ちよまま日記はじめます♫

記事
占い
ココナラのみなさま、はじめまして♫

馬と生きる占い師ちよままと申します。
どうぞよろしくお願いいたします^^

「なんでうまくいかないのかなぁ:;」
「どうしたらいいの・・・?」

って、悩む日、ありますよね^^b

占い師のわたしにも
そんな日ってあります。


そんな時に、
あなたに笑顔を取り戻す、
そんな魔法があったらうれしいですね。


わたし、ちよままの占いは
そんな魔法を目指しています^^

「わぁ、そうだったんだ!」
「へぇー、そうすればいいの♫」

そんな気持ちに変わっていってほしいから。

あなたの明日が笑顔になるように、
心をこめて、
本気で占います♫

だってわたし、
馬と生きる占い師だから。
馬のね、神様と約束したんです。

人をHAPPYにするお手伝いをしますって。

カードリーディング30年。
そこに中国4000年の紫微斗数占いや
四柱推命、ソウルカラーもMIXして

あなただけの鑑定、させていただきます。

あなたに出逢うことにワクワクしています♫

さあ、準備はOK!
あなたのノック、お待ちしています♫
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す