絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

「エグザイル消滅か?!」

エグザイル・ヒロが作った「LDH」じゃ。その会社が消滅する?!との報道じゃ。かなりの「負債」を抱えているとのこと。はてさて、ど~なるやら・・・。(^^;正直ね~、ボクは「エグザイル」って、「大嫌い」なのじゃ。そう「好きでは、ナイ!」ということじゃね。前は、そんなに「好き、キライ」って「エグザイル」については「ぜんぜん関心」がナイとゆ~か、「ダンスと歌」で、まあ~、頑張ってね~という感想じゃった。ただ数年前位に何やら「お笑い」の「岡村」がね~、彼らと一緒のステージに立って「オカザイル?」とかゆ~「立ち位置?」で、彼らと一緒にダンスしたりしていたのじゃ。ま、それはそれでよかったのじゃけど、何かその辺あたりから・・・「あれ?なんか変じゃね?」と感じたのじゃよ。やっぱね~、「お笑い」は「お笑い」でイイのよ~!それと「ダンスと歌」を見せるのが「エグザイル」の本業じゃん。「お遊び程度?」での「お笑い」と「歌手ダンサー」の交流はイイけどね~、何か「違和感?」があったのじゃ。うん。^^;「エグザイル」の一団もね~、「仕事」の「範囲」を広げよう?との「思惑(おもわく)」でもあったのかしらん?最初「エグザイル」の「ヒロ」と数名から出発した「J・ソウル・ブラザーズ」じゃ。それから何やら「三代目?」とゆ~「ヤクザ・反社?」みたいな「代名詞」がついたりして~、それでなくても「見かけ」がね~「ヤクザか反社かチーマーかマフィア?」みたいな衣装や雰囲気だし~。ま、それで、「少し、ジャニー色?を出したかったのか~、タカヒロとかね~武井咲と結婚したけど、それだって、なんかHIROと上戸彩との結婚だとか、片寄涼太が
0
カバー画像

「ジャパン・ポップス特集~♪」

「んちゃ~♪」・・・「アラレちゃん」だよ~♪というのは「ウソ」じゃ。ボクじゃ。(^^;なんか「ウソ」ばっかついているボクじゃけど、「ブログ記事」には、「ウソ」などナイのじゃ。ぜんぶ「ホンモノ」じゃ。だけど、この年になるとね~「ウソ」では無く「勘違い」とか「記憶違い?」とかが、アルのじゃ。そこんところはね~「許してケロぉ~♪」ホホホ(^^;;;さて、本題じゃ。やっぱ日本の曲って、なごむよねぇ~♪はい、まずは「トップバッター」じゃ。ボクは、この曲が大好きでね~、できればビデオ作品がよかったのじゃけど、なにせ「1番」しか歌詞がなかったので~、「泣く泣く?静止画?」になったのじゃ。でも「松たか子」ちゃんのカオはしっかりと「ド~ン」と出ているので、これでヨシ!じゃ。ホホホ(^^;;;this singer is takako matsu.she is a daughter of the kabuki family.she sings the song of the frozen, but quality of voice is very attractive.hehehe「コイシイヒト」BY 松たか子お次の登場は「ヒットメーカー夫婦」の出番じゃね。ちょい、ダンナさんは「炎上」したけど~、まあ、「音楽」には関係ないし、奥さんの歌なので、問題ナシじゃ。ホホホ^^;ボクは、昔からこの歌大好きじゃ~♪キライなヒトっているのかしらん??「耳タコ?」位に聴いているけど、まぁ~「アキナイ」わぁ~♪この夫婦って「最強?」じゃね~♪おそらく、「サザン」の「桑田+原由子」か~「宇崎竜童+阿木燿子」以上かな?
0
カバー画像

「韓国ドラマ曲3選~♪」

ちょいと古い?韓国ドラマじゃ。^^;今の韓国ドラマって、あんまり観てナイぞよ。たま~に「韓国時代劇?」なんかを観ているけどね~♪しっかし、も~今の日本は韓国に勝てないぜよ。「ドラマ」の「脚本・主題歌・俳優・カリスマ性」、とにかく「時代劇・現代劇」共に、完敗じゃ。映画だって「アカデミー賞」をとったしっ!(^^;とにかく「当たりハズレ」がナイ!!「カネ」を払って観たい映画やドラマが多いのじゃ。韓国の国家あげての「応援?」がアルとはいえ・・・なんか、昔の「黒沢明監督」時代の「勢い」を感じるのは、ボクだけじゃろ~か?!「広島」がロケ地の「ドライブマイカー」を観たいとはアマリ思わないぜよ。ゴミン・・・;;では、最初のご紹介は、「出た!」、「え?オバケが?」、「いや、定番中の定番」じゃ。「ヨン様」じゃ。「冬のソナタ」じゃね~♪もしや、これが「韓国ドラマ人気爆発の元?」かな~って。このボクまで観ているのじゃからそりゃ~、おば様たちにも大人気じゃったろ~とは思うぜよ。「チェジウ」様も「ヨン」様もこのときに知ったボク。日本でも大人気じゃったよねぇ~♪すごかったぜよ。当時は!!^^i saw sonata of the winter of the korean drama.this became the instigator of the korean drama.hehehe「冬のソナタ(マイメモリー)」BY Ryuお次はね~、あんまりドラマをみてないけど、なぜか「記憶」に残っているこの韓国ドラマじゃ。映画の「転校生」(大林宣彦監督)というか~最近なら「君の名は」(新海誠監督)という感じの「男女
0
カバー画像

チバユウスケ。カリスマ。

元ミッシェルガンエレファントのチバユウスケ(The Birthday)さんです。カッコいいですよね。 色気がカサノバスネイク。 は?意味わからんし。
0
カバー画像

見える世界や可能性が広がる人と繋がろう

今日は個人ブログの気に入った記事をココナラで紹介しようと思います。昨年12月に試行錯誤しつつ1人でサイトを作ってそこでコツコツと毎日ブログを書いているので、もう270以上の記事を書いているんですね~まさか自分がこんなに文章を書くのが好きだったとは・・・何でも行動してみて初めてわかることってありますよね(*^^)vカリスマと呼ばれるような、今ならインフルエンサーと言われる人が世の中には一定数いますが、支持をする人がいるからそういう存在になっています。 その人たちの言動は多くの人に影響を与え、時には周りを動かす大きな力にさえなります。 そのような素質と実力を持っている人は限られるので学ぶことも多く、支持をすることで自分もそこに近づこうと努力したり勉強しようと思えたり、これまでと違う世界が見れるのは素晴らしいこと。問題があるとすれば、その人が本当はどういう人なのか?ということでしょう。それを見極める大切なポイントは、 自分の可能性、見える世界を広げてくれる人かどうか これに尽きると思います。 成功して多くの支持者を得たせいで『全能感』を持ったような気になり、どんどんおかしな言動をして行く人もいるのは事実。そしてそういうおかしな言動に向かって行く人は、自分を批判したり反対意見を言う人間は許さずイエスマン以外は切り捨てる 自分の考えは絶対に正しいと信じ切っているので、自分の意見と違うことを言い出す人は排除しようとするか論破してとにかく言い負かそうとして来ます。 それの何が良くないのかと言うと、支持をしている人の発言&発想の自由を奪い、マインドをコントロールしようとする危険性があるという
0
カバー画像

フリーランスであなたが選ばれて収入が安定、さらに倍増する方法

あなたは、フリーランスで稼ぐことができてる?頑張っているんだけれどもなかなかこれ以上稼ぐことできないな。。。受注が安定をしなくて、毎月バラバラこういうことない?私って才能ないのかな?スキルがまだまだなのかな?って思ってしまっている?これ実は、9割のフリーランスが抱えている悩みだから、安心して、あなたは別にスキルとかがないわけじゃないからそこには理由があるだけその理由と改善策を知っていればOKじゃあ、それってなんだろう?フリーランスが稼ぐにくくなっている理由なぜ近年、フリーランスが稼ぎにくくなってきているのか?それは、例えば、ココナラのような場所で参入者が増えてきているから。。。。CMの影響、そして世の中が副業をやるようになってきているため、サラリーマンでもここで仕事をする人も増えている簡単に言えば競合他者、ライバルがどんどん増えているということ今までリアルの仕事しかしてこなかった人間がオンラインの仕事に変わってきている副業者も増えているということこれらの理由により需要と供給のバランスがここで変化が急激に起きているということもちろん、オンラインの仕事をする人も増えたためオンラインで仕事を依頼する人も増えているからそれはそれで、需要は多くなっているなので圧倒的に、オンライン化の数が増えているということになるこれを例えるとしたら町の商店街がいきなり巨大なショッピングモールに変わったようなもの今までは、同じようなお店はなかったけれどショッピングモールの中では、同じようなお店が乱立して人が入るお店とそうでないお店が出ている状態に今現在、急速に人の動きがある行列ができている店と閑古鳥が鳴い
0
カバー画像

にゃん♪にゃん♪にゃん♪猫の日✨

今日は2/22 猫の日(=^・・^=)ゾロ目の日ですね。私は現在はペットは飼っておりません。SNSで流れてくるみなさんの猫ちゃんの写真で和んでおります。数秘術ですと、生年月日をすべて足した数→ライフパス22の人は世の中のニーズをキャッチして実行していったりスケールの大きなカリスマCEOなどのようなイメージ。私はライフパス11。共感力が高く空気を読んで角が立たないようあれこれ手を回してまとめようとするタイプです。カバラホロスコープから考察したり名前をアルファベットに直して数値化したり。数秘術も深掘りすると面白いです。その人の本質や考え方、適職以外にも過去世ではこんな仕事をしていたのかな?などと妄想が膨らむと止まらなくなります(笑)気になるお相手様へのアプローチ方法もわかりますのでご興味があれば是非マイページからご依頼を♪お待ちしております(*^^)v
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら