信じるエネルギー

記事
占い
F70CFACA-3DC5-44BC-B2DA-BFA81C3DCC53.jpeg
家の中がポピーだらけになっており、出窓で育てているポピーの勢いが止まりません。

62AF410F-CB18-48C0-ABCF-2E252E53CCC5.jpeg
私の家の花々は、とても長生きします。花の茎を毎日丁寧に洗い、バクテリアを取り除き、毎日水を替え、長寿更新中です。「長生きしてるね〜」と、声を掛けながら大事に花瓶の中で育てると花が喜んでいるのを感じます。

今日は満月ですね。夜空の月は美しいです。
明日は今日よりも更に楽しく、幸せに感じる瞬間が多い日になるはず!と、信じるエネルギーがあれば毎日豊かな気持ちで過ごせますね。

今週は3月下旬にお亡くなりになられた音楽家の坂本龍一さんの訃報がありました。哀しい出来事ではありますが、今は痛みの無い世界で穏やかに過ごされていると思います。
映画「ラスト・エンペラー」を観た時、映画の内容も素晴らしいのですが坂本龍一さん作曲の二胡とピアノの曲がずっと頭から離れなかった記憶があります。部屋で聴くと自然と涙が溢れてしまうほどで、それほど美しい音色です。
下に貼り付けましたので、よろしければお聴きください。
今日もありがとうございました^^

cocoro拝



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す