カタリベタロウの物語 #249ムジナー 〜 #270じどり

記事
小説

   #249 桃サイドストーリー

「桃太郎ってぇ~あれ実は鬼の税金対策だったらしいよぉ~」
「マジかぁ~」
「しかも桃太郎はじじぃと鬼の子だったらしいしねぇ~」
「どろどろ~」
「それ知ってばあさん薬漬けなって最終的に”別に”しか言わなくなったっぽいよぉ~」
「バッドエンディング~」
「しかぁし!そんな症状でもあのきび団子を一口食べたらすっからかんと治ったそうな!」
「マジかぁ~スゲ~俺も食べてぇ~どこで売ってんのぉ~?」
「熱帯雨林.comで絶賛好評発売中!!!」
「買うっきゃないねぇ~」



   #250 ただもの

「パジャマ邪魔だから捨てたった」

こやつ、できる。。。



   #251 こんがん

「ねぇ、ねぇってばぁ、織田信長に会わせてあげるからさぁ、お風呂入ってる時オルガン弾いてあげるからさぁ、おっさんずラブ注入してあげるからさぁ、ねぇ、だからお願いだよぉ、付き合おうよぉぅ」

はい、今晩の恋愛講座はここまででーす。



   #252 ねっとまなー

「箸の持ち方にマナーがあるようにネットでの発言などにも早くマナー的なやーつを定めて欲しいですねぇー!?!?!正しく綺麗な日本語を使いなさいぃxイィ言葉は進化するものよぉぉぉぉぉ!!!



   #253 バグダ

ある日、僕は新しい自分になろうとしました。

「さぁいよいよ待ちに待った新しい名前の入力だぁ!」

名前の文字制限が100だったので0~100までぜぇ~んぶ入力してやろぉ~思ったらなぁ~んでか100まで埋まりませんでしたぁ~なぁ~んでだっ?

「バグダ!バグダぁ!」

僕は自分がこの世のバグダとそこで気付きました。

がしかし生活を変えるのは難しいので今日も朝からパンケーキと缶ビール胃へと流し込みます!



   #254 すぺーすしっと

「なんかお前のうんちいろんな星に流れ着いてるらしいよ」
「え?マジ?」
「うん。地球とかいう星では彗星とか呼ばれて恐れられてるらしいぜ」
「マジかよ、なんか悪いね」
「な。ただ宇宙にうんこしただけなのにな」
「な。俺らの星じゃあ宇宙がトイレってだけなのにな」
「ってことはあれか、だいぶ俺らより小さいのか?」
「だろうね。あんなちっこいうんこが脅威になるんだから」



   #255 たいへんだよぉぅ

どうも、大西 洋(Onishi Hiroshi)です。
どうも、太平 洋(Futodaira Yoh)です。

Yo-Yo言っておりますがラッパーではありません。

ヨーヨーの世界チャンピョンでもありませんぴょん。

それじゃあ何者かってぇ~?

僕たちは心がひろぉ~くておおきぃ~いニートです。

従兄弟同士です。



   #256 すっかりかり

あ、今日はインシャケ星からクマムシさんが帰ってくる日だ。

すっかり忘れてた。

「お前は罪を犯しすぎた!次は油で揚げられるポテトにしてやルゥー!」

鼻からウニのトゲが出てきたと思ったら鼻毛でした。

すっかり忘れてた。



   #257 コロコロデグレイ

コロコロで体をコロコロしていますといつの間にか体毛がなくなり鏡を見たらグレイでした。

“マストでナサ行かなきゃっ”って思ったのも束の間お茶の間に美味しそうなおまんじゅうがあったのでパクッ。

口の水分全部持ってかれたのでお風呂に入ったらお袋がヤカン製造の夜間勤務からちょうど帰ってきてグレイな僕を見てグレちゃった。

「オカンそれはアカンでぇ!」

熟年離婚はなんとか阻止されましたー。



   #258 ぼっとんごーみらい

どーこーでーもーいーけーちゃーうートーラーンーポーリーン!

を開発した体操選手博士から極秘ルートでそれを入手した僕はとりあえず説明書も何も読まず飛んでみた。

五分後、足がつった。

憤怒!

もうヤケになり投げ捨てようとしたらボタンめぇ~っけたっ。

ポチッとな。

しゅうぃいいいぃ~ん。

という音だけで特に何も変わらなかった。

変な声が喋り出した。

「ねぇ、どこ行きたいの?過去?未来?死後の世界?」

死後の世界は怖すぎるだろう。。。

「えっ、、、とぉ、、、じゃあ、100年後の未来で」

「おっけ~。じゃ、100年後の今とおんなじ場所にいどぅーすんねー」

なんでギャル設定なんだろうか。。。

「何してんの、ほら、飛べ飛べ」

「あ、はい」

なんだか心地好くなってきた。

ぴょんぴょんぴょんぴょんしゅうぃいいいぃ~ん。

スポッ。

便器にハマった。

嘘だろお?せっかく100年後まで来たのにいきなり便器にハマるだとぉ?誰だ便座下げなかったヤツぅ!

