絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

訪問編 ④

もう多分ここでは、無理だな(u_u)っと思ったので、代表に辞めます。と言ったんです。そしたら何と引き止められました。それは、何人かの利用者さんが              【かよさんが良い】って言ってくれたからです(^-^)とてもありがたかったですが今は、引き止められてもまた同じようになる可能性高いと思ったので、辞めました♪今は、辞めて本当に良かった。と思っています。ただこの事業所で働き始めた時に乳がん手術後の放射線治療行ってました。そんな中働かせて貰った事は、本当にありがたいです。今日も読んで下さりありがとうございます😊💖いつもいつも感謝です☺️💖ちょちと愚痴吐きたい。かよさんは、こんな時どうしてる?などなど、ありましたらいつでもお電話下さい💖全力でお話し聞かせていただきます☺️いつでもお待ちしています💖
0
カバー画像

もし、一日でもサボってしまうと・・・!?

皆様いつもありがとうございます。 今回は、 【もし一日でもサボってしまうと…】 というテーマについてです。 あなたは 継続して何かに取り組んでいるときに 「一日ぐらいサボってもいいや」 と考えて 途中でサボった経験はありませんか? そして、 それが原因で継続習慣が 崩れてしまったという人も 多いのではないでしょうか! 多くの人が継続するのを辛く感じて 「一日くらい」と継続をやめてしまいますが たった一日でも継続をやめてしまうと 余計に辛くなってしまいます。 お伝えしたいことは 『継続させたいことは  最初の1週間だけは毎日続ける』 というものです。 継続させたいことがある人は 最初の一週間だけは 絶対に毎日継続するという 気持ちで望みましょう! なぜなら、 最も簡単に継続するコツは 習慣化することだからです! 一日だけだからといって 継続をやめてしまうと いつの間にかそれが続いてしまい 習慣化できずに終わる可能性が高いです。 あなたも一度は、 「明日から頑張ろう」 「今日だけは楽をしよう」 と考えて、 何もやらない日が続いてしまった 経験があるはずです。 逆に一週間続けることができれば 「ここまで継続しているのに 今やめるのはもったいない」 という 感情が働くため継続しやすくなります。 あなたも仕事で このプロジェクトに ここまで時間を注いだのだから 最後までやり遂げたいといった気持ちや ゲームに課金をしたから やめるのがもったいなくて 続けているといった経験が 一度はあるのではないでしょうか? 物事を継続することは難しく 多くの人が途中で挫折します。 しかし、 それだけ継続が
0
カバー画像

ブログ⭐僕がココナラでやめること・・・

こんにちは東です。GWみなさんいかがお過ごしでしょうか?自粛モードでイライラしている方も多いかもしれませんが自分ができることや楽しみをみつけて工夫しながら人生おもしろ、おかしく生きていきましょうそのほうが、人生って楽です♪あ!今回はココナラの学びやマインドブログではないふつうの記事を書きたいと思います\(^o^)/ご好評いただきました学び、マインドの記事は4月をもって終了しました最終回はコチラ↓続きは知りたい人だけに個別で配信することにしたのですでに、何名かの方にはDMをいただいておりその方たちには個別で随時発信していくつもりですのでしばらくお待ちくださいませm(__)m僕の学びのブログからはじまった記事は1人でも多くの方にココナラで結果を出せるヒントになればと思いはじめました。こういう情報提供は、通常のブログより読者の反応がよかったです閲覧数も通常の記事ではいかないような数になってました ヮ(゚д゚)ォ!少しは需要はあったようなので書いてよかったです\(^o^)/⭐まだ見たことない人はコチラの記事から⭐⇓さて、タイトルにもありますように僕はココナラでやめることを明確にしましたそのひとつがブログでやってた情報提供です。これって、単にもったいぶっているとかもうネタを書くのが疲れたというわけではなくてちゃんとした理由があるんですよ。記事を限定配信にしたのは人によって価値が伝わらないと思ったからです。僕のこれまでのブログって実は一般の人が誰かのコンサルを受けたり高額塾なんかにはいると数十万円とられるような情報を書いていました ヮ(゚д゚)ォ!もちろん、公のブログなので書けないこともあ
0
カバー画像

