの結果をどう捉えてますか?結果が悪かったら気にしますか?よかったら安心しますか?そして、迎えた未来はどうでした?私はこう考えています。未来は可変するものです。もし、占いの答えが悪かったなら、よりよくするため、悪い未来を回避するため努力をすればいいんです。もちろん、どうしても「運気の追い風」がない時は辛いでしょう。でも、その努力はきっと報われ、最悪な未来や運命を回避できるでしょう。そして、望む答えが得られ、運気が最高潮と言われ、それに甘えて安心して…。行動を起こさなかったり努力を怠ると、望んだ結果は手に入らないでしょう。私の鑑定は「今、何をどうすれば、より幸せな未来に、望む答えに繋がるか」、「今この辛い気持ちをどうすれば楽
0
カバー画像

毛沢東もやっていた(?)開運術!

誰にでも簡単に実行できる開運術を紹介します。 朝の太陽の力を頂く方法です。旭は幸運の力を持っています。朝起きたら太陽を礼拝しましょう。修験道などでは複雑な拝み方をしますが簡単な方法で十分です。ただ太陽に向かって手を合わすだけです。そのときに大事な事は手の感覚に注意を向けて下さい。手の中で電気のようなもの、何かムズムズするような力を感じるはずです。気のせいだと思わないでその感覚を大切にして下さい。慣れるとこれが太陽の力なのだと分かるようになります。 太陽の力を頂いて元気に一日を乗り切りましょう! 【追伸】 添付資料は修験道の世界の太陽の拝み方です。読んでわかる方は部分的にでも取り入れてやってみて下さい。 【毛沢東と8時の太陽】 共産主義者の毛沢東でさえも朝の太陽、特に朝、8時の太陽を拝んでいたという話を読んだことがあります。共産主義なのでもちろんそのことは秘密にしていたというのです。 あやしい話だと思うでしょう。しかし毛沢東が朝、8時の太陽を重要視していたと推測できる文章が残っています。『毛沢東 8時の太陽』で検索すれば下記の文章が出てきます。 (ココナラではURLを入力できないのでご自身で検索してください)『毛沢東がその昔「若者は午前7時8時のの太陽だ」と言っていた。あの人民服を着て、赤い手帳を振りながら言ったかどうかは判らないけれど、毛沢東は建国間もない時に、国と国民とを若者に準(なぞらえて)えて言っていた。』 『マルクス・. レーニン主義の ... 朝の 8 時. か 9 時の太陽のようだ。希望はあなたがたの身上に託されています。世界はあなたがたのもの. です。』 やっ
0
カバー画像

失敗しない生き方ではなくて・・・

かなり昔の話なんだけど。なにやっても上手くいかなくて。やればやるほど裏目に出る!そんな時期を過ごしていた時のこと。当時の自分は、まさか自分がアドバイスする側に行こうなんて全然考えてなくて。自分の未来に、いい事あるのかなって、いろんな占いに行きまくっていたのだず。その中の1人の先生が、「親元から離れるといいのかもね。」って、おっしゃった。ちなみに、親の話など何もしていない。これは、親と離れた後に気づいた事なんだけど。うちの母親って、褒めない人なのねー。出来て当たり前。失敗したら、鬼のように責める。口癖は「だから、あの時こう言ったのに!」「あの時、こうしておけば良かったのに!」だった。 だからずっと母親には「強いあたし」「できるあたし」「がんばるあたし」を見せなきゃいけないって思ってて。あたしが、そんな事してるから尚更、あたしがじくじった時の「期待はずれ感」が大きかったのかもしれないだずな。どうにもならなくなってしまった時のあたしへの母親の責め方もハンパなかった。母子家庭で子育てしながら生きているあたしへの心配の気持ちもあったのかもしれないけど。あまりの恐怖に、母親の番号やLINE、母親とあたしを繋げるものを全部ブロックした(笑)生きてちゃいけないんじゃないかと絶望してた時、「ご飯くらいは食わせられるから。」って、あたしと息子2人と愛犬。3人+1匹をまとめて回収してくれたのが、今の旦那さんである当時の彼氏さん。おかげで今のあたしが存在してるわけなんだけど。旦那さんにはもちろん感謝しているけど、旦那さんより凄かったのが旦那さんの母!とにかく愛情深い方!そして褒め上手!周りが気持ちよく
0
カバー画像

私がタロットを始めたきっかけ

みなさん、こんにちは、メアリーです♬今日は私がタロットを始めたきっかけをお話します。小さな頃から占いが大好きで、占いの本ばかり読んでいた私。「占い」というものを勉強することが好きなだけで、趣味でいいやと思っていました。でも、様々な占い師に「占い師」に向いていると言われ、直感が良く当たるので、確かに向いているのかも?と思い始めましたが、まだ漠然と「いつかなるのかも?」と思っていました。ある時、手相の面白さを知り、合コンや婚活で手相を見るようになり、「そうだ!手相を勉強したい」と思い始め、師匠を探していたところ、とあるタロット占い師から、「あんた私と縁があるよ」と言われ、そうかな?と思いながらも手相の師匠を探していたのですが、そんな時に街の本屋さんで大好きなボッティチェッリのタロットカードに出会い、即、購入。使い方がわからないまま、美術館のように絵画鑑賞を楽しんでいたのでした。そして、婚活時に婚活タロットカ運セラー一晏さんと出会い、タロットはお悩み相談に適しているんだ!カード一つでお悩み解決のお手伝いができるんだ!と気付き、私も今まで色々な占い師さんにお世話になった分、今度はお悩みを抱える人たちのためになりたい、と思い、一晏さんに弟子入りしたのでした。そして、今は、某会社で電話占いをしているんですよ!!さて、次回は、YouTubeを始めたきっかけをお話しますね。また、気が向いたら、書きます^^;ばいちゃ!!
0
カバー画像

マヤ暦アドバイザーLUPINUS。のエネルギー日記

マヤ暦って聞いたことありますか?     マヤ文明とか聞いたことがありまーす!(^^)   って方が マヤ暦鑑定では一番多い感じです☆   (こんなマヤのピラミッド見たことある方も多いかも?↓)紀元前3000年頃から紀元前1500年頃まで 中南米のグアテマラ付近に栄えていたとされています       そしてマヤ人は高度な天文学の知識を持っていて 精密な暦を生み出していたんです☆     マヤ暦とは暦 カレンダーマヤ暦には周期や日数が異なるいくつかの 種類や暦法があります     私が受講した 一般社団法人 シンクロニシティ研究会 では       ツオルキン表という暦法を使っておりますマヤ暦アドバイザーの資格をとってからは   新しい気づきが 次々とやってくる感じです!   そして新しい出会いやチャンスもきてます(^-^)       シンクロニシティって聞いたことありませんか?シンクロニシティとは意味ある偶然の一致  共時性 といわれます♪     たとえば     会いたいなと思っていた人から  偶然電話がかかってくる 意外な場所で会う♪   欲しいなと思っていたものが  意外な所からやってくる もらえたりする♪   こんな仕事や勉強したいなと思ったら そのチャンス きっかけがやってきた!   仕事で休めないから無理と思っていたら 急に仕事が休み 予定変更になり 行きたいなと思っていた場所に行けた!   たまたま 乗り遅れた電車で よいことが起こった  命拾いした(;'∀') (いつもは乗らなかった 行かない場所だったのに、、とか) ココナラのマヤ暦鑑定では マヤ暦と中国の
0
カバー画像

あなたをきらきらとハッピーで満たすお手伝いを♡vol.1

みなさま、はじめまして。 スピリチュアルカウンセラーのしろいろと申します。このブログでは、  毎日の瞑想での私が受けたガイダンス、みなさまへのあたたかいメッセージとともに、 知っているだけで幸せが寄ってくるような読んだ後あなた自身がきらきらしていくポジティブな情報をシェアしていきます♡  今回は自己紹介とともに、 なぜ私がタロットリーディングを始めたのかお伝えしていきたいと思います♡  しろいろのタロットとの出会いまず初めに、私、しろいろのタロットとの出会いから。 『自分の側で常に護ってくださっている守護天使さまやアセンテッド・マスターと直接コミュニケーションがとれたらな』 と思ったことはありませんか?  わたし、しろいろの場合はそうでした。 ほかの人のことを占うなんて考えてもいませんでした。私自身の、守護の方とのコミュニケーションの仕方は、エンジェルタロットカードから始まりました。 ドリーンバーチューというひとの優しいカードを使っています。 ウェイト版タロットに触れたのはもう少し先なんです。  もともと私には特別な才能はありませんでした。 ですが、自分を護ってくださっている方がそばにいることを感じていました。  私を守護してくださっている方たちと、瞑想する中で、 おしゃべりを楽しむように、メッセージを受け取れたらいいなと思って始めたのがタロットリーディングでした。  エンジェルタロットで遊びながら、楽しんでただただタロットを守護の方々とのコミュニケーションツールとして使っていました。  守護の方とのおしゃべりは、私を叱ってくれることも、ほめていただけることもあって、とても楽し
0
カバー画像

ページが整いました!ご挨拶です!!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めまして。hosinomituruです。タロット・カードリーディング・チャネリング・ヒーリングを習いまして、この度、ご教授を頂きました先生のアドバイスを参考に、ココラナにて活動させて頂きます。皆様の人生に背中を「ポンっと」押すようなお手伝い、お手伝いや悩みに光を見出すサポートをしたいと思い、タロットを中心としたカウンセリングをさせて頂きます。皆様から学ぶことも多いかと思います。カウンセリング力を高めていき、お客様にご提供できるよう精進していきます。始めたばかりではありですが、しっかりとサポートさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

ブログ始めました☆

こんばんは、エイルです。ココナラへ出品をするかどうか1ヶ月迷った末、10月3日にプロフィールをアップし、5日の初出品をしてから本日で28日目になりました。あっという間に11月になり、出品内容を考えていた時には想像もできなかった。憧れの★プラチナランク★になれました!(*´艸`*)皆様からご縁をいただいたお陰です。ありがとうございます♡その恩返しには及びませんが、10月ココナラで出会った方々の良縁祈願のために、「氷川神社」にお邪魔させていただきました。朝に急用が入り、いつも相談者様のため祈願に行く時間より少し遅くなりましたが、とてもポカポカした陽気で、境内で瞑想するには丁度よかったです。夏には蚊に刺されまくって大変でしたので、これからは痒みと戦わずに済みそうです(*´ω`*)これからはブログでも、お役に立てる情報や告知など、色々していきたいと思います。文章だと電話のキャラとギャップが激しい深井エイルより愛と感謝を込めて…(ノ´∀`*)
0
カバー画像

大切な人たちのために

こんばんは。馬と生きる占い師ちよままです^^千代丸という馬を2才から育てています。彼が例えばどこにいったとしても、そこで愛してもらえる馬として生きていかれるよう、愛情と厳しさを持って、お父さんだったり、お母さんだったり、ねえちゃんや兄ちゃんみたいに接しています。青年期になって体力も付いて、自分の考えをしっかり持った馬となってくれました笑いやいやながらも、ひとり仕事もしっかりやってくれて、ほんとうにそれだけでも嬉しいちよままなのです#^^#今年の夏に知り合って、とても大切に思う人がいます。彼女は行動力の人で、でもとても繊細で、優しくて強くて、いじわるでイタズラ好きで。そんな彼女の人生を、わたしの占いが左右を決めました。人をHAPPYにするためにこうして占い師になったわたしですが、芸能の人の未来の方向を自分の占いが左右を決めたことに責任感と少しの焦りと、誇りをもっています^^あなたがもし、悩んでいる、気になっていることがあるのなら、わたしに聞かせてください♫あなたがHAPPYになるための少しのアドバイスができると思います^^bさあ、準備はOK!あなたのノックノック、お待ちしています!
0
カバー画像

はじめまして

こんにちは。せいれいといいます。ココナラでは、タロット占いサービスをちまちまのんびり提供しています。占いに使っているカードは、「カモワン・タロット」というものです。マルセイユ版に近いです。カードの意味や、展開方法が、ちょっと変わってます。・カードの名前がちょっと変わってる(ものもある)・正位置はぜんぶ良い意味・逆位置は「カードの持つ良い意味がうまく発揮できていない状態」・逆位置のカードには「解決カード」がセットでついてくる・視線を持つカードがある(ので、カードの並び方によって 「女帝と皇帝が見つめ合ってる」 「女帝と皇帝がお互いそっぽ向いてる」 など、様々な意味が生まれます)……などなど、などなど……。そんな、カモワン・タロットの特徴や、私なりの意味付けなどを、これから、ブログでお話していこうと思います。更新も、ちまちまゆっくりのんびりになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

〜占い館 わたあめブログへようこそ〜

こんにちは!お越し頂きありがとうございます!占い師 京野詩織と申します。本日より、こちらのブログにて日々のことや占いのことを書いていければと思います。今日も占い鑑定待機しております。最近はいつも使用しているカード意外にも新しくオラクルカードとルーンストーンという天然石を購入しました。今後一層さらなる鑑定内容を短時間でより深く追求して皆様にお答えしていければと思います!なるべく毎日更新して参りますので今後ともよろしくお願いします😇
0
カバー画像

YouTube撮影

こんにちは、メアリーです♬YouTubeの撮影はいつも自宅の占いサロンで行いますが、先日は、番外編として、外ロケに行きました。おしゃれなイタリアンのテラス席で、海を見ながら。。。そんなに暑くもなく、風が気持ちよかったです。この回は6月にアップします。そして今日はまた別の場所で撮影。霊感ダウジングの先生によれば、私の占いは「音」を使った方がいいとのことで、今日は「音」を使ってみました。この回も6月にアップします。お楽しみに(*'▽'*)
0
カバー画像

人を変える事は難しい。まずは自分を変えてみる。

人とうまくいくようにするにはどうすればいいか?一番相談が多い内容です。話を聞いてみると、諦めてしまっている風景があります。人の事が好きなのに嫌いになってしまっている人もいます。もったいないですよね・・実は愛情豊かなのにうまく表現できず誤解を招いてる人だっています。本当にもったいないです。自分を変える事変えてみようと思う事で幸せの道へと進むことができるのです。そんなアドバイスをしております。私のエネルギーは特殊です。天からのもの。。それは信じなくてもいつか解る。気づく時は来ると信じております。私のこの世での役割は人を幸せにして差し上げる事なのです。気づかない間は知るための学び中だと思ってください。。
0
カバー画像

メアリーの名前の由来

こんにちは、メアリーです。今日はメアリーの名前の由来についてお話しますね。Mary…聖母マリアのことです。私の本名がMで始まる名前ですので、そこから何か…と思って、ふと、思いついたのがMaryです。私は幼稚園からミッションスクールに通っていまして、お歌が好きで、いつもマリア様のお歌や聖歌を口ずさんでいたようです。ですから、クリスチャンではないですが、キリスト教にはとても縁があります。母から、マリア様のような優しい子になってね、と育てられました。そういえば、何かの占いでマザーテレサと同じだったり。そんなわけで、タロットを通して、マリア様のお力を借りて、何かお役に立てたらいいなあ、と思っております。
0
カバー画像

私がYouTubeを始めたきっかけ

暑いですね。。。夏、大好きですけど、メアリーは夏はちょっと体がついていかないの。食欲も減るし、眠れなくなります。しかも毎年8月は運気が悪いんですね。だから、8月はリフレッシュ期間と決めております^^;さて、私がYouTubeを始めたきっかけですが、実はメアリー、声楽出身!音大を出ています。ほんとはね、YouTubeでクラシックをアレンジした音楽を配信しようと思ったのですが、あるユーチューバーさんから、とある理由で配信するならカバーよりオリジナルって言われました。とはいえ、オリジナルを広めるのは結構大変。ちょうどその方と出会って間も無く、私は電話占い師になりました。その方を占いましたら、占いを気に入ってくださいまして、さらに私の声も気に入ってくださいまして、占いチャンネルやろう!ということになりました。ネット関係も流行にも疎い私。そんな、YouTube超初心者ですが、五黄土星でもあるので(ユーチューバーに向いているそうです)、世の中に何か役に立つことを発信していけそう!と思い、思い切って始めました。そのために、携帯もパソコンも買い替え、ライトやカメラのスタンドも買いました。編集も勉強中です。こんなメアリーですが、どうぞよろしくお願いします!あ、その方に、最後必ず「チャンネル登録お願いします」っていうんだよ、と教わりました。これからどんどんYouTube工夫していこうと思います。
0
カバー画像

雑談:二重虹のお裾分け

先日実家に帰った際に、タクシーの運転手さんに外を見てください!と言われて窓から覗いたら・・・二重虹が!なんて縁起が良いのでしょうか。二重虹は夫婦円満や幸せの予兆と言われております。占いでは恋愛のお悩みがたくさん寄せられ、時に厳しいカードが出てしまった際には心苦しくてもお伝えしなくてはいけません。占いの結果は決められたことではなくその後の行動で変えていけるものだと思っています。この虹を見て少しでも皆様にご利益があれば、と思ってしまいます。
0
20 件中 1 - 20
有料ブログの投稿方法はこちら