「あのぉ~すいませぇ~ん。。。誰か助けてくださぁ~い」

しぃ~ん。

マジかよ誰もいないのかよってか100年後もこのトイレかよ。

よぅし、こうなったら力尽くで。。。

「うぉりゃあ~!!!」

ドタバタわちゃわちゃ予期せぬポチッとな。

じゃぁ~。

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

しゅうぃいいいぃ~ん。

「あ、おかえり~早かったねぇ~帰りはトイレ型ワームホールでジャ~ってこと言うの忘れてたんだけどよく分かったねぇ~」

「いやそのトイレしか行けてないんよ!そこにズッポシだったんよ!もっかいもっかい別の場所からもっか1」

「さっきからうぜーんだよおっさん!!!」

「へ?」

「死後の世界になっちゃえー!!!」

ぼっとん便所へぼっとん。


   #259 ナンデモヤンとイィーセイジン

ある日超超天才な僕たんは、人間の作り出した余分なゴミをなんでも食べてなんでも消化しなんでも糞にし地球に還してくれる巨大生物を作り出すことに成功しましたぁ。

名前は”ナンデモヤン”。

“そいつが最大のゴミにならねぇといいなぁ!ハハハハハァ!”

なんて誹謗中傷にもめげず喰わせて喰わせて喰わせまくった結果、この星には人っ子一人いなくなってしまいましたぁ~。

「ゔぁれぇ~?ゔぃいんぬぁどぅうぉくぉうぃったのぉ~?」

彼にとっては人間もゴミも一緒だったのでしょう。

こうして僕は世界征服に成功しましたっ(吐血)!!!

のも束の間、ゴミがなくなり空腹に陥った彼は宇宙へと飛び出し様々な星を荒らし反感を買い地球に大勢のヤバイヤーツラを連れて帰ってきちやいやした。

「マスタぁ~助けてくれぇ~」

僕はイセイジンの味方をしナンデモヤンを丸焼きにし食べてしまいました。

そして僕はイセイジンらと地球を以前よりも劣悪な環境へと変貌させました。

すみませんでした。

お許しください。


「……終わりか?」

「あ、はい…」

「お前これのどこが万引きの理由なんだよ」

「あ、すんません…」

「許すけど」

「やった。ついでに雇って」

「うるせーよいいけど」

「やった」

「いやこちらこそ働いてくれてありがとな」

「そうだろそうだろぉ~感謝しろよぉ~」

「はい!」

「良ぃ~返事だ。明日からもその調子で頼むよぉ~」

「イィー!!!」



   #260 小学生太郎の夏休みはゲーム漬け

「ノストラダムスの大予言の時に実は現実世界と3Dホログラフィー作り物世界が入れ替わったんだけどなぁーんでみんな気付かないかなぁ~つぅ~まんないなぁ~」

と、村人Aが言った。

攻略本によるとこの言葉にもの凄く大事なヒントが隠されているらしいのだが……。

ダメだ。分からん。

俺は馬鹿だ。

脳味噌を完璧にうまく使いこなせない。

ん?

うまく使わせてもらってない?

どっちだ?

どっちってなんだよ。

俺は俺じゃねぇか。

俺は俺という操り人形か?


あああ

そうか!分かったぞ!

ノストラダムスの大予言の時に実は現実世界と3Dホログラフィー作り物世界が入れ替わったんだ!!!

「せぇ~いかぁ~いでぇ~す」

全クリしたやった。

29年かかったけど。

何回ふぅーふぅーしたか分からんよ。

マジで難解すぎたよこのゲーム。

みんな今頃どうしてるかな。

俺は今も小学生だよ。

365日が夏休みだよ。

勝ち組だよ。

いやっほぉーい!!!!!!!!!!

このゲームを全クリした者には幸福が訪れるって都市伝説はホントだったんだよたけし!!!

聞いてるかただし!!!

くにひこ!!!

あつし!!!

五人合わせて、たけしただしくにひこあつしクリストファーロペス!!!

いざ、ここに参上!!!

今でもめちゃまちゃ楽しいぜっ☆


「太郎、ご飯食べちゃいなさい」

「はぁ~い」



   #261 よるのわんころ

夜中に犬がキャン高い声でキャンキャン鳴いてると思ったら夢遊病おっさんでした怖い。

首輪してたのが尚怖い。

白色タンクトップ水色白ストライプトランクス灰色中途半端丈靴下着用で四つん這い怖い。

父でした。

まさにDoG-FatheRいえぇ!!!



