週末ブログ⭐特別編◎思いは招く ~夢を叶える方法~

記事
コラム
こんにちは東です。

このブログはココナラであまり需要がなさそうだったので
他のブログで掲載していましたが

コロナの影響やらなんやらで
辛い毎日を過ごしてる人も多いと思い


少し空気を変えたいと思い書いています。



こんな悲惨な世の中で・・・
コロナさえなければ・・・


なんて考えた人もいるかもしれないですね。


こんな世の中だからこそ


自分の夢を諦めたり、自分を押し殺して生きている人が
いるなら少しでも参考にしてほしいと思っています。



夢って別にたいそうなことじゃなくてもいいんです。



たとえば、ダイエットして素敵になりたいとか
仕事で出世したいとか、友達100人作りたいとか


こんなふうになりたいな~って思ったら


それが、立派なあなたの夢だから


ココナラでもそう。

プラチナランクになりたいとか
1件でも売れるようになりたいとか



”思うのは誰もが自由なんです。”


でも、思わなければ残念がら
その夢は一生叶わぬまま、生涯を終えます。


そんな人を1人でも減らしたいと
僕は心のなかでいつも願っています。


そして、不思議なことに
自分が思った瞬間から、その夢は少しずつ
あなたの元へやってくるようになっています。


信じるかは、おまかせします・・・。




さて、あなたは普段から
こんな言葉を使っていませんか?





「そんなこと、どうせ無理に決まってる」





つい、言ってしまいがちな言葉です。


言葉は怖いですよ?



その「無理」ということは
一体誰が決めたのでしょうか?


自分がやってみたいこと
自分がなりたいもの


それは他人が決めるものではありません。


そして、未来はどんなふうになるのか

誰にもわからない。


ひとつだけお伝えしたいことは・・・



他人や世間なんかにあわせて
自分の人生を決めるな‼


ということです。



✅いま夢を持って生きている人
✅いま壁にぶち当たっている人


そういう人にはとても参考になるような動画です


この週末、お家で過ごされている方
お時間がある時に是非ごらんください。


今日もあなたの素晴らしい未来へ向かって・・・。


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

❤このブログがよかったら一番下にある❤マークをポチって押してネ❤
押してもらえると、とても励みになります(^o^)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


僕のブログでも成功するためのヒントがたくさん書かれています
よければ参考にしてくださいな\(^o^)/


⭐夢を一緒に叶えるサービス提供はこちら⭐





✅ココナラビジネスを加速する学びシリーズはコチラ

✅ココナラ以外の副業で稼ぎたい方はコチラも参考に

●東貴之ってこんな人


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す