大切な人たちのために

記事
占い
こんばんは。
馬と生きる占い師ちよままです^^

千代丸という馬を2才から育てています。
彼が例えばどこにいったとしても、
そこで愛してもらえる馬として生きていかれるよう、
愛情と厳しさを持って、お父さんだったり、
お母さんだったり、ねえちゃんや兄ちゃんみたいに接しています。

青年期になって体力も付いて、
自分の考えをしっかり持った馬となってくれました笑
いやいやながらも、ひとり仕事もしっかりやってくれて、
ほんとうにそれだけでも嬉しいちよままなのです#^^#


今年の夏に知り合って、
とても大切に思う人がいます。

彼女は行動力の人で、

でもとても繊細で、

優しくて強くて、
いじわるでイタズラ好きで。

そんな彼女の人生を、
わたしの占いが左右を決めました。

人をHAPPYにするために
こうして占い師になったわたしですが、

芸能の人の未来の方向を
自分の占いが左右を決めたことに

責任感と少しの焦りと、
誇りをもっています^^


あなたがもし、
悩んでいる、
気になっていることがあるのなら、

わたしに聞かせてください♫

あなたがHAPPYになるための
少しのアドバイスができると思います^^b

さあ、準備はOK!
あなたのノックノック、
お待ちしています!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す