霊媒師のお仕事

記事
占い
除霊と聞いて貴方は、テレビなどの除霊やYouTubeでの映像を思うかもしれないですね。

昔怖いもの見たさのお客さんがある番組で有名霊能者が除霊していた場面をみて気分が悪くなりSOSをしてきたことが何人かいます。

私の料金は安くありません。
でも、効果や結果があったから何年何十年とお付き合いさせていただいている
わけです。

いわゆる未成仏の霊程度ならば数分で終わりますし、ほとんど一時間もかかりません。

あるテレビ番組制作している方が「先生は番組にならないですね。」と言ってました。
見世物としてはあっさり終わるので。
「メディアにはでないよ。」
「ですよねー。」

そう、私の知り合いの能力者はテレビには出ませんし宣伝も広告もしません。
でも能力が高いほどメディアを嫌います。

理由は簡単です。
メディア電波は危険だということを知っているからであり、ダメだと守護霊や守護神に言われるからです。

ある時知り合いに除霊でなく視聴者の鑑定だけしてほしいとお願いされて顔だしがないラジオ番組だったので半年ほど引き受けたことがあります。
しかし、番組からオファーがあって話が大きくなってきたので辞退しますということを選択したんです。

有名な鑑定士となるよりも身近で人に寄り添い鑑定したいと思ったのを忘れかけた瞬間!

自分が思い上がっていることに気が付いたのです。

それからは、口コミでの紹介と常連さんのみで鑑定してきました。

霊媒師としてネガティブエネルギーを浄化しつつ鑑定する今のスタイルになりました。

悪霊や成仏できない霊や見えないものと向き合い自分のできる範囲のことだけをしています。

霊媒師も占い師も人の人生の一瞬を預かり依頼者の幸せを願い寄り添う。
自己犠牲も辞さないという決意をした20年前。
その想いを新たにまたアタランは頑張ります。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す