絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

落ち込みがが続いている時の応急処置

今日は、ちょっと大切なお話。不意に落ち込んだり、嫌な事が続いていたり、気分が優れない等ネガティブなスパイラルから抜け出せない時がある人はいらっしゃいますか?そういう時は、自分のせいじゃない時も多いです。私は時々あります。私たちは、この世に執着を残した地縛霊が憑く時があります。どういう時に憑きやすいかというと人混みの多い場所に行った時、気が悪い人と話した時、波長が低い人と話した時、病気の時、流れの悪い川やに近づいた時等、想定外の場所で悲しみや苦しみの念をもらう場合があります。その時の応急処置として、背中に手を回して左右の肩甲骨の間をトントントントン!と叩いてみてください。霊は強い衝撃が苦手で、応急処置的に祓うことができます。地縛霊に出て行ってもらった後は、波動を高く保ち入ってきて貰わないようにしてください。霊も元は私たちと同じ人間です。様々な思いで共感や理解を求めて我々に憑いてきます。しかし、神職でない限り天国に行く解決することはできない為、私たちは出ていってもらう以外解決はできません。トントンと叩いて「出ていきましょうね」と促してあげてください。さて、春分の日の話。神社に“のぼり“の奉納をしてきました。幸せです。神社の帰りにハーブティが飲める青山フラワーマーケットティーハウスに寄りました。花好きには最高の店です。花に囲まれ良い気分を満喫しました。部屋の花がカラフルで気持ち良いです。家をパワースポットにすることが趣味です。ありがとうございました。cocoro拝
0
カバー画像

ショパンを聴きながら浄霊と除霊

0
カバー画像

霊媒師は苦悩の連続です。

ブログを読んでいただいてありがとうございます。さて、占い師や霊媒師や一括りにすると占い業界といいますかこの世界のお仕事をしていると「先生」と呼ばれますよね。私は、この先生と呼ばれるのが苦手です。だってね、霊能者とか霊媒師も占い師は人間ですし全能ではないですしね・・。たまーに「私は神に選ばれた・・」と思い込む方もいます。いやーアタラン普通の人でいたかった!8年ほどかなり本気でこの業界から完全に手を引きたいと考えてました。しかし、現在はというと・・・。霊媒師として仕事をして最近では占いをココナラでまったりと鑑定させて頂いてます。ココナラでは本日で一週間です。では、何を苦悩するか?悪霊は怖いと思ったことは一度もありません。浄化したり除霊したりそんなことをキツイと思ったこともない。よほどの案件でない限りほぼ数分で終わるんですから。私をよく知る同業者は「三分除霊」なんて言います。同業の方でやはりブロックしても影響されて体調を崩す方少なくないです。ご縁があり助けて欲しいと言われて断ったことはありません。その方に救われる方もいるのですから、またご自身が出来ること出来ないことを理解されていて、真摯に鑑定している方が多いからです。私の理解者であり、長年のお付き合いの顧客の方は霊感がある方が多いように感じています。普通に仕事をして普通に・・あー!無理でした。かなりの確率で邪魔されて引き戻されます。そんな経験をしている同業者の方いらっしゃると思います。私が一番怖いと思うのは人の心ですね。精神的に闇を抱えていたり、霊障がある方の心です。最近の悪霊と一括りにするのは違うけれど、人の心に巣くい人を動かして
0
カバー画像

霊媒師のお仕事

除霊と聞いて貴方は、テレビなどの除霊やYouTubeでの映像を思うかもしれないですね。昔怖いもの見たさのお客さんがある番組で有名霊能者が除霊していた場面をみて気分が悪くなりSOSをしてきたことが何人かいます。私の料金は安くありません。でも、効果や結果があったから何年何十年とお付き合いさせていただいているわけです。いわゆる未成仏の霊程度ならば数分で終わりますし、ほとんど一時間もかかりません。あるテレビ番組制作している方が「先生は番組にならないですね。」と言ってました。見世物としてはあっさり終わるので。「メディアにはでないよ。」「ですよねー。」そう、私の知り合いの能力者はテレビには出ませんし宣伝も広告もしません。でも能力が高いほどメディアを嫌います。理由は簡単です。メディア電波は危険だということを知っているからであり、ダメだと守護霊や守護神に言われるからです。ある時知り合いに除霊でなく視聴者の鑑定だけしてほしいとお願いされて顔だしがないラジオ番組だったので半年ほど引き受けたことがあります。しかし、番組からオファーがあって話が大きくなってきたので辞退しますということを選択したんです。有名な鑑定士となるよりも身近で人に寄り添い鑑定したいと思ったのを忘れかけた瞬間!自分が思い上がっていることに気が付いたのです。それからは、口コミでの紹介と常連さんのみで鑑定してきました。霊媒師としてネガティブエネルギーを浄化しつつ鑑定する今のスタイルになりました。悪霊や成仏できない霊や見えないものと向き合い自分のできる範囲のことだけをしています。霊媒師も占い師も人の人生の一瞬を預かり依頼者の幸せを願い寄り
0
カバー画像

シャンプー難民と波動 オススメの固形シャンプー

私は敏感肌なので、シャンプーには気を遣っています。市販のシャンプー、特にリンスの大半は痒みがでるので、試行錯誤してきました。髪は外からの波動を纏いやすいので、HSPの人は髪は短めの方が楽かもしれませんね。昔から時折、髪があまりに鬱陶しく感じてきて坊主にしたい!と思うことがありましたが、美容院で止められて、まだ実行したことはありませんが、定期的に男子くらいの長さに切ってしまうことがあります。夜道で間違いなく痴漢に遭いません(笑修行者の、例えばお坊さんのような人は、剃髪するのが一般的ですが、下の体毛も処理する人がいる、と言う話を聞いたことがあります。下の体毛は色情の念を受けやすく、無い方が変な影響は避けられます。個人的な感想かもしれませんが、市販のシャンプーと、そこそこ値段のするシャンプーの大きな違いは洗い流す時抜ける髪の量が違うまずこれです。それから、一時的に脱毛が増えた場合、想念の身代わりで髪が脱落するという現象で脱毛しているケースもあります。以前友達が円形脱毛で悩んでいる時、リーディングすると、別れた男性からの想念でした。リーディングして、髪って健気だなぁと思いました。大きく抜けると辛いですよね。またその友人は、身代わりでまつ毛がごっそり抜けることがあります。接するのに負荷のかかる人間関係が影響している時に、たくさん抜けて目がゴロゴロして、8本とか十数本とかのまつ毛が目の中から出て来てビックリ!という様子です。まつ毛さんは頑張ったよ〜。と言ってますので、やはり健気だなぁと思います。あくまで私の所感で、体質などによって合う合わないがありますが、私が波動的に良かったと思うアイテム
0
カバー画像

塩で浄霊するとは具体的にどういうことなのか

幽霊が出る場所に塩を盛る、というのは、よく聞く話である。しかし、これは具体的に幽霊(霊)にどのように作用して、浄化されるのか。塩というのは、付近に漂う「気」を吸い込み、吸着させる効果を持つ。霊とは、つまり情報をもった「気」であるので、それを塩が吸い取ってしまえば、幽霊が出るだのなんだのの霊現象も収まる。実は、どこの家の部屋でも、「気」はたくさん浮いている。誰かの強い想いが乗った「気」が脳で映像化されて視界に重なると、それがいわゆる幽霊として認識される。しかし、そこまで強い気でなくとも、日常生活を送るうえで、人は常に気を発しているので、その中で空間に塊(かたまり)として残った気は、しばらく部屋の中に存在し続ける。例えば、家族内で喧嘩したりすると、その後の部屋中、巨大な気の塊だらけになる。直径は2mを超えるようなでかい気の塊がそこら中にできて部屋を覆いつくす。しかし、それらは時間と共にどこかに消えていく。それでも消えないような強い想いなどがのった気の塊は、隅の方に定位置をつくって留まったりする場合もある。こういったものも、塩を置くことで、そこに吸着させることが出来る。塩を実際に部屋の隅に盛り塩して置くと、そこからホースのようなものが何本も伸びて、その先に吸い込み口のようなものが出来ているのが見える。そこから部屋の気が吸引されているのだ。実は、この吸い込み口は、気が多い場所に自然に向かっていき、そこから吸引をはじめる。気が多い場所の1つとして、人間、がある。そうなのだ。塩を置くと、近くにいる人間に吸い込み口が向いて、そこからも気を吸引しはじめる。「エネルギーを取られる」のである。とは
0
カバー画像

