訪問編 ④
記事
コラム
もう多分ここでは、無理だな(u_u)
っと思ったので、代表に辞めます。
と言ったんです。
そしたら何と引き止められました。
それは、何人かの利用者さんが
【かよさんが良い】
って言ってくれたからです(^-^)
とてもありがたかったですが
今は、引き止められても
また同じようになる可能性高い
と思ったので、辞めました♪
今は、辞めて本当に良かった。
と思っています。
ただこの事業所で働き始めた時に
乳がん手術後の放射線治療
行ってました。
そんな中働かせて貰った事は、
本当にありがたいです。
今日も読んで下さり
ありがとうございます😊💖
いつもいつも感謝です☺️💖
ちょちと愚痴吐きたい。
かよさんは、こんな時どうしてる?
などなど、ありましたら
いつでもお電話下さい💖
全力でお話し聞かせていただきます☺️
いつでもお待ちしています💖