絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

22 件中 1 - 22 件表示
カバー画像

【労務のプロが解決!相談箱Q&A】リファラル採用に協力した社員に対し、採用ポジションに応じたインセンティブを支払うことは問題か

労務問題に悩んでいませんか?雇用関連の課題や法的複雑さに直面して、解決策を見つけるのが難しいかもしれません。しかし、あなたは一人ではありません。私たち労務コンサルタントが、実際の相談事例から学んだ知識と解決策を提供します。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【相談事例】中途採用では優秀な人材を確保するために、社員自身の友人や知り合いを紹介してもらい、候補 者を募るリファラル採用を行いたいと考えています。紹介した社員には、インセンティブとして、 採用ポジションに応じた額(10万~40万円)を設定して支払う予定ですが、こうした制度は問題でしょうか。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【回答】就業規則や雇用契約等で、リファラル採用を業務の一部と位置づけ、インセン ティブの支給時期等につき明記していれば、採用ポジションに応じたインセン ティブを支払うこと自体は問題ない。ただし・・・
0 500円
カバー画像

電話占いの運営・・・PART2(ダメだこりゃ2)

ひかり★のです。 運営の対応ひとつで占い師さんのモチベーションも変わってくると思います。 ここでは、ひかり★の【独断と偏見】で運営について書いていこうと思っています。どうぞ生暖かい目で読んでくださると幸いです。 A運営。 一人の占い師の言うことを真に受けてちゃんと調査もせずに注意喚起する運営。 a占い師さんの話を真に受けてb占い師さんに注意喚起したけど、b占い師さんにとっては身に覚えのないことだったらしい。 いくらb占い師さんが弁明しても運営は耳を傾けずa占い師さんの話のみを突き通して結局b占い師さんはその占いサイトを辞める羽目に・・・。 しかも運営はもちろんですがa占い師が言っている内容もb占い師には教えずa占い師という事実も後々にb占い師は知ることに・・・。 内容も明かさないで群れ衣を着せられて・・・・。そりゃb占い師も辞めますよね。 運営だったら中立な立場で物事を言ってほしいものですね。 B運営 占い師が書いているアフターメールを占い師に報告なしで削除しお客様に送らない運営。 その占い師さんはよくアフターメールを書く占い師さんだったらしいのですが、フィルタリングにかかったようで・・・。 規約に抵触するならば消してもいいとは思いますが、占い師さんは解らずに書いている場合もあります。占い師さんに一言「〇〇が規約に抵触しますから削除いたします。ですのでお客様にはアフターメッセージは届かないことをご報告いたします」くらい伝えてもいいのではないかと思います。 たまたま、お客様はその占い師さんのリピーターさんだったようで、お客様から聞いて初めてアフターメールが届いていないことを知った
0
カバー画像

「ドジャース・大谷翔平を占う~♪」

現在、12月15日(金)午前8:11分、ラジオから「大谷翔平ドジャース入団会見」の様子が報道されている。会見がロスであれば、まだアメリカは14日(木)の午後3時11分じゃね。そう、「時差17時間」ということじゃ。前に大谷がホームランを打ったときの「記念ベースボールカード」を買ったけど、「あれ?なんか日にちが違うの?」等という疑問があったけど、「な~んだ。そういえば日本と米国だと時差がすごいある」という単純なことを忘れていたのじゃ。ホホホ「ボクの誕生日に大谷が記念のホームラン」をうったのじゃ。それが、今、ボクの家にあるのじゃ。たしか「現地時間」では18日?だったけど、日本時間では、19日?だったと思うぜよ。だから~「あれ~?なんじゃ?なんで19日になってるの?ネットとカードの日にちが違うぜよ~!」とボクは大慌てでごじゃった。ホホホ(^^;しょ~もナイ。おっと、「大谷の今後の占い」じゃった。でも、10年で総額「7億ドル=1050億」って・・・ナンナン??・・・「メッシ」を抜いて「世界一」って・・・なんなん??・・まあ、メッシはサッカーだし、選手生命が、短いからね~、大谷は野球で「二刀流」だから「投手」がダメでも、「野手」があるしっ。でも、10年契約だから「最終的に38~39才?くらい」まで「ドジャース」なんじゃね。それに「1050億」って・・・一人企業での「売上」が~、スンゴイね~♪・・・ボクが前に在籍していた会社の年間売り上げが「200億くらい?」だから~、その5倍位?かな??でも、エージェント(=代理人?)の報酬ってなんぼじゃろか?「5%か10%くらい?」かなって。じゃ~「50
0
カバー画像