人生は選択! 新たに選択すればいいじゃない

こんにちは さり_kono3です。 理想を求めて 楽に稼げることをえらんでつらくなる そして それなりの代償を追うことに … 世の中全体で見ると 人生は、じぶんの選択した結果で あると同時に どの道、必ず合うとも限らない あわない選択もあるということ じぶんにあうということは やってみて始めて気づくもので やめるという選択肢は あって良いと思う そこで 我慢という二文字 かつて忍耐力や我慢する事が美徳とされてきた もう我慢はしなくていいい時代 まわりの意見ばかりに振り回される事の ないように まずココロの声を聞いてみて あなたが 幸わせと感じることができれば 問題ない 幸わせの感じ方は人それぞれ それでも じぶんの人生にはじぶんでえらぶ! 健康でや忙しい時は忘れがち 健康であることにも保障はありません 健康維持する事もしかり じぶんで起業や副業するも 健康でないと出来なくなって人を介さないとできなくなっていく健康は資産 ココロの健康 といえば つらくて苦悩の連続なら 必ず抜け出して 楽しい人生に 変えられるリストラで生活困窮者が増えています。 私も生活困窮者のひとり じぶんで決める生き方をえらびました じぶんで決めた事で過ごせるってそれじたいに喜びを感じています。起業してから いつもと同じ街の景色も ポカポカの日差し 暖かい太陽の日差しに喜びを感じる 地球はまだまだ美しい そう思った晴れの日の午後 勤めてた時と同じ景色でも 感じた事のない幸福感
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨1月16日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『DON'T STOP❣』です。 やめてはいけません❣ 今は、諦めるときではありません❣ あなたの夢や、希望や、プランに 向かって進み続けてください。 あなたは正しい道にありますし、 その道筋に留まるかぎり進歩して いけるはずですから❣ 一歩も引かないこと、自分を 信じることがとても大切です。 誰かの脅しに屈して「やめる」 なんて言い出さないことです。 彼らが同じようなビジョンを 持たないからといって、あなたが ハートの導きに従ってはいけない、 ということにはなりません。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月12日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『DON'T STOP!』です。やめてはいけません❣ 今は、諦めるときではありません❣ あなたの夢や、希望や、プランに 向かって進み続けてください。 あなたは正しい道にありますし、 その道筋に留まるかぎり進歩して いけるはずですから❣ 一歩も引かないこと自分を 信じることがとても大切です。 誰かの脅しに屈して「やめる」 なんて言い出さないことです。 彼らが同じようなビジョンを 持たないからといって、あなたが ハートの導きに従ってはいけない、 ということにはなりません。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨8月12日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『DON'T STOP!』です。やめてはいけません❣ 今は、諦めるときではありません❣ あなたの夢や、希望や、プランに 向かって進み続けてください。 あなたは正しい道にありますし、 その道筋に留まるかぎり進歩して いけるはずですから❣ 一歩も引かないこと自分を 信じることがとても大切です。 誰かの脅しに屈して「やめる」 なんて言い出さないことです。 彼らが同じようなビジョンをも 持たないからといって、あなたが ハートの導きに従ってはいけない、 ということにはなりません。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

なんだかなぁ…

初めてココナラを利用して、いきなり商品削除されたのって、今まで色んなところで出品してきたけど驚きだわぁ自分とほぼ似たような品物を出品しているけど、ほかの人は普通に稼働しているのってどういうこと?違うのは、タイトルや本文、画像でしょ?全部同じにしたら確かに出品できるだろうけど、それじゃあ転載になちゃうしね^^;イマイチ何が違うのかを知りたいし、教えて欲しいわ確かにここはスキルを売るところ自分と同じように物販配送している人、いっぱいいるじゃない?何だか初日でこんなんされたらもういいや
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら