カタリベタロウの物語 #217ムジナー 〜 #248BTSって何の略?

記事
エンタメ・趣味

   #217 ムジナー

「人のことを鉄パイプでボコボコした親子がネット上で言葉によりポコポコされています!!!鉄パイプでボコボコとかクズだなと言っている人が同じことをしています!!!これを同じ穴の狢または同族嫌悪と言いますテスト出ます受験出ます覚えといてください!!!」

「先生!これは因果応報とも言えると思うのですがそっちんおパターンもありですかxお?」

「黙れインキンタムしめぇ!」

「先生だってインポコンテンツじゃないですかぁ!」

「誰がオワコンやねん!」

「誰も終わりゆく今週のサザエさんわぁ~?じゃーんけーんPORN!!!なんて言ってないですよ!」

「そうだったのか…ごめんよ」

「いいえ、僕の方こそ」

「これからは仲良くしよう」

「はい、ムジナー同士よろしくやりましょう」


今日は妙にツムジガカユインダヨナー。



   #218 まがりかど

俺、幼稚園の頃サッカーしてて、お手手の骨、曲がりました。

ボールの上に乗っかっちゃってすってん転んじゃって骨、曲がっちゃいました。

曲がっただけで俺の腕、折れはしませんでした。

若い骨すなわち若骨だったのでもはや軟骨でした。

しかしそこから俺っちの性格はどんどんひん曲がっていきました。

おかげで今では真っ直ぐです。

あの瞬間をこの俺様は、人生の曲がり角だったと自負しているゼィ!!!


「はい、これがウゼい人でぇ~す」



   #219 怪奇予報

本日、体にバッテンじるしを付けられると目から上を切り落とされるという怪事件が発生する見込みです。

え?でも鉛筆で書かれる模様だから全然消せるって?

解決しましたぁ~。


   #220 くやみ

“本日未明、アパートの一室で頭に竹とんぼぶっ刺さり遺体が発見されました”

「これ多分暑くて死にそうになった時ふと”死因が熱中症って死んでもヤダ!”ってなって”どうせ死ぬなら殺されたことにしよっ”っつって自ら頭に竹とんぼぶっ刺したったんだよ!!!」

「いや、違います」

そんな彼はしゃっくりひゃっくりびっくりくしゃみでこの世をサレンダーな去りましたとさっ。

お悔やみ申し上げます!!!



   #221 めめ高

めめんともり校長は言いました。

「もぉ~どう転んだってこの世の中は良くはならないんだからさぁ~楽しくやっちゃってぇ~」

この高校の名門大学への進学率は全国トップクラスです。

そんなめめんと高の入試問題がこれ。

“所持金30円あれば5円チョコ6枚変えるので6日は生きられますがその後は土に還ることになるでしょう。さて、しょうた君とあきひこ君の時速は何kmでしょうか?また、その時の弘子さんの体積ももとめなさい”

さぁ、今あなたの頭の中に太ももと桃が浮かび上がってきたはずです。

そう、これが我がめめんと高の教育方針なのです!



   #222 しんそう

“あへさんとあほうさんは先を見越す能力が著しく低いのでとりあえず将棋を学んでください”という怪文書を書いた心の友にヨルシカというアーティストが熱盛りだと教えてもらった僕がした返答は「へぇ~スゴいねぇ聴いてみるわぁ~ヒルダヌキってライバルバンドはいないのぉ~」だった雨の日曜日アーメンザーメンボクオーメンオッケ~。

そのせいか、あの頃、内側からお腹を蹴っていた赤ん坊ちゃんが、外側からお腹を蹴っちゃうおっちゃんへとご立派にご成長いたしましたぁぁぁぁぁ。。。
「妊婦さんのお腹は蹴るものじゃなくて蹴ってる振動や音を感じて喜ぶものですバブー!!!」


"愛の力が、憎しみを、消したんだよ。。。"


いつから人間は愛を無くしてしまったのでしょうか!!!しかーし!!!憎しみは愛が故ということはよくある鼻差でジェンティルドンナが勝ちましたぁ!!!(え?)


