慢性的な不調・不快感や原因不明の病気の原因を高次元の存在からアプローチ

記事
ライフスタイル
慢性的な不調・不快感や原因不明の病気の原因と治療方法を高次元の存在に手伝ってもらいながらアプローチするという試みの本です。
その内容は想像以上に面白く、さっそく私も実践しています。

メディカル・ミディアム(医療霊媒)というタイトルのこの本は、慢性病や原因不明の病に対してミディアム(霊視・霊媒師)であるアンソニーウィリアム氏がそれぞれの治療法を伝えるという非常に興味深い本です。(スピリチュアルに懐疑的な人から見たらなんのこっちゃ?だと思いますが)

この本には現代の医者が治せない慢性の病や原因不明の病気に苦しむ人々への答え、高次元の存在から受け取った治療法が掲載されています。

私(まこと)自身も自分の守護霊に聞きながらこの書籍を読み進めていきましたが、これは多くの方に役立つ本であると思いましたのでここで紹介させていただきます。

こんな病名をお持ちの方に

著者であるアンソニーウィリアム氏は、効果的な治療法がない慢性病、原因不明の病気を「ミステリー病」と名づけ、これらの病気の本質と治療法を書籍で解説しております。

書籍で紹介されているミステリー病の一部
・繊維筋痛症
・ライム病
・多発性硬化症
・慢性疲労症候群
・偏頭痛
・甲状腺疾患
・関節リウマチ
・大腸炎
・過敏性大腸症候群
・セリアック病
・不眠症
・鬱病
・2型糖尿病
・低血糖症
・顎関節症
・カンジダ症
・更年期障害
・ADHD(注意欠陥・多動性障害)
・PTSD(心的外傷後ストレス障害)
・帯状疱疹
・リッキーガット症候群
・自己免疫疾患

今後10年ごとにこういった慢性病で苦しむ人はどんどん増えていくことを示唆しており、それを少しでも防ぐために、これらの病気の本質を解説し、自分自身を守るためのステップを順を追って説明しております。

食事からアプローチ

治療の鍵は日々の食事にあり、積極的に果物と野菜を取り入れていくことを推奨しております。
人によっては、治療法のステップをガチガチにやると厳しいのもあると思いますが、知識の面から知っておくこと、そして日々の食事に少しでも取り入れていくだけでもとても良いと思います。朝食だけでもトライするといった形でも良いでしょうし、避けるべき食材を意識するだけでもだいぶ変わります。

どのお医者さんに診てもらっても改善の兆しが見えない、なんとなく身体が重い、健康でエネルギッシュな生活を送りたい。
そういった思いを持っている方には強くこの本をお勧めします。

この本はアマゾンに3,300円程度で売っています。
■メディカル・ミディアム -医療霊媒-(著者 アンソニー・ウィリアム)

僕自身は4月からダイエット(医者が教えるダイエット:牧田善二著)を始めてから、元々この本で紹介されているものに近い食生活をしていましたが、今後はセロリとワイルドブルーベリー、果物も積極的に取ろうと思っています。

メディカルミディアムを読んだ後の私(まこと)の朝食

・セロリ4~6本そのまま食べる
・バナナ、ワイルドブルーベリー、いちご、マンゴー、リンゴ、グレープといった果物をその日あるものを適当にミックスしてジューサーに入れて飲む。
・デーツ、アボカド

メディカルミディアムを読んだ後の私(まこと)の昼食

・昨晩の夕食の残り
・バナナ、ワイルドブルーベリー、いちご、マンゴー、リンゴ、グレープといった果物をその日あるものを適当にミックスしてジューサーに入れて飲む。
・デーツ、アボカド
・ナッツ(間食用)
・セロリ適当

メディカルミディアムを読んだ後の私(まこと)の夕食
・炭水化物は基本的に取らないですが好きな物を食べています。


書籍の内容とはだいぶ逸脱している部分もありますが、野菜、果物を積極的に取り入れこんな感じにするだけで身体が軽くなるのをすぐに実感できます。

スピリットヒーリングを受けている方も是非

スピリットヒーリングを受けて一時的に体調が良くなったという方も、食生活が以前と同じであれば以前と同じような状態に戻る可能性も多いにあると思います。
あなたの身体を作っているのは食べ物です。
ご自身の身体のベースとなる食べ物に意識を向けることはとても重要だと思います。
個人的には、この書籍を手に取っていただき、しっくりくる内容だけでも実践されることをお勧めします。

もちろん人によって合う合わないがあると思いますので、私に合いますかね?という方がいましたら、あなたの守護霊に聞くことも出来ますのでその際にはご連絡ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す