常勤ヘルパーとして ②

記事
コラム
ここの事業所のお仕事も
結構個性の強い利用者さんが
多かったです♪

そして事業所のやり方ですが
先輩ヘルパーさん達も次々と
サービス行かないといけないので
同行の際には、少しだけいて途中で帰り
違う利用者さんとこに行きます。

支援の方には、先輩ヘルパーさんは
こなくて、「いけるやろ?〇〇な感じ
やから、〇〇な感じで行ってきて」
って感じで、1人で初めまして(^-^)
から行ってました♪

途中で帰る⁇
嫌々何かあったら、どうするの?
不安しかないƪ(˘⌣˘)ʃ
初めましてで1人って。。。
って思いながら行ってました。

結局なんとかサービスできたのですが
(今働いている事業所では、
こんな事は、ありません)

ただ身体介護の入浴やオムツ交換の
利用者さんには、先輩が
ついててくれました( ´ ▽ ` )

そして、この事業所の上司が
なかなかの方でした♪( ´θ`)ノ

続きは、また明日。

今日も読んで下さり
ありがとうございます😊💖

めちゃくちゃ嬉しいです😊💖



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す