資格を取得するよりも、自分の魅力を高めた方が早い

皆さん、こんにちは。 今日はお休みを頂いて身体のメンテナンスをしてきます。 世の中には色々な資格がありますが、一つの道をある程度極めることなく似たり寄ったりの資格を幾つも取得してもなんら意味がありません。 スピリチュアル系の資格はその最たるものですが、資格を取ればお金が儲かる、枠して稼げるといった考えは辞めた方が良いと思います。 藪医者に患者が集まらないように、その人に魅力がなければどんなに優れた資格であったとしても人は集まってこないもの。 それが分からないといつまでもお金に苦労するのかもしれません。 今日の余計な一言:資格を取得するよりも、自分の魅力を高めた方が早い。
0
カバー画像

除霊は短時間で負担なく

ブログを読んで頂いてありがとうございます。さて、私の本業のお話です。さて、霊障が家系のものや因縁の深い時はまー多少時間はかかります。それでも準備は結構かかりますが、除霊そのものはそんなに時間は必要ないのです。よく昔テレビで苦しんでいる番組あったと思いますがまああれはあれで否定はしませんが・・正直「おかしくない?」と感じる方もいると思います。見た目はそれらしく見せるのがテレビや動画ですから仕方ないです。でも本当は一時間ほどです。しかもお話を聞くことからです。因縁を紐解いていく作業ですし霊媒師が感じ取るものとすり合わせ作業にかなり時間をかけます。そこからは、やり方は様々です。ここ大事です!怨霊に見えて祟り神の場合があります。要はご先祖さまが神様に不義理をしていたことで現在苦しんでいる家系です。そういう家系の方は色んな神事を梯子して結局たどり着いてくることがあります。そして必ず邪魔が入ります。でもそんな事例は多くないです。本当に百件に一人もないと思います。除霊を短時間で終える理由は依頼者に負担をかけさせない為です。霊能者は闇落ちすると自分が有名になること素晴らしく見えることを考え始めますやたら時間をかけ弟子人数が多くなります。時間短くできるだけ依頼者に負担かけず、体力を残して歪がでた人生を修正していくことが大事。そこにまた寄り添い一緒に考えていくことが大事だと思うアタランです。
0
カバー画像

除霊

私は占い師なので、除霊はできません幽霊の声を聞いたり、物音をきいたりした場合、その家から追い払うことはしますが、ご先祖様は追い払えません。そのご先祖が何か伝えに来て音を出しているのです地震の合図もそうですし供養されていないこともあります僧でもないのに供養・引導を渡すというような事は「しません、やりません」占いの結果が「霊」と判断された場合は僧侶にバトンタッチする。供養や成仏の手引きが仏僧の本職だからですそのために大学で難しいお勉強してさらにそこから修行して僧籍を得ています私が銚子の真言宗豊山派の古刹で習ったのはそのいえから魔物を追いだす技術除霊や供養ではありません。除霊も供養がお坊さんの仕事だから、人の仕事を取るようなことがあってはなりません私は叔母にお前が僧籍なんか取ったら魔物に取り殺されちゃうのでやめなさいと言われて全然違う方向を歩きました。向いている人と向いていない人がいる
0
カバー画像

念のこもった人形

娘の為にメルカリで買った人形。リカちゃん人形なのだが、これがまた、大変に念(気)が入っていた。ぱっと見て4個の気の塊。肩の左右と、腰の左右。全身から人間と変らないオーラ。頭から噴き出す気。とはいえ、特に悪いものは感じない。出品者の方がそれだけ大事にしていたのだろう。一応、念は浄化してから娘に上げることにした。
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら