未来や過去より今が大切な理由

コンテンツ
学び
未来を心配するより、過去を後悔するより、「今この時」を大切にしていきましょう。という話しです。

今が大切だよ!って聞いたことがあると思いますがなぜだかわかりますか?
その理由は魂に関係があるんです。

魂の世界というのは、想ったことが想った瞬間に実現します。
地球という時間の概念がある世界は、想ったことが実現するまでに時間がかかります。

皆様の魂も想いを実現するまでの過程を体験するために地球に来ています。
ということは、日々思っていることが時間差で、皆様の目の前の現実を創り上げていくことになります。

日々どんなことを思っていますか?どんな言葉を口にしていますか?
不平、不満、悪口、愚痴、不安、後悔、心配
ですか?それとも
感謝、満足、誉め言葉、安心、喜び、幸せ、ありがとう
ですか?

こうなったらいいな~って想っていませんか?
こうなったらいいな~って想っていたらこうなったらいいな~という状況を創り上げていきますのでずっと「こうなったらいいな~」のままです。

今この時の想いが現実世界を創っていきます。
なので、今この時が大切なんです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す