常勤ヘルパーとして ①
記事
コラム
次に働いたところは
常勤ヘルパーでした。
面接の時に1日に5件〜7件行き
移動は、電動自転車って事でした。
実際働き始めたら電動で移動でしたが、
1日の件数が、9件程で
移動時間は、15分だったんです。
もちろん15分で移動できないとこ
ありますヽ(;▽;)
そんな時には、少し早めに
前の利用者さんとこに
入らせていただきます。
移動時慌てすぎて自転車でバランス
崩れて転倒した事あります(u_u)
怪我は、なかったですが。
事故してるヘルパーさんも
いました。
サービスもサービス中は、
やる事多くて時間に追われてます
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なんて忙しいの⁇
ってのが働いた時の感想でした。
15分移動なので、食事を摂るか?
それともトイレに行くか?
私は、トイレ優先でした(・ω・)
この事業所で働いてる時に足が
もうガタガタになりました。
続きは、明日。
いつも読んで下さり
ありがとうございます😊💖
読んでくださる方がいて
私の励みになっています😊💖
ありがとうございます😊💖