捻出

記事
コラム
2023年 6月27日 火曜日

講演会が軌道に乗るのには
時間が掛かると思います。
知名度も何も無い私に
誰が興味を持つと思いますか?

お部屋を借りれば
その貸し室料金が要ります。
支払いからは逃れられません。

スタッフの動員を頼めば
報酬を支払う必要が あります。
誰も無報酬(ボランティア)で
活動している訳では無いので。

その原資を手に入れるには?
派遣仕事は今
アテに出来ない状況が続いており
他の手段を探っていると・・!

先日
お部屋を借りる為に伺った
あの施設で
何が出来るかは 
今の私には わからないけれど
通ってみようか? と
連絡をしてみました。

で、

6月12日 月曜日に
改めての面接・面談を
して頂けました。
シフトの関係もあって
7月から関わる事に。

その場では
簡易なスケジュールを組み
おおよその予定が見えました。
とりあえずは
人手の要る週末に?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す