絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

慢性的な不調・不快感や原因不明の病気の原因を高次元の存在からアプローチ

慢性的な不調・不快感や原因不明の病気の原因と治療方法を高次元の存在に手伝ってもらいながらアプローチするという試みの本です。その内容は想像以上に面白く、さっそく私も実践しています。メディカル・ミディアム(医療霊媒)というタイトルのこの本は、慢性病や原因不明の病に対してミディアム(霊視・霊媒師)であるアンソニーウィリアム氏がそれぞれの治療法を伝えるという非常に興味深い本です。(スピリチュアルに懐疑的な人から見たらなんのこっちゃ?だと思いますが)この本には現代の医者が治せない慢性の病や原因不明の病気に苦しむ人々への答え、高次元の存在から受け取った治療法が掲載されています。 私(まこと)自身も自分の守護霊に聞きながらこの書籍を読み進めていきましたが、これは多くの方に役立つ本であると思いましたのでここで紹介させていただきます。こんな病名をお持ちの方に著者であるアンソニーウィリアム氏は、効果的な治療法がない慢性病、原因不明の病気を「ミステリー病」と名づけ、これらの病気の本質と治療法を書籍で解説しております。書籍で紹介されているミステリー病の一部 ・繊維筋痛症 ・ライム病 ・多発性硬化症 ・慢性疲労症候群 ・偏頭痛 ・甲状腺疾患 ・関節リウマチ ・大腸炎 ・過敏性大腸症候群 ・セリアック病 ・不眠症 ・鬱病 ・2型糖尿病 ・低血糖症 ・顎関節症 ・カンジダ症 ・更年期障害 ・ADHD(注意欠陥・多動性障害) ・PTSD(心的外傷後ストレス障害) ・帯状疱疹 ・リッキーガット症候群 ・自己免疫疾患 今後10年ごとにこういった慢性病で苦しむ人はどんどん増えていくことを示唆しており、それを少しでも
0
カバー画像

健康的な心身は健康的な食事から

7月16日(土)、おはようございます。音声のほうでもお話しましたが、コンビニでお昼ごはんを選ぶとき、加工食品を避けた食事選びとっても難しいんですよね😅※今日は「2022年後半は『メンタルフィットネス』が大きなトレンドに?その理由は」という記事をピックアップして、私のコメントとともにシェアさせていただきます。音声ブログです👇本日のご感想など、ぜひメッセージいただけたらと思います。必ずお返事させていただきます!それでは、また✋
0
カバー画像

お家ごはん③

             おはようございます(^^)/           今日からは、イベントの準備があるので           アイデアふってきたので、集中したい!       お家ご飯お休みさせて頂こうと企んでいますΣ(・ω・ノ)ノ!             成功を祈っていてください(笑))            案外作らなくなったのですが、久しぶりに作った          「ひじき煮」の紹介させてください♪         材料         ひじき1パック(生が早いので、おススメ♪)         人参(半分位)         油揚げ(半分位)         緑野菜(インゲン、枝豆、絹さやなど適量)         ※先に塩ゆでしておく         ごま油         お醤油         味りん         お砂糖(今回は他メニューとの                 バランス的に入れていません)          だし汁(半カップ)若しくはだしの素         ※こんにゃくや、レンコンなど残り野菜(水分モノ以外)          入れても豪華で栄養満載で美味しい♪       花火作り方花火      ⓵ 鍋若しくはフライパンに、少々の油をひき         好みの大きさに切った人参(レンコン)などを         炒めます。      ②上記に火が回りましたら、ひじき、油揚げを加え        ごま油を加え軽く炒めます。      ③しんなりしてきたら、鍋の大きさ
0
カバー画像

食事をみつめなおす

「幸せを感じる食事」についての個人的な話です。後日やる気があれば画像描いてつけます。大好きで大好きで絶対つぶれてほしくない天ぷら屋さんがあります。 「揚げ物はなにを揚げてもおいしいやろー」と軽い気持ちで行ったのですが、 そちらで出される天ぷらは素材の香り、味が最大限に引き出されていて本当に美味しくて驚きました。一緒に行った私の友達が嫌いな野菜を克服し、「めっちゃ美味しい!!」と言いながら味わいながら食べていたほどです。しかもその友達は、「濃い味が大好き」と言っていた友達ですが、別に濃い味付けだったわけではありません。 食材にもこだわっていらっしゃるとは思いますが、天ぷら以外の一品料理も食材を活かした料理で感動を与えてくれます。 そして、極めつけはダシです。ダシは素材からとっていると疑いの余地のないほど、透き通ったきれいな色で、湯気からいい香りがして、うす味だけど上品なダシが味わい深くて、自然と幸せな溜息が出ました。(あとでサイトを見たらやはり食材からとっていました)その天ぷら屋さんの味に出会い、どこにでも手に入るもの…例えばスーパーの総菜やコンビニのごはん(お世話になってます)を買うときは、素材の味を楽しむのではなく、香りを楽しむのでもなく、【なんか美味しいから】とか【お腹がすいたから満たしたい 】という気持ちで、心から楽しみたい!と思っているわけではないと感じました。実際、食べることが大好きなくせに適当に食べていた時期もありました。 私はごはんなんでもいいや!ときは心がすさんでいるときが多かったです(+o+)笑日本中に売られている数多くある食品の中で、あなたにとって ★「いい
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら