ブログ始めました☆

記事
占い
こんばんは、エイルです。

ココナラへ出品をするかどうか1ヶ月迷った末、10月3日にプロフィールをアップし、5日の初出品をしてから本日で28日目になりました。

あっという間に11月になり、出品内容を考えていた時には想像もできなかった。憧れの★プラチナランク★になれました!(*´艸`*)
皆様からご縁をいただいたお陰です。ありがとうございます♡

その恩返しには及びませんが、10月ココナラで出会った方々の良縁祈願のために、「氷川神社」にお邪魔させていただきました。
朝に急用が入り、いつも相談者様のため祈願に行く時間より少し遅くなりましたが、とてもポカポカした陽気で、境内で瞑想するには丁度よかったです。
夏には蚊に刺されまくって大変でしたので、これからは痒みと戦わずに済みそうです(*´ω`*)

これからはブログでも、お役に立てる情報や告知など、色々していきたいと思います。

文章だと電話のキャラとギャップが激しい
深井エイルより愛と感謝を込めて…(ノ´∀`*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す