持続可能で正当な関係をお約束するために

生徒様にきちんとした成果を上げていただくため、報酬規定の開示が必要となると考え、以下記して参ります。皆様の各案件に対する個別のご案内はこれに基づいて差し上げて参ります。1. 人事院勧告に従います。人事院勧告は、「社会一般の情勢に適応した適正な給与を確保する機能を有するもの」と定義されています。従いまして、これに従っていれば、ご購入者様並びに出品者双方が大きく道を踏み外すことはございません。2. 地域による不平等が発生しないようにします。全国どこでも偏りのない正当な数値を算出するため、国家公務員の平均年収をもとに計算をし、必要に応じて案件の難易度に応じた調整を行います。3. 責任は 50-50。目標達成に対する責任は生徒様と指導者側当方が等しくその責任を負うこととします。従いまして出品者である指導者側が最初に受け取る報酬は全体の報酬の5割とし、残り5割は生徒様が実際に達成された目標達成率により計算を行い、公正に算出された数値に従ってご購入のご案内を差し上げます。4. 不足の事態への備え万一に備え、一度に大きな金額を先払いいただくことを致しません。全体の報酬を1万円程度の少額に分けてご購入いただくことで、不足の事態への備えとします。5. その他以上、ご質問、ご相談等ございましたらご遠慮なくお寄せ下さい。ご連絡は、ご購入の必要があり、その検討意思を有する方からのみ受付をさせたせていただくため、ご連絡をいただいた際は、お返事を差し上げるべき方かどうかその判断に必要な内容をこちらからお伺いいたします。
0
カバー画像

捻出

2023年 6月27日 火曜日 講演会が軌道に乗るのには 時間が掛かると思います。 知名度も何も無い私に 誰が興味を持つと思いますか? お部屋を借りれば その貸し室料金が要ります。 支払いからは逃れられません。 スタッフの動員を頼めば 報酬を支払う必要が あります。 誰も無報酬(ボランティア)で 活動している訳では無いので。 その原資を手に入れるには? 派遣仕事は今 アテに出来ない状況が続いており 他の手段を探っていると・・! 先日 お部屋を借りる為に伺った あの施設で 何が出来るかは  今の私には わからないけれど 通ってみようか? と 連絡をしてみました。 で、 6月12日 月曜日に 改めての面接・面談を して頂けました。 シフトの関係もあって 7月から関わる事に。 その場では 簡易なスケジュールを組み おおよその予定が見えました。 とりあえずは 人手の要る週末に?
0
カバー画像

棚からぼたもち

こんにちは( *´艸`)陽海と申します。今日は晴れたけど風が冷たい一日でした( ;∀;)体調崩されませんようにお過ごしくださいね(^^♪先日、主人あてに努めている会社からケーキが届いたのです。しかもびっくりすることに全従業員にΣ(・ω・ノ)ノ!太っ腹だと感心したけど一つ5000円するケーキだそうで、これなら現金支給のほうがよいとぼやいてましたけど(笑)一つ5000円するケーキならさぞかし美味しかろうと箱を持ったらめっちゃ重くて( *´艸`)期待できそう♡フルーツがてんこ盛りなのか?それともチーズケーキなのか?タルト生地がしっかりしているからか?と妄想しながら箱を開けたら…箱は大きいのにしっかりガードしてあって小ぶりなキティちゃんのババロアのったケーキでしかも、うちの苦手な酸っぱいカシスのムース入ってるし((+_+))お世辞にも美味しそうとは言えず可愛いケーキだよっていうのが精一杯(笑)女優にはなれないと思った瞬間でした。でもせっかくだし、ムースの部分は主人に食べてもらってなんだかんだ2切れ食べたけど( *´艸`)なんでキティちゃんなのか不思議だけど、でも従業員に対するねぎらいと思ってありがたいと思わないとねって話してたんですけど、人は見返りを求めるところがどうしてもあるので、それがないと腹が立つけど初めからないと期待しなければ腹も立たないし穏やかに過ごせます。ってこれがなかなか難しいことだけれど気持ちを少し変えるだけで変わってきます。まず身近な家族に対して実践してみるのがよいかもです。旦那様とか試しやすいと思いますよ♡※写真は実物ではありません
0
カバー画像

物欲で釣らない。

 みなさんこんばんは。ちょっと筋トレさぼった千冬です。仕事もうしんどいわ。 今日は「物欲で釣らない」です。これは本当に科学的に解明されていまして。子どもによくあると思うのですが、「100点取れたらゲーム買ってあげる」とか「優勝したら焼き肉ね」と物を餌に釣ることがあると思います。 まぁそれで確かにやる気が起きて、結果を出すことがあるのは確かです。ただ、同じように何回も買ってあげるだといずれは飽きてしまうという結果が出ています。 本来、報酬がない方が人間は頑張れるということです。報酬を求めて頑張って、実際その報酬が得られないと分かった時、人間は極端にやる気を失います。逆に何も報酬がなくても、自分のために頑張ろうという気持ちがあれば、人間はやり遂げるものだということになります。 これは自分自身にも言えます。「がんばったご褒美」として自分への報酬を作ってしまうと、そのためだけにがんばる人間になってしまいます。ダイエットがんばったから、アイス食べようとか、仕事頑張ったからお酒飲もうとかも同じです。人間のやる気を継続させるのに、ご褒美を作ってはいけません。 と、まあ偉そうにいろいろ書きましたが、我が家も子どもには餌で釣った時期もありました。結果的に確かにあまりよくなかったなと反省をすることも多々あります。 私も自分にご褒美をあげていた時期もありました。それで労働意欲ができたというのも否めません。 少し視点を変えて、ご褒美に頼らないやる気の出し方を考えてみてはどうせしょうか。 本日も読んでくださりありがとうございました。また明日よろしくお願いします。では~                  
0
カバー画像

文字単価低いよー

仕事相談依頼(依頼者さんから提案する方)のサービス、ヤバいなあと思っているこの頃。文字単価足元見られすぎではないでしょうか…。初めての方ならまだ信用できないってのわかるけどさ、文字単価0.1円、0.2円でさも凄い依頼してます!みたいな書き方してるのを見ると腰抜けるよ。…愚痴でもありますが。あるいはライターさん側が初めてとかで低価格設定するなら解らないでもないんだけど、ぶっちゃけ素人でも0.5円ぐらいはもっていい。それ以下はボランティアでは?応募が来なかったら来なかったで構わないってことなのかもしれないけど。お願い、お仕事募集はいいけども、金額設定はライター側の提供サービス見て!お得な書き方してる人でも「1文字2円です!」って書いてるから!1文字2円でお得!なの!!…私は基本1文字1円です。サービスとして0.5円の時もあるぐらいで。よりお得自慢っていうよりは、1筆書いただけで集客うん百万とかレベルまでは自身が持てないってのもあるので…。その差分…みたいな。お仕事先によってはもっといい感じにくれる企業様もいますよ。
0
カバー画像

【「おバカな体験」が電子書籍に!】

 この度、これまで折に触れて話してきた  私の「おバカな体験」が電子書籍として  世に出ましたことをご報告申し上げます。  タイトルは、  モヤモヤの根っこは探すな!  ―おそらく世界一わかりやすい   プロが心の風船化を簡単解説 ― ────────────────────  逼迫した生活の中、隙間時間を少しでも  お金に換えようと始めた「在宅ワーク」。  僅かな報酬にしかならないのは承知だが、  取り敢えずは、できることから始めよう。  そう思って、書く仕事を取り始めている。  今回の電子書籍は、その初めてのお仕事。 ────────────────────  このブログで「6つの気づき」について  書いたことをご覧いただいた方や、私の  授業を心理カウンセラー養成学校で受講  された方には良くお分かりいただけると  思うが、私の「おバカな体験」を題材に、  「人間関係に必要な6つの心構え」なる  ものを知ってほしいという思いで書いた  もので、決してお金のためだけではない。 ────────────────────  今苦しいのは、心理カウンセラーとして  何らかの仕事をしたいと思っている以上、  そこから遠ざかるような環境にはいたく  ない、つまりは、普通に外勤することは  避けたいということ。もっとも、今まで  行く先々の悪しき職場環境の影響で心の  健康を損なってきているため、外勤には  限界を感じているということも大きいが。 ────────────────────  しばらく、「在宅ワーク」が続くと思う  ので、第二、第三の電子書籍がお目見え  することもあ
0
カバー画像

やりたいことを仕事にするとやりたくなくなる話

以前お話しした"ご褒美で釣ろうとしたけど失敗した話"で具体的に何を失敗したと感じたかを書き記そうと思います。ウチでは子供たちの主体的な活動にポイントを与えています。・ポイントが増えることがやる気がでる・どんな活動をしてきたか記録することで自信がつく・新しい活動に挑戦するきっかけにするなどの狙いがあります。これはモチベーションがあがる子供もいたのでOK失敗したなーと思ったのは【各自の得点をホワイトボードに載せて子供同士を競争させようとしたこと】ですね。営業マンとかが営業成績を棒グラフにするやつです!あれやったら競争心が煽られてやる気がでるかも!と思ってやってみました。そして順位をつけて1〜3位までの子供にはプレゼントを与えるという仕組み。スタッフも「頑張って!〇〇くんはあんなに頑張ってるよ!」「これをやってポイントを取ろう!」「1番になるとプレゼントがもらえるよ!」みたいに子供に声をかけるようになっちゃいました。完全に外発的動機付け!活動自体の楽しみよりプレゼントをもらえることが楽しみになっちゃう!しかも他人と比較するのも良くない。やってみるとやはり最初はうまく行きました。「プレゼントがもらえる!がんばろう!」みたいに。でもだんだんと"またお菓子かー。もういらない""そんなプレゼントじゃやる気でない""興味ないからやりたくない"自分は興味がないからやらないしポイントが少ないんだ。もっと良い報酬がほしい!ないならやらない!とだんだん子供たちの態度も変わってきた。これ完全に"アンダーマニング現象"ですわ。【アンダーマインング現象】とは"内発的に動機付けられた行為に対して、報酬を与える
0
カバー画像

知能指数ってなんじゃい?

知能指数を計る時に、日本では、田中ビネー検査やwiscなどの検査方法で、心理士さんは、知能指数を計っています。アメリカでこんな実験がありました。アメリカで行われたので、検査方法は、スタンフォード・ビネー検査で、子どもを対象に行われました。この実験では、一つのグループには、知能検査中に正解するとチョコレートをもらえるという事でした。同時にチョコレートなしで検査を行うグループを作りました。そして、1回目の検査で、知能指数を計り、2回目の検査で比較して成績を見ると、チョコレートをもらった子どもたちの知能指数が上がるといいう出来事がありました。ということで、実は、知能指数は、こんなことで、変化すると言いう話でした。注意点があり、この実験結果があったことから、献血を行う組織が、献血を行った方に報酬を払います。としたところ、献血をする人が減るという出来事が起こりました。その他、ニューヨークで教員にインセンティブ報酬を払うという仕組みを作りましたが、それも失敗に終わったという事です。実は、他の実験で、報酬の仕組みがあると、お金をもらえると頑張るけど、お金をもらえないと、やらなくなるという事が、発生することが解っています。そして、徐々にやらなくなってしまいます。先の実験から、ハーバード大学で、ある実験がおこなわれました。それは、とても面白くない問題を解いていき、成績を見るというものでした。知能指数の高い学生や、社会人が参加しました。その結果、言える事は、熱意のある人が高い成績を出すという事でした。知能指数が高くても、問題が面白くないから、まじめにやらない人は、良い成績が出なかったという事でした
0
カバー画像

習慣づくりのために「視覚によるきっかけ」「行動」「正の報酬」をデザインしよう

最近、勝間和代さんのY○utube動画にハマっている、むらいちです。 1年前、2年前の動画などを見ているのですが、かなりノウハウがオリジナルでかなり参考になります! 今更ですが、やはりベストセラー作家の行動力、分析力は素晴らしいですね! 今回のテーマは「習慣づくりのために「視覚によるきっかけ」「行動」「正の報酬」をデザインしよう」です。「習慣の作り方」と聞くと、結構大変そうに感じませんか? 私もそう思っていたのですが、どうやら実際の習慣づくりは思っていたほど難しくないようです。 今回の話はベストセラー著者の勝間和代さんの>ノウハウで良い習慣づくりのコツを教えますこちらのYoutube動画で紹介されている内容となります。 簡単に言うと、“習慣づくり”のために必要なことは ○視覚によるきっかけ ○行動(ルーティーン) ○正の報酬 この3つしかないと言います。 勝間和代さんはこの話を、「猫」を例にとって分かりやすく話をしていて、猫は、○普段は絶えず動いている勝間和代さんが座ってY○utube撮影をしている○勝間和代さんの膝に座る ○撫でてもらえる ということで、Y○utube撮影中は必ず、勝間和代さんの膝に座るそうです。 これを私が使用するとすると、 「毎日、腹筋運動をこなしたい」 という目標があるとして、 ○部屋に「体重計」、デスクトップに「腹筋動画」を用意しておく ○腹筋動画を流して腹筋後、体重計に乗る ○腹筋が終えたら、好きなY○utube動画を見る のようにしています。 これは私なりの解釈で、習慣づくりのための ○視覚によるきっかけ ○行動(ルーティーン) ○正の報酬 を取り
0
カバー画像

【投稿】テレビ局へ、投稿しましょう!

普通なら、珍しい写真とかいい写真が撮れたら、SNSにアップしますが、私は、しません。どうするかというと、マスコミに投稿するのです。例えばこんな感じ。NHK:スクープBOX日テレ:日テレ投稿ボックステレ朝:みんながカメラマンTBS:TBSスクープ投稿テレ東:テレビ東京ニュース投稿フ ジ:FNN動画静止画投稿サービス残念ながら、報酬があるとかないとかいろいろなので、報酬は期待しないでください。一方、日テレの「踊る!さんま御殿!!」は違います。投稿したのが採用されると、たしか54000円だったか、もらえます。興味ある人は、ぜひ投稿してみてくださいね。
0
カバー画像

業務委託‧請負契約の報酬料金は給与所得と事業所得のどちらになるか

Q.当社ではこのたび、フリーランスのプログラマーと契約することになりました。当人より「私は 請負契約を結んでいる事業所得者なので源泉徴収は不要」との申し出がありましたが、実態として 当社の指揮命令下に置かれるケースも想定されます。このとき、給与所得と事業所得のどちらに当 てはめて考えればよいでしょうか。
0 500円
カバー画像

Webライター&駆け出しフリーランス必見!初心者•低単価案件いつまで受けるべき?

「低単価の案件で消耗している…」「初心者向け案件をいつまで続けるべき?」初心者Webライターから駆け出しのフリーランスまで多くの方が抱える疑問です。今回はWebライターや駆け出しフリーランス必見!初心者向け・低単価案件いつまで受けるべきかをお届けします。自己紹介と有料note作成の経緯ライター11年、フリーランス7年の34歳です。正社員、契約社員、パート、アルバイト、副業や兼業など色々と経験して独立にいたりました。本業の傍らライターさん(初心者からベテランまで)やフリーランスの相談に乗るメンター・講師のお仕事もしており、日々多くの質問・疑問・悩みに向き合っています。これまでの知見と実体験ベースでのノウハウが少しでも役に立てばいいなと思い、有料記事を書くことにしました
0 500円
カバー画像

【福業】年金機構のモニターやってます!

毎月1度、日本年金機構本社(高井戸駅徒歩10分)でモニター会議やってます。モニター会議には10名近くの参会者がおり、みな年金に詳しい人ばかり。なのに、私はそれほど詳しい訳でもなく、ただレポートを書いて提出したら受かってしまったという感じです。では、モニターに受かるためにどんな風にレポートを書けばよいかと言うと、気づいた点をおさらいとして書いておきます。①自分がなぜ応募したか?②自分がどのように貢献できるか?③自分のキャリアがどの点が生かせるか?この3つが大事だと思います。まず、自分はこんなことをやってきましたというような書き方はNGです。書くべきことは、自分が受かったらどんなことができるのか、そのために自分はどんなキャリアを積んできたのかという風に、プロフィールやキャリアと、貢献できることをうまく結びつくように書きます。これは、履歴書も同じですよね。自分がいつ(何歳で)何をしてきたか?ではなく、その会社で何ができるか?そのためにどんな経験をしてきたか?と書くべきなのです。つまり、履歴書上で、こんなことやあんなことしてみせます!って、約束するのです。すると読むほうも、安心する訳です。この書き方が、すべてに通用するとは思いませんが、こういう風に書くと、たいていのモニターは受かりますよ。参考になれば幸いです。
0
カバー画像

【高収入】統計調査員の仕事を見事にGET!報酬は?

いままでいろんな仕事をしてきましたが、最もお金になったのはテレビ局のモニターです。最高で12万円/半年で稼ぎました。しかし、それよりもっと報酬のいいのが、統計調査員です。わずか2週間で10~12万円のお仕事になります。今回、私はこの統計調査員に応募しました。窓口からの話をまとめると以下のような調査になります。①仕事の内容:土地建物の調査②調査の期間:8月末(説明会:参加必須)~10月③必要な期間:2週間程度(いつやるかは自由で拘束はされない)④依頼する事:その時期に家が建っているかどうか調査票を配布&回収⑤調査の対象:一般家庭⑥今回の報酬:10~12万円/2週間⑦調査の課題:配布した資料はネット回答か投函回答できるが       どちらも提出できていない人をどうやって       提出させるかが課題なお、報酬など詳細は自治体により異なりますので、自治体に問合せしてみてください。ということで、統計調査員に応募したら見事に当選!!
0
カバー画像

【雛型販売】役員報酬に関する内規

株主総会で選任された取締役、会計参与及び監査役の報酬を定めた「役員報酬に関する内規」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(定義) 第3条(報酬の決定方法) 第4条(報酬の支給基準)第5条(常勤役員の支給基準) 第6条(非常勤役員の支給基準) 第7条(報酬の内容) 第8条(報酬の改定)第9条(報酬の減額措置) 第10条(通勤手当) 第11条(設定方法) 第12条(支払い方法) 第13条(控除) 第14条(賞与の決定方法) 第15条(賞与の配分) 第16条(使用人兼務役員の賞与) 第17条(賞与の支払い日) 第18条(改廃)
0 2,500円
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月26日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Foundation & Achievements』です。このカードは、これまであなたが 築いてきたものが、強くがっしりと して壊れない基盤を得てしっかりと 確立されたことを裏付けます。 努力に対する報酬を手にする時が 来たのです。 あなたは、それを得るだけの 価値があります。 蒔いた種をこれから刈り取るのです。 喜んで受け取ってください。 あなたはこれまで懸命に働き、 多くのものを与えてきました。 今、宇宙がくれる心ばかりの お礼を受け取ってください。 引き寄せの法則を強化するには、 受け取るばかりでなく、まず、 与えることが大切です。 伝統的なタロットでは、 このカードは、祝福、平和、繁栄 のときを意味します。 ご褒美に与えられた、くつろぎの ひとときを楽しみながら、停滞 するものは何もなく、家の戸口には いつも、変化の風が吹いていること を知っておいてください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨11月10日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Foundation & Achievements』 です。 このカードは、これまであなたが 築いてきたものが、強くがっしりと して壊れない基盤を得てしっかりと 確立されたことを裏付けます。 努力に対する報酬を手にする時が 来たのです。 あなたは、それを得るだけの 価値があります。 蒔いた種をこれから刈り取るのです。 喜んで受け取ってください。 あなたはこれまで懸命に働き、 多くのものを与えてきました。 今、宇宙がくれる心ばかりの お礼を受け取ってください。 引き寄せの法則を強化するには、 受け取るばかりでなく、まず、 与えることが大切です。 伝統的なタロットでは、 このカードは、祝福、平和、繁栄 のときを意味します。 ご褒美に与えられた、くつろぎの ひとときを楽しみながら、停滞 するものは何もなく、家の戸口には いつも、変化の風が吹いていること を知っておいてください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨10月26日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Foundation & Achievements』 です。このカードは、これまであなたが 築いてきたものが、強くがっしりと して壊れない基盤を得てしっかりと 確立されたことを裏付けます。 努力に対する報酬を手にする時が 来たのです。 あなたは、それを得るだけの 価値があります。 蒔いた種をこれから刈り取るのです。 喜んで受け取ってください。 あなたはこれまで懸命に働き、 多くのものを与えてきました。 今、宇宙がくれる心ばかりの お礼を受け取ってください。 引き寄せの法則を強化するには、 受け取るばかりでなく、まず、 与えることが大切です。 伝統的なタロットでは、 このカードは、祝福、平和、繁栄 のときを意味します。 ご褒美に与えられた、くつろぎの ひとときを楽しみながら、停滞 するものは何もなく、家の戸口には いつも、変化の風が吹いていること を知っておいてください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

私がやってる”懸賞”・”モニター”・”コンテスト”まとめ

写真は、私の趣味である折り紙建築。シドニーのオペラハウスです。① 電子書籍「懸賞生活」「放送モニター合格術」 執筆及び販売 ② NHKテレビ局 BSモニター 及び 地上波モニター 参加  ③ テレビ東京局 地上波モニター 参加 ④ テレビ各局放送エキストラ 参加 ⑤ 日経新聞 リサーチ社外モニター 参加  ⑥ 新聞・雑誌社へ 記事投稿  ⑦ フォトコンテストへ 応募  ⑧ 消費者庁社外モニター 参加 ⑨ 観光庁社外モニター 参加 ⑩ 下水道局社外モニター 参加 ⑪ 東京 A区「男女共同参画事業」 参加 ⑫ 東京 A区統計調査員 参加 ⑬ 東京 A区地域ボランティア活動 参加 ⑭ ビデオ・リサーチ視聴率調査 参加 ⑮ 都営交通社外モニター 参加 ⑯ 東京メトロお客様モニター 応募中 ⑰ フリーランスでの原稿執筆 受付中 ⑱ 商業写真撮影の無償サポート 受付中 ⑲ 日本宝くじ協会調査員 応募中 ⑳ 防衛省防衛社外モニター 応募中 など多数の実績ありモニターやコンテストに簡単に参加する方法、教えてます!
0
22 件中 1 - 22
有料ブログの投稿方法はこちら