絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

[4K]金が混ざっている大理石の画像16枚セット

金が混ざっている大理石の画像16枚セットです。テクスチャ、背景等にお使いいただけます。記事をご購入いただきますと有料記事部分ある写真をダウンロードできます。※商用利用可。ただし私の写真をフォトストックサービスや素材サービス等の販売サイトにて販売・掲載することは禁止です。【内容】大きさ:4K(3,840×2,160)ファイル形式:PNG枚数:16枚色空間:RGB【画像の加工】もっと大きな画像が必要ですか?プロの技術で8Kサイズ以上にサイズアップすることができます。また私のサービスでは格安でさまざまな加工が行えます。
0 500円
カバー画像

パワーストーン

昔から、きれいな石が好きです^^パワーストーンも大好きでブレスレットなどつけていました。だけど、結局、腕につけるとジャマだなぁと身に着けなくなります。育児・家事をしているとなかなかつける機会も遠のき。ここ数年全く、興味もなくなりました。しかし!!先日、読んだ本で、パワーストーンについて話が出ていて、なんとなく、また気になり始めました。そんなに高級なものじゃなくて、手軽に身につけられて買える金額のもので探して。『 minne 』でハンドメイドのパワーストーン付のリングを探しました。そこで、一人の作家さんの作品が気にとまりました。写真・画像にのっている石に見惚れました。きれいなブルー。カイヤナイト という石。直観力を高め行動力も高めてくれる。心も落ち着かせてくれて、昔のシガラミから遠ざけてくれる。意思・決定力も高める。などなど意味があるそうで。コレだ!!と思ったんです。しかも、商品説明の欄の言葉が良くて^^心奪われました!でも、久々の指輪。指は太り、昔の指輪がもう入らないので、自分の指が今、何号なのかわからず…もしかして、サイズがないのかも。。。欲しいけど、指輪だとサイズ問題が!?他のアイテムなら身に着けられるかな。パワーストーンを身に着けて、少しは良い方向へ向えるように♫アクセサリーを普段、身に着ける習慣がないのですが、こういったパワーストーンなら身に着けたいな~と思う、今日この頃です。本日もお疲れ様でした!ゆっくり休みましょう^^
0
カバー画像

ここ最近感じていること☆その1(龍神様)

ココナラでは、オラクルリーディングの出品をしています。ちょっと前までは全然購入がなかったのに、ここ数日は連日のようにお申し込みがあり感謝しています。そして、リーディングのお仕事をしているのもあり、普段から感じることが色々あります。数日前4月20日だったと思う。の夜に龍神様を感じたのですが、今日も龍神様を感じることがありました。最近は雨や強風から龍神様や精霊のようなエネルギーを感じることがあります。今日は強風で、部屋の窓がどんどんなっていて、龍神様が何か私に言いたがっているような気がして・・・。リーディングの時もそうなんですが、カードの本来の意味とは別の直感を受取ることがあるのです。そういうのも色々踏まえて、自分の直感は信じていますし、信じているこそ今の出品をしている訳です。そして、確かにリーディングというものは「精度」というものもありますが、それは一旦置いておいて、私の直感は「気のせいではないのか?」と思うときが時々あります。そして、今日は「家にいなさい」と「家の外にでなさい」と極端なことを言われているような気がしたのですが、神社へいきました。そして、普段はあまり引かない「龍神様」のおみくじをひいてみました。というか、ここ数日は龍神様に呼ばれているのもあるし、おみくじから「引いて」と言われたので、引いてみました。そして、引いたおみくじがこちらです。つまり、感覚はちゃんとキャッチしているよ、ちゃんと受取れている。そういう能力があるよ、という龍神様や精霊(妖精?)さんからのメッセージでした。多分、龍神様のエネルギーが今回強いような気がしますが・・・。何か私自身に対するメッセージでも
0
カバー画像

【商用可/報告不要】不安定な石のイラスト

商用OKの3Dイラストを配布します。 ブログや広告など自由にお使いいただけます。stone1※商用利用の場合はクレジットの表記をお願い致します。 ※著作権は放棄していません。著作権の侵害にあたる利用はやめて下さい。
0
カバー画像

