ココナラ⭐~宛先不明のラブレター~

記事
コラム
こんにちは東です。

突然ですが、ラブレターって書いたことありますか?

今の時代じゃ、なかなかそんな機会も少ないかな??


書いたことのある人は、その時の記憶を思い出しながら
ブログを読んでみてください。





【宛先不明のラブレター】


ラブレターは当然ですが好きな人に向けて書きますよね?


そう、すでに好きな相手がいることが前提なんです。

どこの誰だか、わからない人に
あんな恥ずかしいことなんて書けるわけがないです(^_^;)


でもね、ブログやサービスページでは
けっこう宛先不明のラブレターのような記事を
書く人が多いです。


誰に書いているのか決まっていない



【宛先不明のラブレター】



ちゃんと伝えたい相手に向けて書いて渡すと
相手の心に響きます。



あなたは、ブログやサービスページを書く時
ちゃんと、誰に向けて書いているか決めていますか?


もし、相手が決まっていないなら
たぶん、読んだ人にはぼんやりとしか伝わらないです



僕はラブレターと同じように
ブログもサービスページも誰に向けて書くか
ちゃんと決めてから書いています。


それは、実在する人物限定ってわけじゃないけど


人の心理や行動パターンをみて
それに当てはまるような
人物を想定して、その人に向けて書いてます。


ただ、やみくもに対象者がいない状態で
自分の言いたいことだけを書いている記事は


それは、もはや自分にしかわからないことなので
当然、誰も共感してくれないです。


でも、ラブレターのように
相手が決まっていて、その相手に読んでもらえれば
少なくとも、何かは届きます。


ブログやサービスページの閲覧はあっても
そこから何も起きない人は、ターゲットがぼやけてるか

文章の書き方が良くなくて
魅力が伝わっていないのかもしれません。



【宛先不明のラブレター】




あなたは、誰にも届くことのない
宛先不明のラブレターのような
文章を書いていませんか?


ちゃんと、誰に向けて書くか
そして、その人の事を思って真剣になって
書いてみると、また反応が変わってくるかも?


ご参考までにm(_ _)m


ちなみに僕は昔、好きな子に向けてラブレターを書いて
渡したことがあります。


そして、見事に撃沈しました(笑)


つまり!


最終的に決めるのは相手です‼


恋もビジネスも
自分の思い通りにいくことばかりではないのです(ΦωΦ)フフフ…



⭐あなたのココナラページをもっと魅力的に変えるサービス♪⭐

⭐1ヶ月ビジネスサポートはコチラ⭐



P.S

ブログで書けないようなお金の話やビジネスを飛躍させる話は
今後は興味のある方だけに個別で届けます。
興味のある方はDMください

P.P.S

僕のココナラコンサルを受けたことがある方へは
近日楽しい企画のご案内を
個別でメッセージしますのでお楽しみに♪


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

❤このブログがよかったら一番下にある❤マークをポチって押してネ❤
押してもらえると、とても励みになります(^o^)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

僕のブログの過去の記事ではココナラで成功するためのヒントが
たくさん書かれています
よければ参考にしてくださいな\(^o^)/


✅ココナラビジネスを加速する学びシリーズはコチラ


✅ココナラ以外の副業で稼ぎたい方はコチラも参考に


●東貴之ってこんな人















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す