それはそうと、妊婦モノで4545してたらいきなり強い地震が起こったのですがこれは地球が僕に怒ったのでしょうか?そうですよね。。。すんません。。。


さて、このような状況をなんと言うでしょうか?

ヒント
・透けハラあるある
・ハグする顔ハグする顔ハグする顔
・光る星ヨーロッパとアフリカ地域

真相は闇の中!!!

電話でもネットでも受け付けておりませんので心の中で誤回答くださぁい!!!

ヒートショック!!!



   #223 はら行

ら行でなぜモテないのかが分かるらしいのでやってみました。

ラジオ体操
リーダー不在のこの国は大丈夫なのか?
ルーマニア共和国
歴史ある家柄
ローマ法王

なんだか堅苦しくてつまんなそうなヤツですね。。。

は行でも何故モテないか分かるらしいのでやってみました。

働けば
誹謗中傷
ファイナル
ベネディクト
包茎

僕はチュパカブラってことですね!!!



   #224 地球からの手紙

“宇宙人さん、今地球は、楽しく過ごしたら謝らなくてはならないという時代に突入していますし、インスタ蠅の毒によりバカさんがコロサレル自体に陥っていますので、襲来することはオススメしませんっ☆”

あの娘、毎日俺にこんな手紙くれるけど、なんで俺が地球に潜入してる宇宙人って分かったんやろか。。。

((((((((((それはね、アタイがサイキッカーだからよ))))))))))

怖い怖い怖い怖い怖い頭ん中に語り掛けてきた頭ん中に語り掛けてきたぁ!!!

((((((((((帰れ、異星人よ))))))))))

あぁ~なぁ~んか上から目線で言われると心地好いなぁ~ちょっと好きんなっちゃったかもなぁ~あのぉ、異星人は異性として見れますかぁ~?

((((((((((そ、それは、、、ば、ばか、なんて質問してんのよっ))))))))))


隊長、地球人って、ちょろいです。



   #225 オーラルという文字を観て卑猥な想像をしてPayPayをパイパイと読んだ僕はもうおじさん

“オーラルという文字を観て卑猥な想像をしてPayPayをパイパイと読んだ僕はもうおじさん街道膝栗毛っ⭐︎”

「そう!これが今話題のオーラルという文字を観て卑猥な想像をしてPayPayをパイパイと読んだらおじさんげーむ!!!」


なんかもう最近はこんなんに感動してセンチメンタルになって死んじゃいたくなりますが人身事故だけはぜってぇ起こさねぇようにな!!!

次回、人身事故Z、クソソソ、ホームすれすれでの運命の出逢い!ぜってぇ観てくれよな!!!


ブスという毒盛られて嬉し泣き~


一面だけを見て判断すな!それは例えるならばアンパンかどうかも分からないのに勝手にアンパンと決め付けて食ったら中身がクリームで激怒してクレーム入れる悪質クレーマーみたいなもんさァーンパーンマーン!あたらしいジャムおじさんよぉォォォ(*゚ロ゚)ォォォオオ(」’ω’)オォオォオ!!!ウゥアアォオ!!!

次回、アンパンマンZ、Newジャムおじとの決闘!ぜってぇ観てくれよな!!!


そんな、こんなで、死にたくなったら、一か八かで雪山に行くのも、モハメドだよねっ/^p^\
もしかしたらアイスマンに、なれるかもしれないじゃないっ/^p^\
以上、オーラルという文字を観て卑猥な想像をしてPayPayをパイパイと読んだおじさんでしたっ/^p^\



   #226 インコ

「毎日沢山の人が各地で死んでいるのにまとまって大量に死んだ時だけお悔やみ申し上げますらいな!毎日沢山の人が各地で死んでいるのにまとまって大量に死んだ時だけお悔やみ申し上げますらいな!」

これが僕のインコが覚えた言葉です。

あなたのインコが覚えた言葉は?

「Pカップのカップルがカットインしてきたから紙コップでぱっこーん!Pカップのカップルがカットインしてきたから紙コップでぱっこーん!」

負けました。



   #227 街角若者アンケート

なんで”現代の若者は”的なアンケート取るとき都会のバカそうな人にばっか聞くんだよズルいよ嬉し泣き嬉し泣き嬉し泣きまじ卍からの鉤十字~バキッ。

ちゃん♪ちゃーちゃちゃんちゃんちゃんちゃん♪

人に嫌悪されるゴキブリ~
遥か昔は何者であった~?
神か~?そうゴキブリは神~
ほらつぶせよ~
もしも彼らがまっしろだったらここまで嫌われることもなかったのかなぁ~

じゃん♪


「スタジオにお返ししま~す」
「は~いこのように若者はヴァ~カドゥエ~ス」



   #228 ゲノムセンチュリー

「実は僕、ゲノム編集ベビーなんです。。。」

「え、、、実は僕も」

「え、」

「あのぉ、私も何ですぅ。。。」

「は、」

「いや俺も俺も!」

「マジか。。。」

時代ですね!!!



   #229 ケッコーケッコンムズカシー

最近は結婚という概念と結婚したい人が多過ぎて多過ぎて大杉にダイブしてハグハグする顔爆発した頭ぐるぐる目の顔!!!

意味が分からない !!!

分かったアナタはフリーメイソン.com



   #230 WWIII

次の言葉を良い感じにしなさい。

・WWIII
笑笑3時集合ね!

・第三次世界大戦 
大惨事せこいパイセン

・DBISO
大丈夫です、僕が生きてる間は戦争は起きませんので


ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔~!!!



   #231 うちのばぁちゃん

最近うちのばぁちゃん、入れ歯が合ってなくてもう全てがパとリとピに聞こえるからきっとパリピなんだと思います。

・髭が見事だ
・肘が黒いな
・日比谷遠いな
・きびはだんごだ
・チリソース辛いな
・君は綺麗か?
・ミミガーは足さ
・毒のまむしラーメン
・直の営業入れて~
・ドブのネズミうんめぇ~
・北斗晶and健介

そんなばぁちゃんが書いたメモです。



   #232 ヨノセツリ

一度も拳を開いたことない人が青汁とオレンジジュースこぼした人とビフォー詐欺写メの人と仲良し!!!

フクロテナガザルの叫び声はおじさんだけどメスだからおばさんなのよぉ!!!

そんなメスザルに対し良かれと思ってアザラシが傘を刺しましたぷにぷに。

飼育員に傘と手を接着剤されたからねぇ!!!

そう、実はこのリス、口の中に入っているように見えて出てきているのだぁ!!!

そして犬に変身。

はぁ、、、これが無常な世の摂理なの。



   #233 ラフッテル

ついに日本の総理大臣が踊り出し日本は平和な良い国になりましたぁ~♪

“緊急速報です!ただいま北朝鮮がミサイルを発射しました!そしてそれに対しパプリカが”復興に向けて手を繋ごうミサイル”で対抗しました!するとスマスマが1夜限りで復活しました!どうも、軍手いぼいぼでした!”

「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!地球さんごめんなさいね~二酸化炭素いっぱい吐いちゃって~よだれを垂らした顔嬉し泣き嬉し泣き」

さぁ、雨上がりにアイツらとトークしてもっと吐くぞぉ~♪



   #234 ジュクジョノショーコ

ふとした瞬間の"左折"が"友近"に見えたら熟女もOKになってきた証拠です。

僕もきっかけはそうでした。

今の彼女は熟女の祥子です。

証拠?

匂いでわかっぺな。



   #235 カイケーシノヤカタ

公認会計士舘ってのがあったのですが、これは、様々な公認会計士の蝋人形が展示してある舘という解釈でよろしいでしょうか?

「資格取るならぁ!!!公認会計士ぃ!!!」

いや知らないけど。



   #236 クズエモン

ドラのエモンさんが満を辞して最強の秘密道具を出してくだはりましたぁ~。

「ゆぅ~れいがぁいしゃぁ~((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)」

がっぽりでっせほんま。

たぬきにバカされてる気分でっせほんま。



   #237 わげい

「良い芸人になるにはナンパして話芸を磨くのが一番らしいぜぇ~」
「へぇ~まぁもしそれが正しかったとしてあのひな壇芸人にはなれても大物MCにはなれないんだぜぇ~」

といったような会話で新作のスターウォーズは幕を開けません。

スクールウォーズも再放送しません。

スクール革命はお昼の楽しい番組です。

ダークフォースベイサイドリーダー略してダースベイダーなのかもしれませんし美白しすぎてブラックリスト入りした女性がブラックライト当てられ整形ばれたんだとしたら喜劇!!!



   #238 突破する為に

さぁ、どうした?

・お湯をぶっかけた。
・お茶に夫殺害の為に買っといた毒を盛った。
・隣の奥さんに助けを求めたがその奥さんが主犯だった。
・全てテッテレー。

さぁ、どうする?



   #239 闇堕ちするとどうなるのか

Reborn!!!

そして第一声「オギャー」ではなく「法的措置を取らせてください」。

だひょ~ん。



   #240 きんぷりぷりぷり

「きんぷりぃ?筋肉プリプリかぁ~?(´▽`) ‘`,、’`,、」

って誰かが失笑買ってた(´▽`) '`,、'`,、

正解は"筋肉 in THE プリズン"やでぇ!!!



   #241 イモタレ

「胃もたれ覚悟で食べたい脂ものと言えば?」

「三茶あたりにいるおデヴちゃん」

「いや足立区とかの方がいんじゃね?」

「いやあらぽんじゃん」

「ちゃんと拭いてから塩をまぶしてね」

「光る星光る星光る星~」



   #242 どんなもんだい

「え?俺の家richだけど、何か?ドヤッ by イリエッチ」

「……でも、お前ん家の母さん、ウツドン。。。」

「どんなもんだい!!!」

「問題です。ベッキーの4倍とベッキーの4乗、どちらがガッキーとツッチーとウッチーとクッキーの煩悩?
また、その答えを、つよぽんで割った時のしんごちゃんの心情とは?」

「いやどんなもんだい!?」



   #243 アフリカのサラリーマン

「もしアフリカの片田舎にスーツでアタッシュケースを持ったサラリーマン風の男が入れ歯それはもう確実に毒ガスを撒く気だぁ!!!」

彼はスーツフェチ妄想癖アリ露出狂です。



   #244 かみのけいこく

“長年連れ添った髪の毛ちゃんは今朝、別れも告げずに異国へと旅立ちました。。。”

こういった場面を表した言葉を選びなさい。

A, 神の警告

B, 髪の毛異国

C, 賀美の稽古苦

D, 涙なしでは語れないストーリー



   #245 チャレンジデイ

今日はオタクメンテナンスデイ!

ということでふとん脱出チャレンジ☆

ぬくぬく。。。ぬくぬく。。。ぬきっ。。。

無理そうだったのでふとんを食べてしまいした。

オタクメンテナンスデイ!のふとん脱出チャレンジ☆改めイーティングフトンチャレンジ!



   #246 お題

「”コピーしようとしたらペースト押しちゃって地獄!”的な感じのことを教えてください」

「シンプルにSEXしてください!できなければ振り出しに戻る人生の!」

「うん、違よね」

「むずいなぁ~」

「じゃあ次。“軽めのダンベル持って木刀の代わりにビュンブン振ってたらすっぽ抜けて窓ガラスぱりーん”的なことを教えてください」

「”アブノーマル”は”危のうございます”から来ているのかもしれないという言語学者ばりの大発見をしてしまいました」

「うーん。。。」

「”明日”の読み方の違いがあるのは、”アスアシタミョウニチ”という酷く偉い人物が昔々ある所にいたからなのです」

「うぅーーーーーんん!!!!!」



   #247 イケイケタマブクロ

イケブクロのJKが私のタマブクロを筋太郎柄にしました。。。KOよだれ垂らした顔2つのハート笑

by 妄想タマブクロ劇場 



   #248 BTSって何の略?

友達に「BTSって何の略?」って聞いたら「防弾チョッキSサイズだよ」と真顔で返されました。
凄い凄みだったので突っ込みませんでした。
数少ない友達だったので。
失いたくなかったので。
こんな奴でもいいとこあるので。
ここで一句。
“帽子、取ったら、寒かった”
冬だね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す