   #262 アイノコトバ

僕が君のことを好きにならなければ君がいなくなることもなかったし僕が彼の気持ちをむげにしていなければ彼がアヴァれることもなかった

だけどこんな気持ちを味わうことできなかったよ

ありがとうありがとう

だけど一つだけ、口臭いよ、おっさん

あれれ

そのシルクハットも胡散臭いし

およよ

白菜!


漬物!

いらっしゃいまさぇ~


合言葉は大変だ。



   #263 うんどれす

祝日の午後、いつまで経っても紙にうんちがついてきます

はっ、ひょっとして……

「ひょっとしてこれ俺ケツじゃなくてうんち拭いてんな!」

いつまで経っても神に運がついてくると信じるのはこの為です

「ねぇさっきっから髪にうんちついてるよぉ~マジうんちょこちょこちょこちょこぴーなんですけどー」

「なぁ~に言っちゃってんのぉ~匂い嗅いでごらぁ~んゴディバだからぁ~」

「マジかぁ~くんくん……くんくん…………ぅうぅーんちなんですけどぉー!」

「練り香水なんですけどぉ~高かったんですけどぉ~」

「ぜぇったい返品すべきなんですけどぉ~」

「もう肛門には戻らないんですけどぉ~」

「いややっぱりうんちなんですけどぉー!」

「墓穴掘ったんですけどぉ~」



   #264 ちょっとしたかんちがい

ちょっとむらむらすんなぁ~思ったらうんちがしたいだけでした。

そういうもんだろ、人生。



   #265 うんうん

不幸続きだった僕は"不幸都筑"という不本意なアダ名をつけられてしまいましたので運をつけるためうんこ食いました。

うぅーんとお腹壊しました。

「お腹から出てきたものまたお腹に戻しただけなのにさぁ~なぁ~んでなのぉ~?」

「さぁ~」

「卓球でもすっか」

「うんうん」

めっちゃくちゃサービスエースマッシュ決まりました。



   #266 マイブゥ~ム

ここで、一句。

“ふんばって いきんでいきんで ふんばって
便所水(ミナモ)に映る うんちが美しかった”

さいきんちんまたではこんのようなうんち短歌が流行っていません。



   #267 卒業と脱退の違いと挿入と脱糞の因果関係

「卒業と脱退の違いと挿入と脱糞の因果関係について知りたいです」

「はい。ええと、卒業と脱退の違いは、クババのババ喰ったババぁのババさんがババ抜きでババーんと負けてババババーん爆発した頭爆発した頭爆発した頭で、挿入と脱糞の因果関係の違いは、クババのババ喰ったババぁのババさんがババ抜きでババーんと負けてババババーん爆発した頭爆発した頭爆発した頭ではありません」

「ありがとうございます」



   #268 かっくぅ~

架空の思い出を語ることがかっくいーいう世の流れです。

「中高年の皆さん、ぴえんとはピエール瀧さんのことです」

「今人気のお菓子は大麻太郎です」



   #269 たてね

縦に寝てみました。
首は縮みましたが足が長くなりました。
尻尾はデカいです相変わらず。
「チジミ揚がったから箸取って頂戴な」
寝言らしいです。
叫ぶらしいです。
だから僕は縦に寝ることにしたんです。
蟹歩きになりました。
美味しいからまぁいっかに~。



   #270 じどり

写真立てに写るギプス松葉杖少女を今現在の私そう何を隠そうギプス松葉杖ウーマンが見ています。

甘あま尼アーマー海女さんになろうとしてみたりランチ着騒ぎパーティーを開いてみたり一体私はどうなりたいというのだろうか……。

今のこの状況撮ってくれて取手くれる人いない。

だからセルフィーセルフウィ~&ハンドメイド大作戦!!!

自撮り自撮り馬鹿オレオレサギナラヌ。

死ぬ直前からのメッセージ。

“写真を撮られなくなったら終わり
凶悪犯罪者が出来上がっていく
凶悪犯罪者の顔写真が昔の写真が多いのはそゆこと
さぁ、自撮りでいいから馬鹿な顔wpしよう”

死ぬ直前からのメッセージPart2。

「おい、これだけは覚えておくんだ。。。障害を持った女の子も、介護を受けるおばぁちゃんも、そこらへんのやつよりよっぽど可愛らしいもんだぜっ。。。」

死ぬ直前からのメッセージPart3。

「フワちゃんこと本名不破さんがツインテールの日に鳥インフルエンザ疑惑の地鶏と自撮りしましたがワイドナショーでは全く取り上げられませんでしただって収録だもの!!!」

死ぬ直前が長すぎてもはやそれは死ぬ直前ではないという死ぬ直前からのメッセージPartフォーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


こうならないように、鳥はよく焼いて喰おうね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す