絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

Afterlife

Hello you beautiful reader!Quick question: do you think there is an afterlife?I used to be so gung-ho on being skeptic about this but now I'm starting to wonder....Recently, my dog passed away.She was the most energetic puppy. When I was having a bad day, I'd take a nap with her on my lap. Her eyes would never close completely but you could tell she was asleep because she would snore very loudly. Her paws would be so warm and smell like popcorn.Her eyes didn't close completely when she passed away either. It looked like she was sleeping but you could tell she had stopped breathing because her soft, warm paws had turned cold.I miss her so much.In old Japanese folklore, it is said that the dea
0
カバー画像

カタリベタロウの物語 #402狂師~Psycho Teacher Saeko~ ー #446きゅん癖

   #402 狂師 ~Psycho Teacher Saeko~「この世は地獄なんですよぉ~人だとしても地獄、虫だとしても地獄、湯気だとしても地獄、硫黄だとしても地獄、分子や電子に中性子、ウイルス細菌バクテリア、みぃ~んなみぃ~んな地獄なのぉ!分かったぁ?ゆでだこみたいな顔してるけど大丈夫~?」「せ、センセー、パンツ見えてます!」「その鼻血も地獄。このおパンティーも地獄。なのよぉ!」「僕は生まれ変わったらセンセーのおパンティーになりたいでぇーす!」「何にも感じないよ?汚され踏みつけられるだけだよ?それでもいいの?」「そ、そう言われると…」「人間サイコー!!!フォーーーーー!!!!!!!!!!」「せ、センセー?」「サイコサイコサイコ私はサイコのサイコティーチャーサエコーよー!!!」「フォーーーーー!!!!!!!!!!」「シャラップ!!!廊下で勃ってなさい!!!」「はぉい!!!」   #403 ひととはおかしくもいきるきせき昨日リビングにいたキイロスズメバチ二匹はどうしたのかと母親に聞いてみますとコップいっぱいの鉢を持ってきて掃除機で剃ったとそんなことを喋っているうちに日の出からやっていた若者の格闘技大会で一方の脳味噌が丸出しになってしまいぶっ倒れていましたセコンドは透明の蓋をかぶせ脳にマヨネーズをかけていました果たして効果はあるのでしょうか?助かるといいなぁ~というかどうなったらそうなる生きているって奇跡みたいな毛ンなんだなぁ~   #404しかいしだどうぞ曲がってくださいと合図したのにそれに気を取られてそのままチャリで突っ込んじゃったら神風特攻隊かと言われたので白虎隊ですと言
0
カバー画像

カタリベタロウの物語 #370打ち間違いのキセキ 〜 #401じぃさん

   #370 打ち間違いのキセキ「今話題の何故だかよく分からないけど成功者のセオさんにのし上がりのキッカケを文書にて伺ってみましたところ体に返答タトゥーを刻まれた伝書鳩により回答を得ることができましたぁのでどうぞぉ~」心身ともに壊れそうだったのでパソコンで”壊れそう”と打ちましたら”変われそう”と打ち間違えましたのをきっかけに僕は変わることができました。皆さんも頑張ってください。CEO「タメになったねぇ~」   #371 ひさびさのべんい久しぶりのうんちが出そうな感覚に緊張した僕は、その場に立ち尽くしてしまった。もし肛門が閉じていたらどうしよう。。。もし肛門がうんちの出し方を忘れていたら。。。どんなに踏ん張っても出なかったとしたら。。。出ないと分かったうんちはどうするだろうか。。。その踏ん張りの勢いを利用して上へ上へと上昇して口から出てきてしまうのではないだろうか。。。あぁ、うんちの美味しさに気付いてしまったらどうしてくれるんだ。。。そしたらずっと人目を避けながらうんちを食さなければならないじゃないか。。。そんなの嫌だ。。。そんなの地獄だ。。。そんな糞ったれだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~あ。漏らしちゃった。そっからずっとオムツです。   #372 フタガブタブタガフタ便器のブタを上げようとすると……ん?便器のフタがブタになってるぅー!?しかもこんがりと焼き上がってる……どうしよう、食べちゃおうかしら……食べたらすぐ出せるし……なにせここはWCだから……だけど最近私、ダイエットしてるじゃない?だからちょっと迷うわねぇ……それに絶対細菌まみれで笑止……
0
カバー画像

カタリベタロウの物語 #249ムジナー 〜 #270じどり

   #249 桃サイドストーリー「桃太郎ってぇ~あれ実は鬼の税金対策だったらしいよぉ~」「マジかぁ~」「しかも桃太郎はじじぃと鬼の子だったらしいしねぇ~」「どろどろ~」「それ知ってばあさん薬漬けなって最終的に”別に”しか言わなくなったっぽいよぉ~」「バッドエンディング~」「しかぁし!そんな症状でもあのきび団子を一口食べたらすっからかんと治ったそうな!」「マジかぁ~スゲ~俺も食べてぇ~どこで売ってんのぉ~?」「熱帯雨林.comで絶賛好評発売中!!!」「買うっきゃないねぇ~」   #250 ただもの「パジャマ邪魔だから捨てたった」こやつ、できる。。。   #251 こんがん「ねぇ、ねぇってばぁ、織田信長に会わせてあげるからさぁ、お風呂入ってる時オルガン弾いてあげるからさぁ、おっさんずラブ注入してあげるからさぁ、ねぇ、だからお願いだよぉ、付き合おうよぉぅ」はい、今晩の恋愛講座はここまででーす。   #252 ねっとまなー「箸の持ち方にマナーがあるようにネットでの発言などにも早くマナー的なやーつを定めて欲しいですねぇー!?!?!正しく綺麗な日本語を使いなさいぃxイィ言葉は進化するものよぉぉぉぉぉ!!!   #253 バグダある日、僕は新しい自分になろうとしました。「さぁいよいよ待ちに待った新しい名前の入力だぁ!」名前の文字制限が100だったので0~100までぜぇ~んぶ入力してやろぉ~思ったらなぁ~んでか100まで埋まりませんでしたぁ~なぁ~んでだっ?「バグダ!バグダぁ!」僕は自分がこの世のバグダとそこで気付きました。がしかし生活を変えるのは難しいので今日も朝からパンケーキと缶ビール胃
0
カバー画像

カタリベタロウの物語 #217ムジナー 〜 #248BTSって何の略?

   #217 ムジナー「人のことを鉄パイプでボコボコした親子がネット上で言葉によりポコポコされています!!!鉄パイプでボコボコとかクズだなと言っている人が同じことをしています!!!これを同じ穴の狢または同族嫌悪と言いますテスト出ます受験出ます覚えといてください!!!」「先生!これは因果応報とも言えると思うのですがそっちんおパターンもありですかxお?」「黙れインキンタムしめぇ!」「先生だってインポコンテンツじゃないですかぁ!」「誰がオワコンやねん!」「誰も終わりゆく今週のサザエさんわぁ~?じゃーんけーんPORN!!!なんて言ってないですよ!」「そうだったのか…ごめんよ」「いいえ、僕の方こそ」「これからは仲良くしよう」「はい、ムジナー同士よろしくやりましょう」今日は妙にツムジガカユインダヨナー。   #218 まがりかど俺、幼稚園の頃サッカーしてて、お手手の骨、曲がりました。ボールの上に乗っかっちゃってすってん転んじゃって骨、曲がっちゃいました。曲がっただけで俺の腕、折れはしませんでした。若い骨すなわち若骨だったのでもはや軟骨でした。しかしそこから俺っちの性格はどんどんひん曲がっていきました。おかげで今では真っ直ぐです。あの瞬間をこの俺様は、人生の曲がり角だったと自負しているゼィ!!!「はい、これがウゼい人でぇ~す」   #219 怪奇予報本日、体にバッテンじるしを付けられると目から上を切り落とされるという怪事件が発生する見込みです。え?でも鉛筆で書かれる模様だから全然消せるって?解決しましたぁ~。   #220 くやみ“本日未明、アパートの一室で頭に竹とんぼぶっ刺さり遺体が発見
0
カバー画像

カタリベタロウの物語 #107Aha~ドイヒ~からのわいひ~ 〜 #152しんさつ

   #107 Aha~ドイヒ~からのわいひ~ある夜、千鳥足おじさん同志がすれ違って肩をぶつけていました in サンシャインのある池袋。まさに東京ウエスト千鳥。そんな池袋の路上で、Real Faceな感じで「AhaaAhaaaaaaaaaaaaa」って叫んでいた人の心情やいかに。。。それにしてもあの娘可愛かったなぁ~。。。あっ、あのですね、ある夜ですね、池袋にあるとあるベンツに座ってたんですけどね、その僕が座っていたベンツの前をセク可愛な女の子が通って目が合ったんだ!けど何もしなくて後悔して「AhaaAhaaaaaaaaaaaaa手でも振れば良かったなぁAhaaAhaaaaaaaaaaaaa次来た人には振ろ~」って叫んでたらメッサデカロリータが来てうわぁ~思たけど走り方はメッサ可愛かったって訳ですよ。それが、池袋なんすよ。それにね、もうなんか酔っ払い過ぎて雨降ってないのに傘差してる人がイタっ!!!っと思っていましたら自分は屋根のあるところにいたから気付かなかっただけでポツポツ雨降ってたんよ。。。ホントにごめんなさい変人扱いして。。。そう、まさに俺は変人聖人ダァー!!!!!!ってのも池袋な訳ね、うん。それからそれからあのねのね、ベンチで座ったままうたた寝してたおじさんが急に豪快に”バタン!”と落ちてめちゃくちゃ痛そうだったんね。でもねでもね、何故か隣にいたうだつの上がらなそうな小太りおじさんはそれらの出来事から目を逸らし背を向け手も差し出さなかったんよぉ~。「ナンテヒトダ!!!」ってのも池袋。「なんて日だ!!!」って「ナンテヒダ!!!」にするとなんだかひわいひぃ~~~。が総じて池
0
カバー画像

Spring Story

0 500円
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら