ココナラで活躍する⭐プラチナランカーのご紹介⭐

告知
コラム
こんにちは東です。

今回は僕の愛のあふれる♥サポートを熱心に受けて
みごとプラチナランクを達成された方をご紹介します(^o^)


いま、ココナラでは夫婦問題の専門家として
活動している素敵な女性

ちはる⭐️お悩み相談ルームさん
子育て・育児・夫婦のお悩みアドバイザー

※プロフィールはこちら⇓

ちはるさんは、なんと僕と同じ
開始から3ヶ月でプラチナランクを達成された方です。


3ヶ月前はまだアカウントも作ったばかりで
実績もまだ1件もなく、ココナラで販売しても
売れるかどうかわからないという
不安な毎日を過ごしておりました


ご縁があり、お話する機会があったので
1ヶ月、ココナラでの売り方や本質の部分を
詳しくお伝えしていくうちに
初月からお客さんから注文がはいるようになりました。


そしてプラチナランクを目指したい!という
強い決心をされ1ヶ月間、本気でコンサルをお受けしたところ
みごとプラチナランクを達成されました


⭐ちはるさんのブログはこちら⇓⭐

いま夫婦問題で悩んでる方、ママ友関係で困っている方は
ちはるさんに1度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

経験豊富な彼女ならきっと
あなたの力になってくれると思います♪


⭐夫婦仲を修復する方法が知りたい方はコチラをおすすめ⭐




「思いは招く」

という言葉があります。


自分はできる!
自分はこうなりたい!


そう信じて素直に実践を繰り返したことで
自分の思った結果を引き寄せることができます


これは、ちはるさんに才能があったとか
特別なスキルをもっていたという話ではなく

自分を信じて頑張れる人は
誰でも同じように結果が出るようになると思います





ただひとつだけ‼



ちはるさんが、サポートを受けた際に
多くの方と違った、ある決定的な違いが
僕はあったと思います




それが・・・



「一切ブレなかったこと」




自分はなぜ、ココナラをやろうと思っているのか?
自分は、本当にココナラの活動に誇りを持てているのか?


その部分が明確にあってブレていないことでした。


そして、結果を出すためにいろんな情報に目移りせず
本質的な部分だけをとらえて行動に移せたことです。


これは、僕もこれまでいろんな方に教わった中で
経験してきたことですが


多くの人は、教わったことよりも


自分のやりたいことだったり
自分のプライドを優先します。


それが悪いわけではないですが
人が大きく変わる時には、まずそれを捨てなければいけません


そして、いろんな情報であふれかえっている
このネットの世界・・・


どこかで、この方法ならうまくいくとか
このグループにはいれば稼げるようになるという
情報が流れば、多くの人はそこに意識がいくようになります。


そうしていくうちに、本来の自分の軸がブレていき
ノウハウやテクニックにこだわるようになります。


そしていつか、情報量が多くなりすぎて処理しきれず
自分のキャパを超えてしまい
燃え尽きてしまうというパターンが多いですね(^_^;)


ちはるさんが、最短で結果を出せたのは


とにかくお伝えしたことだけ実践して
不明な点はわかるまで質問や相談をする

そして、なにより


「自分にはできない」


と言い訳を1度もしなかったこと


そのうえで

ココナラでのニーズとご自身のサービスが
みごとにマッチしたことで結果が出たのだと思います。


ちなみに失敗しやすい
真逆な人はこんなタイプの方です



・でも、だって~が口癖
・稼げそうな情報やグループなどに依存する
・自分はできている、わかったフリをする
・優先順位がいつも自分中心
・できないことを人や環境のせいにする



僕の願いは


他人や周りの環境で自分の生き方を決めず
自らの力で人生を切り開く強さを持てる人を
増やしたい・・・。


なので、これからも人数は少ないけどコアなサポートで
これからもあなたを応援していきます。

今後もちはるさんのように
うまくいく人を増やしていきます。


ただ、あまり多くの人を同時にお受けすることができないので
より良いサービス提供のためにも
個別サポートには上限人数を設けました‼


これは、他のサポートや支援活動でも同様で


枠がうまれば、お願いされてもお断りさせていただきますので
ご理解くださいm(_ _)m



●1ヶ月サポート付きのサービスのおしらせ●

⭐ココナラ初心者の方の本気1ヶ月コンサルはこちら⭐
売上を伸ばすマニュアル&ビデオチャットサポートもついてます♪


⭐なかなか売上が伸びない方のプラチナコンサルはコチラ⭐
本気で10万円ココナラで稼ぎたい人向け ※条件あり


⭐ココナラ以外でも副業で稼ぎたい人はコチラもおすすめ⭐



最後に

もし、これを読んでいるあなたが
まだココナラをはじめたばかりの方だったり
やっていてなかなか売れないという方なら

実績数やランクだけに特別こだわらないでください。

それは、あなたもやっていくうちに自然と増えていきますので
いまは、考えなくていいと思います。

ココナラでは多くの実績をもつ方がおられますが
別にココナラ実績No.1を目指す必要はないです。


僕もそれは目指してません。


それよりも大切なことは
あなただけのコアなファンが1人でもいることです




実績数が多いからすごい人なんじゃなくて


あなただからお願いしたい!


そう言ってくれる人が1人でも
いることが素晴らしいことなんですよ⭐


だから、どうか他人と比べて
自分の価値を決めないでいてください




あなたは、あなたです‼



ではまた、来週
新しいお知らせをします\(^o^)/

感想やサービスのお問い合わせがあれば是非DM送ってくださいね
すぐにお返事を返すのは難しいですが、必ず読んでお返ししますので♪



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
❤このブログがよかったら一番下にある❤マークをポチって押してネ❤
押してもらえると、とても励みになります(^o^)
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



♥僕のブログでも成功するためのヒントがたくさん書かれています♥
よければ参考にしてくださいな\(^o^)/


✅ココナラビジネスを加速する学びシリーズはコチラ

✅ココナラ以外の副業で稼ぎたい方はコチラも参考に

●東貴之ってこんな人

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す