ブログ⭐僕がココナラでやめること・・・

記事
コラム
こんにちは東です。

GWみなさんいかがお過ごしでしょうか?
自粛モードでイライラしている方も多いかもしれませんが


自分ができることや楽しみをみつけて
工夫しながら人生おもしろ、おかしく生きていきましょう


そのほうが、人生って楽です♪


あ!今回はココナラの学びやマインドブログではない
ふつうの記事を書きたいと思います\(^o^)/



ご好評いただきました
学び、マインドの記事は4月をもって終了しました


最終回はコチラ↓


続きは知りたい人だけに個別で配信することにしたので
すでに、何名かの方にはDMをいただいており


その方たちには個別で随時発信していくつもりですので
しばらくお待ちくださいませm(__)m



僕の学びのブログからはじまった記事は
1人でも多くの方にココナラで結果を出せる
ヒントになればと思いはじめました。



こういう情報提供は、通常のブログより読者の反応がよかったです
閲覧数も通常の記事ではいかないような数になってました ヮ(゚д゚)ォ!



少しは需要はあったようなので書いてよかったです\(^o^)/




⭐まだ見たことない人はコチラの記事から⭐



さて、タイトルにもありますように
僕はココナラでやめることを明確にしました


そのひとつが


ブログでやってた情報提供です。


これって、単にもったいぶっているとか
もうネタを書くのが疲れたというわけではなくて
ちゃんとした理由があるんですよ。


記事を限定配信にしたのは





人によって価値が伝わらないと思ったからです。




僕のこれまでのブログって
実は一般の人が誰かのコンサルを受けたり
高額塾なんかにはいると
数十万円とられるような情報を書いていました ヮ(゚д゚)ォ!



もちろん、公のブログなので書けないこともあるので
表現はだいぶぼやけて書いています。



でも、勘の良い人は本質を見抜いて
これだけで数十万円のノウハウを


無料でゲットしたことになるんですね。


これだけで、あなたは
数十万円を稼いだことと同じになります♪



でも、現実はそんなに甘くない・・・。



僕のブログを読んでくれた人が
たまにDMで感想を送ってくれるんです♪




「すごくタメになりました!」
「全部読ませていただき実践します!」





そういうコメントをもらえると
素直にとっても嬉しいです(⌒▽⌒)


だから、気になってその人たちのサービスページを
時間がたってから時々見に行ったりするんですが・・・。



残念ながら、何も変わっていない人が
ほとんどでした。



おかしいですよね?


既に数十万円もするノウハウを知ったはずなのに
結果が出ていないんです。




僕はその理由を知っています。




その理由はこちらの記事を参考に




多くの人は、読んだだけで満足してしまい
中身を理解しないまま実際には行動しない人が
ほとんどなので当然ながら、結果が出ません。



これはノウハウコレクターと呼ばれる
多くの方がハマってしまうパターンです。



それくらい、情報やノウハウだけ知っても
使いこなせなければ
なんの意味もないってことです・・・。


これをお金にたとえると



「持っているだけじゃ、ただの紙切れと同じです」




仮に高額な金額でコンサルを受けて
100万円売れる方法を知ったところで

まったく行動しなかったら
1円も稼ぐことはできませんからね(^_^;)



僕のココナラのサービスにも


サポートがあるもの(値段高)
サポートがないもの(値段安)

があります。


これを同時にふたつを出品してみて検証したところ
サポートがないもの(値段安)のほうが
あきらかに注文率が多いです‼


こっちのほうが、煩わしさがなくて
手っ取り早いからですかね?


でも、サポートなしを買った人は
やはり結果があまり出ずに

ノウハウだけ渡して終わると
満足度がさがり低評価をつけてくる人が多いです


まあ、こうなることは予想してました(笑)


ちなみに


サポートがあるもの(値段高)
サポートがないもの(値段安)


これらで渡しているノウハウ資料って
サポート付きのものとまったく同じものだったんです



要するに・・・


言い方が悪いですが
情報やノウハウを提供しても

その価値がちゃんと伝わって使ってもらえなければ



それは、もはやゴミです・・・。




だから、僕がこれからのココナラの活動で
やめることを明確にしたのは


①ブログでの稼げる無料情報の提供
②資料提供だけで完結するサービス
③一部の悩み相談、愚痴聞き、深夜帯の相談廃止


この3つです。


僕は、数ヶ月前からココナラで販売されている人を
応援する活動をずっとしています。

これには、かなりの時間と労力を使います

でも、僕を信じて、本当に価値をわかってくれた人には
惜しみなく自分の命(時間)を削って
結果を出させることに全力を尽くします。


そして、それは結果として現れるようになりました



⭐個別サポートはコチラ⭐




何度もサービスページを一緒に作り直したり
何度も質問や相談をしながら不明点を解消していき
何度も本質からブレていないか確認しながら日々行動する


これだけ、やっていて結果の出ない人は1人もいません。


今後もさらにより良いサービスを提供して
幸せになれる人を増やしていきたいので


頼ってくれた人のサポートに専念するために
一部のサービスは今日から廃止します


深夜帯の廃止は・・・


さすがに24時間フル稼働は
現実的に無理だということがわかったので
単純に身がもたないからです(笑)


情報やノウハウだけ提供して
あとは頑張ってくださいね~


正直いうと、こっちのほうが僕は楽なんです(ΦωΦ)フフフ…


テキストだけ作って、売れたら送信するだけで
すむんですから。誰だってこっちを選びたいですよね?


でも、それをすると1人1人にかける時間がなくて
浅いサービス提供のみを量産することになるので


僕はあまり意味がないなと感じています。


また、解釈がズレた時点でそのノウハウは
効果を発揮しないので、もったいないんです。



もしかすると、これを読んでいるあなたは
すでにココナラでも誰かのコンサルを受けたり
サービスを買ったことがある人かもしれませんね。



ちゃんと稼げるようになりましたか?



ちゃんと稼げるようになれた人は
良い人に恵まれたんだと思います。


いい師匠に出会えたら
それは奇跡的な出会いです‼

是非その人を信じてついていって
すべて盗み取ってみてください。


本当に驚くほど結果が出るようになるので(⌒▽⌒)


情報弱者と呼ばれる人は
自分が得しそうなもの、売れそうなノウハウや
情報に価値があると思っています


それを買ったら満足して
自分も成功した気になってしまう。


でも、結果が出ない人の方が多いのが現実です・・・。



僕がココナラでやってる活動の真の目的は






自らの力で人生を切り開く力を持ち
他人やお金に支配されない真の豊かさをもてる
仲間を増やすことです




生涯をとおして、メンタル、収入ともに
大きく成長できる人を増やしたいのです。

僕のサービスは、1度に大人数を相手にはできないので
これからも少人数制で知りたい人だけに
こっそりとコアなサポートを続けていくことにします。


ん?普通の記事のつもりが、めちゃくちゃ長くなりました(笑)
また、来週以降に最新情報をお知らせします


懲りずに最後まで読んでくれた人
あなた、とっても良い人です


きっと人生成功するタイプですよ♥



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

❤このブログがよかったら一番下にある❤マークをポチって押してネ❤
押してもらえると、とても励みになります(^o^)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


✅ココナラビジネスを加速する学びシリーズはコチラ
✅ココナラブログ~マインド編


✅ココナラ以外の副業で稼ぎたい方はコチラも参考に


●東貴之ってこんな人













































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す