マヤ暦アドバイザーLUPINUS。のエネルギー日記

記事
占い
マヤ暦って聞いたことありますか? 
マヤ文明とか聞いたことがありまーす!(^^) 
って方が 
マヤ暦鑑定では一番多い感じです☆ 
(こんなマヤのピラミッド見たことある方も多いかも?↓)
マヤ7.jpg
紀元前3000年頃から紀元前1500年頃まで 
中南米のグアテマラ付近に栄えていたとされています 
そしてマヤ人は高度な天文学の知識を持っていて 
精密な暦を生み出していたんです☆ 
マヤ暦とは暦 カレンダー

マヤ暦には周期や日数が異なるいくつかの 
種類や暦法があります 
私が受講した 
一般社団法人 シンクロニシティ研究会 では 

ツオルキン表という暦法を使っております
DSC00032.JPG


マヤ暦アドバイザーの資格をとってからは 
新しい気づきが 次々とやってくる感じです! 
そして新しい出会いやチャンスもきてます(^-^) 
シンクロニシティって聞いたことありませんか?

シンクロニシティとは

意味ある偶然の一致
共時性 
といわれます♪ 
たとえば 
会いたいなと思っていた人から  
偶然電話がかかってくる 
意外な場所で会う♪ 
欲しいなと思っていたものが  
意外な所からやってくる もらえたりする♪ 
こんな仕事や勉強したいなと思ったら 
そのチャンス きっかけがやってきた! 
仕事で休めないから無理と思っていたら 
急に仕事が休み 予定変更になり 
行きたいなと思っていた場所に行けた! 
たまたま 乗り遅れた電車で 
よいことが起こった  
命拾いした(;'∀') 
(いつもは乗らなかった 行かない場所だったのに、、とか) 


ココナラのマヤ暦鑑定では 

マヤ暦と中国の易を使い エネルギーの流れをキャッチして
あなたが今後どのようなエネルギーを感じ
どうなりそうか?ということを予測して 今後の参考にしたりします

平凡になりがちな日常の意識改革として 
自分のこころをどのようにもったらいいのか?
とか目標やモチベーション維持にも使えます

そして
自分や相手の性格 隠れた本質に向き合うことにより
自分や相手を認めることができ
人間関係がよりスムーズになったりします


今後ブログでは 
今のマヤ暦エネルギーの流れを載せていきたいと思っております!
何か参考になれば嬉しく思います(*^^*)
よろしくお願いいたします☆LUPINUS。

名刺 Twitter (17).png




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す