落ち込みがが続いている時の応急処置

記事
占い
今日は、ちょっと大切なお話。

不意に落ち込んだり、嫌な事が続いていたり、気分が優れない等ネガティブなスパイラルから抜け出せない時がある人はいらっしゃいますか?
そういう時は、自分のせいじゃない時も多いです。私は時々あります。

私たちは、この世に執着を残した地縛霊が憑く時があります。どういう時に憑きやすいかというと人混みの多い場所に行った時、気が悪い人と話した時、波長が低い人と話した時、病気の時、流れの悪い川やに近づいた時等、想定外の場所で悲しみや苦しみの念をもらう場合があります。

その時の応急処置として、背中に手を回して左右の肩甲骨の間をトントントントン!と叩いてみてください。霊は強い衝撃が苦手で、応急処置的に祓うことができます。地縛霊に出て行ってもらった後は、波動を高く保ち入ってきて貰わないようにしてください。

霊も元は私たちと同じ人間です。様々な思いで共感や理解を求めて我々に憑いてきます。しかし、神職でない限り天国に行く解決することはできない為、私たちは出ていってもらう以外解決はできません。トントンと叩いて「出ていきましょうね」と促してあげてください。


52BB2B8B-D42E-40A5-9432-FECF78531FBD.jpeg
さて、春分の日の話。神社に“のぼり“の奉納をしてきました。幸せです。

4E50BB1D-5301-47C5-89A0-3D3C0A9636FA.jpeg
神社の帰りにハーブティが飲める青山フラワーマーケットティーハウスに寄りました。花好きには最高の店です。花に囲まれ良い気分を満喫しました。

73D4D189-2C00-4F78-8507-14A4B2CA08D2.jpeg
部屋の花がカラフルで気持ち良いです。家をパワースポットにすることが趣味です。

ありがとうございました。

cocoro拝


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す