人を変える事は難しい。まずは自分を変えてみる。

記事
占い
人とうまくいくようにするにはどうすればいいか?
一番相談が多い内容です。
話を聞いてみると、諦めてしまっている風景があります。
人の事が好きなのに嫌いになってしまっている人もいます。
もったいないですよね・・
実は愛情豊かなのにうまく表現できず誤解を招いてる人だっています。
本当にもったいないです。

自分を変える事変えてみようと思う事で
幸せの道へと進むことができるのです。

そんなアドバイスをしております。

私のエネルギーは特殊です。天からのもの。。

それは信じなくてもいつか解る。
気づく時は来ると信じております。

私のこの世での役割は人を幸せにして差し上げる事なのです。

気づかない間は知るための学び中だと思ってください。。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す