【商用可/報告不要】葉っぱと石のイラスト

商用OKの3Dイラストを配布します。 ブログや広告など自由にお使いいただけます。plant1※商用利用の場合はクレジットの表記をお願い致します。 ※著作権は放棄していません。著作権の侵害にあたる利用はやめて下さい。
0
カバー画像

出会いは約束の共同創造

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 好きなこと、自分に許可してますか?私はこれまでずっと、ひとりになりたい願望が強く、引きこもっては、自分の理想を形にすることだけを見てきました。ピンとくるものは、片っ端から手を付け、それは時に理想の裏側のものを引き当ててみたりして、表と裏を散々収集していました。笑最近ですよ。ようやく人と会ってみようかと思いだしたのは。スピを生業とされる方で、ピンときた方々と今、繋がってみては、こういうことだったのかと納得しています。大枠、中枠のパズルのピースがはまったところで、僅かにずっと残っている空白の場所を埋める作業をしている感じです。たったひと言、あーそれ!それここにはめるピース!と言う感じ。自分ではきっと思いつかなかったこと。人は、ある程度したら一人にこもるフェーズか、人に会いに行くフェーズかに分かれるようです。それから、人だけではなく、石なども勿論当てはまりますよ。先日ピンときたアメジストの原石。お家に連れて帰ったその夜から、凄い浄化の力を感じています。夢の雰囲気も、格段に違いを感じます。全ては波動。繋がる人や物を繊細に大切にキャッチして、望む未来を共同創造してみてはいかがでしょう☆05
0
カバー画像

☆自作ってどうやるの?パワーストーンコラムpart3☆

ご覧いただきましてありがとうございます!占いを提供しております、ひなたと申します(*^▽^*)今回は、パワーストーンアクセサリーってどうやって自作するの?というお話をしていきたいと思います。ブレスレットやネックレス、キーホルダーやチャーム、ピアスなど、色々な形がありますが、今回はブレスレットを例にご説明いたしましょう。ネックレスやキーホルダー、チャームやピアスの場合は、強度を考慮して、中に通すゴムがチェーンや金具に変わるくらいですので、まずは基本のブレスレットで解説いたします(*^▽^*)必要なものは5つです。①基本となる石②デザインボード(作業ボード)③中に通すゴムとクリップ、糸通しのセット④浄化用インセンスまたはオイル⑤プログラミング用インセンスまたはオイルそれではそれぞれを説明していきます!(*'▽')まずは①の基本となる石。こちらはネット上で粒売りのものを購入することができます(*^▽^*)回し者ではないのでショップ名はここでは控えますが、A+~AAA+++の良質なグレードでとても多くの種類の石を粒売り購入できるネットショップがいくつかございます。そちらでお目当ての石をいくつか頼んで、いちばん気に入った石を利用するのが手っ取り早いかと思います(*^▽^*)もちろん、自分でパワーストーン屋さんに行って目利きするのもアリです(`・ω・´)どちらの場合も、グレードが高ければあとは柄の出方の好みやビビビで選んでOKです(*'▽')♪簡単な石の選び方については、ひとつ前のこちらのコラムをご覧ください(*'▽')↓https://coconala.com/blogs/3131246
0
カバー画像

幸運のアイテム 5

 幸運のアイテムに最も多いのが石の類で宝石から硯など只の河原の石まで様々ある。禁欲を言う仏教の仏像が宝石まみれの理由、教会のきらびやかなステンドグラスと、十字架に埋め込まれた宝石を見ることもある。ここでは宝石は前述なので割愛する。また宝石は生まれた星座との相性で以下に述べる風水とはちょっと用途が違う。 旅の途中、真っ暗闇の道を歩いて、人の気配を感じてもわからず、宿に入って翌日そこに行くと、石碑や地蔵さんがいたりする。石自体のパワーとしては約20-30キログラムの重さがあればその程度の威圧的な感じを出すものがある。風水で家の庭において運をよくしようと思うなら、そう謂うパワーのある石を持ってきて吉方に置くとよい。間違って凶方に置くと勿論ろくなことが起こらない。造作法のひとつである。 また、家の中に持ち込む石の彫り物も効果を持つ。玉でできた像とか、気を感じられるものにはそれなりの力がある。 自分の普段の場所から見て吉方に配置して拝すればいいのである。ときには石でなく焼き物やガラス製品だったりすることもある。自分が何か感じたという力のあるものならほぼ風水のパワーがかなり期待できるものということだ。 注意点は、お下がりや古物では全所有者の念がこもっていて、前所有者の反復脅迫を受けてしまう危険がある。反復脅迫とは同じ失敗を繰り返すということで、生活の乱れと、乱れ方から同じ病気にかかったりする。まあ逆に言えば、偉い人の遺品にはご利益があることも多々ある。そんな意味で物は吟味して大切にすれば、見返りもあるといえるが、効果だけ期待しても両刃の剣で害も起こり得るから慎重に方位やらものを選ぶことだ。
0
カバー画像

夢からの伝言。最近している事。

皆様こんばんは(*^▽^*)四柱推命鑑定士のくれあでございます♡最近時間に身を任せている事もあって気持ちが凄く楽です。考えすぎは時に良くないね。自分に合った解決方法が分かるまではとにかくキツイ(*´Д`)私には幸い助言してくれるソウルメイトが居てくれてるからすごい助けられてる。そんなこんなで夢のお話☆夢診断というのが世間ではあるよね。私は、ん?って思う時以外は調べたりしないのだけど、最近は夢に出てきた人物にアクションしています。これもまた特に気にならなかったらアクションは起こさないのだけど、起きて数分経ってもモヤモヤする場合はアクションします。ご本人様も特に思い当たる節がなければそれはそれで良い事♡夢以外にも頭に浮かんだ人が居れば同じことします(*'▽')なんだかスピリチュアルなお話していますけど、ちゃんと占いもしています\(^o^)/なるべく早く知る事をおススメしています。知る事によって対策ができるからです。そして前回メールにてお問い合わせしていただきありがとうございます。占い前のご相談も随時募集しておりますのでお気軽に♫それではまた更新します😃いつもイイネしてくれる皆様ありがとうございます♡とても励みになってます(*´ε`*)
0
カバー画像

素足

寒い、寒い、寒いよう。俺をいつまで立たせるんだ。もう15時間も立っているぞ。めまいがしてくらくらする。腹も減ってきた。15時間何も食っちゃいない。俺は12歳だ。少年だ。少年にこれだけ過酷なことをしていいのかい。この石から一歩も出るななんて、とんでもない仕打ちだ。ああ、俺は飛び出すぞ。殺されたっていい。俺には自由があるんだ。誰にも指示されないよ。あばよ。
0
カバー画像

#16 ムーンストーンについて

こんにちは、白澤です。 前回のペリドットに続いて、今回ご紹介するパワーストーンは、霊的な石ムーンストーンです。 その名が示すように、古代より世界各地で月のエネルギーが宿る霊的な石として尊ばれてきたムーンストーン。 穏やかな月光に似た波動で、争いや衝突をしずめて吸収する平和な力があります。 ムーンストーンは、月の満ち欠けによって輝きを微妙に変化させるといわれていて、持つ人に未来を予知する力を与えるといわれています。 下弦の月(深夜から明け方にかけて左側半分が見える半月の時)の光の下で、この石を口に含んで願い事を唱えると、未来を感知させ、導きが与えられるという言い伝えがあります。 月は女性性の象徴でもあり、感情を司るとされてきました。 心配事やストレスを抱えて情緒が不安定な時に、この石を身につけていると、揺れ動く感情を鎮めて穏やかにしてくれます。 直感的を高め、感性を豊かに育み、内面の成長を促す作用があるムーンストーン。 インスピレーションを得たい時は、左手に、この石の指輪をすると良いでしょう。 新陳代謝を活発にして、膿んだ傷に効果を発揮するともいわれています。 不妊の改善、さらに難産から守る石として用いられてきました。 月光の輝きを閉じ込めたような繊細な美しさは、女性としてありのままを受け入れる受容の力を高め、貴方の愛情深さを更に引き寄せるでしょう。
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら